基本日記、他サイトの更新情報とか・・・。
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #そーゆーお年頃です。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
てぶろが楽しくなってきた今日この頃です。
全然慣れないけど。 あれ無理。 でも、今日のAKAITOはすっげー頑張った。 ただ、顔面が気に入らない。 てか、このままだとあのブログ、ボカロ亜種にのっとられるwww でも、亜種が描きたい年頃なんですよ。 今度はMEITO兄さん描きたい・・・。 今、MEITOさんの練習中。 男前な人を描きたいんだよ。 あと、ルカお姉さまの男体化をしたい。 お姉さまを描く前に男にしたい。 名前はよく分からないけど。 色んな候補があるみたいなんで。 兎に角男が描きたい年頃です。 では。 PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #久々にまとも日記・・・にでもなればよかったな・・・。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
昨日の宣言通り、ぬこの落書き載せちゃうZO☆(←きも。
ホントに落書き過ぎて涙が出ちゃう。 え? てか、何でお前今日そんなにテンション高けーんだよ?って? えっとですね。 それは、明日から3日間学校だからですvV 受験バンザーイ! てか、今年ウチの高校倍率低いんだよね・・・。 1.5倍・・・。 私たち2.1倍・・・。 ま、いっか。 それより本題ですよね。 ぬこの日のぬこぬこ落書きー。 フツーにサイズを間違えました。 ↓これです。(見て分かるか。 一応、ここのメインCPのキャラ描いてます。 何故ミクオが一番脇役なのにでかいかと言うと、コイツを一番最初に描いたからです。 てか、ミクオが一応ここのCPの中に入ってることを知ってもらえてるのかな? KAITO×レン←ミクオです。 そこ! CPじゃねぇ! ってつっこまないで!! これで3頭身より2頭身の方が描きやすいことを知ってしまいました。 テスト勉強をする時間をこれにあてたのでテスト死にました。(あ、いつものことか。 あああ絵が上手くなりたーいっっっ!!! こんな雑な落書きしかしないから上手くならないんだろうな・・・。 萌えをそのまま描こうとすると雑になるんですよねー。 今日もリョ金の妄想して絵を描いてたら駄目だった。 きっとリョ金の中3はヤバいよねって妄想でした。 ヤバいよ、ヤバい。 きっと甘酸っぱい恋(?)をしてるんだろうなー。 金ちゃんがまだ恋って気づかないのも美味しいが。 これ書いてたら長くなるので、語りませんが。 これだけは言わせてください。 中3になっても金ちゃんはきっと可愛い男のコだと思います。 では。 受験生の方、頑張ってくださいね。(あ、受験生はPCいじらないか・・・。いや、いじる・・・かな? |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #にゃーんvV |
CATEGORY : [携帯] |
![]() |
|
|
今日も携帯からの更新です。
最近ここの更新が携帯の率が高くてすみません・・・。 今日は2月22日猫の日ですね! たくさんネコミミの落書きしましたよ。 明日載せれたら載せたいです。 では、明日のテストも死んできます。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #ぬゅふv |
CATEGORY : [携帯] |
![]() |
|
|
今日は手ブロを描いてたら、目が疲れたので、携帯からの更新です。
手ブロに慣れるまでまだまだ時間がかかりそう。 厚塗りの練習にはなりますが。 では。 明日はシンケンジャーだ。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #こんな時に。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日はPCからの更新です。
やっぱりテストは死んでます。 さっき間違いを見つけてしまって、死にたい気分です。/(^q^)\ 問題用紙にはキチンと正解を書いてるのに、解答用紙に間違った答えを書いてしまいました。 それもこれも、余裕ぶっこいて落書きしてるから。 写メでは切れてしまいましたが、これの問題が漢文で書き下し文で「動かざること山の如し。」って問題が出て。 つい。 これは真田を描かなくて誰を描くって感じですよ。 以下の落書きは昨日した落書きです。 テニキャラは国語の漢字プリントです。 問題で「仁王」って出たので。 問題で「清純」って出たので。 てか、清純を描くのが久々すぎて誰か分からない件。 問題に「けいご」って出た(ry 勿論正解は「敬語」です。 問題に「詐欺」って(ry ペテン師だぁ?なーんとーでも、いえー。 保健のテストの問題用紙に描いたミクオです。 ミクオは描きやすいよ。 あ、そうそう。 報告です。 なんと、今話題の手書きブログをはじめました!! この前、お絵かき掲示板が消えてたので。 横にブログパーツを貼り付けたのでよかったら来てくださいね。 しっかし、手ブロは難しいですな。 ホント手ブロをやってる方々は神ですね! あの少ない色の数で。 私無理です。 え? お前は元々絵が描けないだろ? その通りですね! てか、私は考査中に何をしているんだw でも、絵が描きたかったんだもん。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #今日もまた・・・ |
CATEGORY : [携帯] |
![]() |
|
|
携帯からの更新です。
いやー。 毎回の如く、テスト終わってます。 そして、毎回の如く、問題用紙に落書きしてる私です。 明日は国語なんでプリントやってたんですが、人生初のテスト勉強をしよーとしたので、睡魔が襲ってきました。 明日は雨らしいですね。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #あうあう。 |
CATEGORY : [携帯] |
![]() |
|
|
明日からテストですよぉぉ。
全然べんきょーしてませんよ・・・。 終わってるぅぅ 一応教科書読んでますが、覚えれる気がしませんorz でも、少しでも勉強するので今日は以上です。 最近携帯での更新が多くてゴメンなさい |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |




