| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #バトン行くよぉー。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
にーさまさんから回ってきました。
ありがとう御座いますv ◇絵師バトン ※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。 名前を出された人は必ず答える事 また一度答えた人は、二度目は構いません。 格好いい→シキノさん 可愛い→にーさまさん(あ、返すことになる・・・。)、アウヌさん お酒落→ 個人的→ 萌え→ 尊敬→え?もう全員。 さわりたい→ 綺麗→ 1,お名前は? 冬月(ふづき)です。 2,差し支えなければ年齢を 16歳です。 幼稚園児の3倍生きております。 3,絵師歴は? もう小学生の時から描いてるので10年ぐらいでしょうか? 4,主に描くジャンルは? テニプリ、ボカロですね。 5,デジタルですかアナログですか? どっちもしますよ。 気分によってバラバラです。 6,デジタルでよく使うソフトは? CGillust4.5PLUSです。 このソフト使ってる人あんまり見ない・・・。 7,机の上にある画材を全て挙げて下さい。 紙、シャーペン、コピック、色鉛筆、絵の具。 ですね。 紙、シャーペンとかは画材じゃないか。 8,主に使う紙は? いや、もう普通の紙ですが。 あとはスケブですね。 9,参考にしている本などはありますか? んー・・・。 あんまりないかな? 人の絵とかって凄すぎて中々参考にならないから・・・。 10,これからどんな絵を描きたいですか? どんなって・・・。 兎に角、色んなポーズは描けるようになりたいですねー。 そんな感じです。 以上です。 それにしてもバトン久々だったなー。 今日はこれで以上です。 では。 PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #え?誰コイツ。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日はひょんなことから昔の日記(と、言って1年チョイ前の)を見つけました。
このブログをはじめる少し前だったので内容はテニプリが多かったですね。 自分の字の汚さにはかなり驚いたのと、もう1つ、 いつかの日記に何故かその頃あまりはまってた訳じゃない四天について少し書いてあって驚きました。 それで1番驚いたこと・・・ 私が白石のこと、 白石くんって呼んでたことです。 自分で驚きすぎて吐きそうでした。 一瞬、「え?白石くんって誰だよ」って言っちゃったし・・・。 今は呼び捨てなのが当たり前だったので。 財前クン(あ、「クン」が「くん」だったけど)と千歳は同じ呼び方だったのに・・・。 謙也についてはまーったく書いてませんでした。 昔から謙也の扱いがひどいですな。 てか、私丁度1年前ぐらいだったら謙也のこと「謙也クン」って呼んでたのに、どうして今は「謙也」なんだろう・・・。 白石といい、謙也といい、攻めの扱いが段々悪くなっていく・・・。 あ、私が四天宝寺にはまってもう1年ぐらいですね。 はっやー。 何ではまったのか全然分かりませんが。 兎に角最初から謙光が好きだったことは覚えてます。 そして、最初から千歳は受けだとか言ってた気もします。 ここは譲れない。 結局今日の日記は何をいいたいかというと、 ・・・何を言いたいんだろう・・・。 白石は「くん」付けするより呼び捨ての方がいいよね? かな? うん、多分そんな感じー。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #宣言します。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
ブログの記事を少し消しました。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #ととと届いたー!! |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
やっと今日和樹のCD届いたよ。
ホントは昨日届く予定だったんだけど、ポストに不在のやつ入ってた・・・。 でも、今は届いたからよし! めっちゃカッコイイvV 「Venom」すっごくカッコいいよぉ。 てか、全部いいよ! 「Venom」は次カラオケ行ったら絶対歌う!! 握手会の参加券入ってるけど行けない・・・。 無理、明日とか無理。 明日じゃなくても無理だけど・・・。 大阪でやってくれよ。 「Oh Yeah!Go Way!」みたいなノリのいい歌大好きだ。 和樹が作詞・作曲した「Chain Of Love」聴いてると恋愛したくなってくる。 恋愛じゃなくてもいい。 誰かを想っていたくなる。 家族とか友達とか。 ホントに。 DVDはまだ見れてないですが、近いうちに見たいですね。 てか、今日朝の番組で和樹が出てたらしい。 お父さんが言ってた・・・。 起こせよ。 映画の宣伝らしいけど。 恋極星観たいよ。 絶対友達で一緒に行ってくれる子いないけど・・・。 ぐすん・・・(・ω・`) みんなが和樹知ってくれたらいいのに・・・。 とか、思ってるけど、私の友達が私がカラオケで歌ってるの聴いて和樹聴いたらしいけど、「和樹いいよね!」って言われると軽く嫉妬みたいな感情になる・・・。 その1曲しか知らないのに・・・。 ってなる。 あー、くらいくらい。 関係ない話になるんですが、こちらの手違いで少々確認したいメールがあったので、今日私のサイトもしくはドリクラにメールをくれたという方が見てましたら、続きをお読みください。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #SQ感想。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
とりあえず、SQの感想から書きます。
ネタバレをフツーにしてるんで、反転してください。 色々順番ばらばらですが。 ・私はまず、0.5から見たんで、一氏と小春ちゃんのダブルスがまた見れるのかとわくわくしてたら・・・。 ・え・・・?一氏出ないって・・・? ・てか、四天が登場したシーンですぐ人数数えて数名足りないから嫌な予感はしてたよ。 ・気づきたくなったけど、気づいてしまった。 ・3人足りない・・・。 ・その時点で一旦本閉じてしまった。 ・財前クン出ないって・・・え・・?ちょ・・・待ってよ。 ・小石川・・・最初から分かってたけど、事実になると辛いね・・・。 ・謙也初登場シーンで少し不機嫌そうな顔だったのは愛しの光がいないからですね。分かります。 ・小春ちゃんの一氏の呼び方が「ユウジ」にランクがUPしてた。 ・萌えた。 ・「ユウくん」より「ユウジ」の方が親しい感じがするよね! ・真田可愛い、真田可愛いよ^q^ ・ダビデが出てて安心した。 ・六角出るんだ。 ・亮出る?出るの? ・一氏のことがあったから0.5信用できない・・・。 ・淳出る?出るの? ・待ってよ、何回読み返してもルドっ子がいない・・・。 ・裕太は出てくると思ったけど、誰もいない・・・。 ・涙出そう・・・。 ・てか、出る。 ・金ちゃんかわゆいな(´д`*) ・未だに「コシマエ」って言ってるこの子が可愛い。 ・中3ぐらいになったら「リョーマ」呼びになってたらいいのに。 ・あ、話逸れた。 ・ホントいつもリョマはええとこどりっぷですな。(←この前ナチュラルにええとこどりっぷって言ってしまいました。 次はアフプリの感想。 ・いつ見てもいい同人だ。 ・フツーに乾海だね。 ・こんな乾海をどっかで見た記憶がある。 ・まさかの塚ミユで鼻血出るかと思った。 ・ミユキちゃん可愛いよ。 ・ランドセル背負ってるの見ると、すっごく手塚が犯罪者だね。 ・それにしてもミユキちゃん可愛い。 ・千歳家の遺伝子はすごいですな。 ・千歳と金ちゃん見てると癒される。 ・四天の受けは可愛い。 ・オサムちゃんよく生きてたな。 ・流石オサムちゃん。 ・あ、オサムちゃん誕生日おめでとう!! ・公式にはないけど、四天ファンの間ではきっと常識だよね。 ・白石が千歳を家に連れ込んだ瞬間心臓止まるかと思った。 ・くらちとくらちとくらちとぉーーーーー!!! ・新テニプリにはいなかった財前クンがいて涙出た。 ・白石・・・ちょwwおまww千歳の目の前で脱ぐなwww ・困ってる千歳が可愛いじゃないか。 ・もっと脱げ白石。 ・毒舌財前クンに号泣。 ・これでこそ財前クンだよ・゚・(ノД`;)・゚・ ・銀さんいい人や。 ・怪しいやつから小春ちゃんを守る一氏カッコいいぞ!! ・謙也の出番これだけとかwww ・イグアナの名前が「イグアナ」はなしだろ。 ・因みにドリクラ公式では「花子」です。 ・最後の4コマに謙也出てないwww ・やっぱ同人の謙也はこんなんだよね。 ・千歳の言ってることすっげー分かる! ・大阪のおばちゃん最強や。 ・大阪のおばちゃんがヒョウ柄とか着るのは「強いから」だそうです。 ・最後のコマ、リョ金だよね?ね! と言う感じの感想です。 感想どんなけ長いねん!って感じですが。 次は昨日のこと書きたいんですが、ちょっと長くなりそうなのでまた時間があったら。 今日のことも。 何故か知りませんがさっきから手の関節がすっごく痛いんですよ。 それに、他にPC使う人がいるんで。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #ただいま。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
ユニバから帰ってきました。
すっごく疲れました。 でも、すっごくすっごく楽しかったです♪ 明日死んでたらどうしよう。(笑 確か出掛ける予定があったと思うので。 今日はもう寝ます。 明日、きっと明日ユニバの感想書きます。 ユニバでの様子は横のつなビィ見てください。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #お帰りなさい。 |
CATEGORY : [携帯] |
![]() |
|
|
今日は手ブロで体力使い果たしました・・・。
ので、携帯からです。 さぁ、今日は新テニプリが始まりましたね!! 携帯からじゃ字の色変えれないんで、詳しいことは後日書きます。 あふぷりは公式で蔵千見れて驚きました。 あと、やっぱ塚ミユいいよ。 では、明日は朝からゆにば行くんで寝ます!! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |




