基本日記、他サイトの更新情報とか・・・。
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #う、運命?! |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
やっと考査終わりましたー!
明日はゆっくり寝れる。 今日は和樹と運命を感じてるよ。 今日ね、コンビニに行ったんですよ。 そしたらね、 何かラジオっぽいものが流れてて、それに和樹が出てたの!! ちょwwえ?ヤバ!運命?!って感じ? バスケットボールがなんちゃらって言ってたけど、周りが騒がしくてあんまり聴こえなかった(・ω・`) でも、少しでも声が聴けてよかったvV 明日は和樹のCDの発売日ですね。 すっごくワクワクo(≧ω≦)o 私は初回限定と通常どっちも予約しましたv お金ないからホント迷いました。 でも、やっぱどっちも欲しいかったし・・・。 DVD観たいし、でも通常版の方が歌多いし・・・。 ってことでどっちも。 3月支出多い。 5日にはユニバ行くし。 4月は四天ミュのDVDとキャスプリ買うし。 てか、欲を出せば王子と龍ちゃんが出てる執事喫茶のオフィシャルブック欲しい。 2次元より3次元の出費の方がでかくなってる、最近。 漫画とかも好きなんだけど、俳優さんにお金が飛ぶ。 本屋さん行くと真っ先に雑誌のコーナーに行くし。 自分変わったなぁ。 いいことだとは思うけど。 俳優さんの話は誰にも出来ないけど(ノ∀`) あ、でも、テニミュ知ってる友達とはかなり盛り上がります。 きゃっきゃっvしてます。 騒がしいくらいに。 あ、騒がしいと言えば。 今日うちの学校は受験の合格発表だったんです。 発表の時間が2時で部活してたんですけど、急に外から「きゃー!!」って叫び声が・・・。 みんな一斉に窓際集合! 中学生がいっぱいいました。 しばらくの間その中学生たちを観察して、「あ、あの子受かったんやろなー」とか上から観察してました。 で、その後は下に行って中学生の軍団に入り込んでみました。 そしてみんなで去年の自分の受験番号があるか探してて、見事にみんなありましたv 「わ、ちょ、今年も受かってる!」って感じでみんなとおおはしゃぎ。 若干ぽかーんとした中学生の視線が痛い・・・。 ゴメンね・・・、こんなのが先輩だよ。 でも、合格発表懐かしかったなぁ。 もう1年経つんですね・・・。 はやいなー。 今日は来年使う教科書の値段を見てびっくりしました。 8千円もする。 でも、1万円する友達よりかは安い。 値段に差がありすぎでしょ。 安い子は安いし、高い子は高い。 選択教科のガイダンスブックに値段も書いたほうがいいよ。 あ、すっげー話それてますな。 では、今日はこれぐらいで。 PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #考査期間中にすることじゃないよね。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
明日はやっと考査最終日。
最終日の教科は英語。 さっき教科書パラ読みしてみたけど、関係代名詞とかそんなのわかんない・・・。 今日はちょっと教科書を開く時間が遅くなったから本気でヤバイ。 ちょっと今日は遊びすぎたと思います。 学校帰りにマクド寄って1時間ぐらいいたし。 それから友達と一緒にお寺にお参りしに行きました。 何か私前々から友達に「1回お寺に行ってお経きいてきたほうがいいよ」って言われてたんで。 友達2人巻き込んで行って来ました。 そのあとはそのお寺の近くの公園で散歩。 はしゃぎすぎで、横のつなビィめっちゃ更新してますよ。 ただ、お寺は山にあるので、行き道チャリでしんどかったです。 帰りは楽♪ 公園は急な階段上らないといけないし。 それは帰りもしんどかった。 急だから踏ん張らないと転げ降りてしまう。 でも楽しかった。 今日は結構いい運動をしたと思います。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #核融合炉に飛び込みたい。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
明日学校だ・・・(・ω・`)
泣きたいです。 sin、cos、tanって何?から始まってるよ。 土日あったくせに、絵描いてるのが悪いんだけど。 公式とか、その他諸々覚えれない。 明日1教科だったらよかったのに、何で社会福祉まであるの? 福祉も何にも勉強してないから本気でヤバいよ。 さっきまでちょっとプリントやってみたけど、無理ぽ。 無駄に足掻かず今日はもう寝ます。 数学の教科書開いて文字と数字とよう分からん記号の羅列見てると眠たくなってきました。 今でも頭半分寝てますよ。 あ、でも、福祉のプリント全部終わらせてから寝ますわ。 では、時間の使い方が下手な冬月でした。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #気にしない、気にしない。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
すっごく眠たい・・・。
あったかい布団に入りたいです。 最近ずっと寒気がするんですよね。 部屋があったかくても寒い。 今日はずっとマフラー巻いてました。 少しはマシな気がします。 でも、手を使うことをしてたら、指先が冷たくなってます。 ゲームできね。 昼間が一番ひどい。 今はマシだけど。 ホント謎です。 もしや、何かがとりついt・・・いや、それはないな。 俺に憑いても何も得とかないし。な。 うん。 すっごく前に私の友達(見える)が「あれ?さっき○○の腰の辺りに誰かがしがみついてたのに・・・」とか言うから。 最近すっごく不安なんだよ?! こないだ黒い人影見るし! でも、気にしない。気にしない。 大丈夫だ。 ああ駄目だ。 もう眠いよぉ・・・。 では、もう寝ます。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 2 ] トラックバック [ ]
|
|
| #報告。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
サイトのTOP絵変えてきました。
ずっとバレンタイン気分は駄目だと思うんで。 よかったら覗いてやってください。 全て今日1日で仕上げました。 暇人万歳。 1日4人描くのは結構しんどかったですが。 楽しかったです。 厚塗りは早く終わっていいですね。 最近は線画を描くのが面倒で・・・。(ぉい それに厚塗りは描いてる最中でも修正きくし。 便利ですな。 てか、前と今回のTOPは揃ってデフォで厚塗り・・・。 かぶった・・・。 てか、今回のTOP絵も元絵があるんですが、今日は上げれそうじゃないんでタグいじりの作業は明日に回します。 地味に更新率高いよね、うちのサイト。 では、今日は報告だけ。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #明日から学校やと思うと何か寂しい。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
長かった休みがやっと今日で終わります。
ヒマだ、ヒマだ。 と、言っていましたが、終わるとなればもう少し休みがあってもいいと思ってしまいます。 今週は月曜日と金曜日しか学校行かないよ。 これ、私が学校行かなかった時期みたいじゃないか。 うん、すっごく休んでた。 そんな話は措いといて。 今日は木曜日。 テニプリの再放送の日~♪ 先週と先々週見れなかったけど、今週は見れました。 ジロたん!! ジロたん出てきたよ!! てか、室町くんにはぁはぁしてました。 室町くんと壇くんと清純の3ショットの時、ちょっと壇くん邪魔・・・とか思ってたのはここだけの話です。 千室が・・・。 折角の・・・折角の千室がぁぁぁぁぁ・・・。 ホント室町くんはかわゆいな~vV 大好きだ。 で、今日のキャラ紹介は白石でしたね・・・。 出てきた瞬間に思いっきり笑いそうになりました。 てか、原作とOVAの白石はカッコイイね。 同人界(ちょw同人“甲斐”って変換されたwww)の白石はあんなに変態えくすたしーなのにね。 詐欺だよね。 みなさーん。 公式の白石はネコかぶってますよー。 ホントは千歳LOVEな変態えくすたしー野郎なんですよー。 別に白石を侮辱してるわけじゃないですよー。 ただ愛情が歪んでるだけでっせー。 いや、ホントに公式の白石はカッコいいですな。 つまらんテニスとか言うけど、自分自身がおもろいから±0やで。 いや寧ろ+やで。 来週誰だろ。 千歳かなっ♡ リアルタイムで見たいですな(*´д`)ハァハァ って、来週の木曜日は5日じゃなかったっけ? リアルタイムで見れな・・・。 テニプリやってる頃きっと俺ユニバ・・・。 いいもん。 ユニバで妄想しといてやる! 普通の友達と行くけど。 全然ヲタじゃない子たちと行くけど。 録画をしっかりしとかないと。 でも、最近ドラマの時間は覚えれてるけど、アニメの時間をまったく覚えれないから、忘れないか不安だ・・・。 だ、大丈夫、だろ・・・う・・・。 では、明日は学校なので多分寝ます。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #描きたいものいっぱいあるが、結局何も描けません。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
最近の自分には遊び心が足りないんだと思う。
と、言うことで。 ヒマを持て余した私は何を思ったが、久々にイラストのソフトを開いて遊んでました。 絵を描いてました。 載せます。 これです。 ジロちゃんの執事 とか、言ってみたりします。 久々トレス。 跡vsブン×ジロですね。 メイちゃんの原作を読んでるとそーゆー風に見えたので。 人の絵に似せて色を塗るってホント難しい。 いつも自分がどんなけ簡単な塗り方をしてるか分かってしまう。 あと、主線がある絵を久々に描いたから若干違和感。 厚塗りの方が簡単かも。 てか、トレスでも、久々に男同士が絡んでる絵を描いてるの楽しかった。 そんなこと思ってる自分ホント危ないですね。 ええ。 今無性に無自覚受けを描きたい。 え? 無自覚受けってなんだって? 今私が即席で考えた言葉です。 fe)リョ金・蔵千・凛知・幸真・・・とか。 無自覚に攻めをむらむらさせてる子たちです。 別名、ほわほわ受け。 駄目だ。 若干夜中のテンションになってる。 連休2日目にして壊れてきてしまった。 やっぱ、休みが多いとヒマなんだよね。 明日は連休最終日。 そろそろ勉強しようか。 うん。 では。 てか、今日の絵HPに載せればよかったね! でもね、タグいじるんめんどいんですよ。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 2 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |




