基本日記、他サイトの更新情報とか・・・。
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #最近どんなけ寝ても眠いよ。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日はカラオケに行って来ました。
周りはサンホラばっか歌うのに私全然空気読んでませんでした。 知ってるけど、入れる前にみんな入れるんだもん・・・。 で、テニミュ知ってる友達と先輩と一緒にテニミュを歌って盛り上がってました。 テニミュ最高。 盛り上がりすぎて帰りは6時を軽く過ぎてました。 帰り道に墓場があるんですが、1人で帰るのはマジで怖かったんで、男子と一緒に帰りました。 帰りは自分の好きな漫画の話とか、どうやったら絵が上手くなるのかって聞かれたから一応答えたり、という感じでした。 絵上手くないんだけどなー。 そう言ったら「俺は上手いと思ったから、上手いって言ってるんだよ」って言われて少しどきどきしちゃいました。 高校生になって異性にどきどきするのは必ず眼鏡男子な私です。 眼鏡好きな自分に驚いてます。 てか、男子とおたトークするのはかなり新鮮ですよね。 帰りの時間がすっごく早く感じました。 家どこなん? え?ここー。 って感じでばいばいしました。 見た目と中身のギャップがある人大好きだ・・・。 おとなしそうな子なんだけど、クリスマスパーティした時からイメージ変わってきてます。 甘いもの好きな男子が好きです。 チョコもねフツーに食べてくれたし。 てか、これが私親とか以外で初めてチョコ渡したかも・・・。 ぅわー・・・恥ずかしい>< こんな考えをしてる自分がちょーはずい!! 何だこの今日の女の子みたいな日記は! 気持ち悪くなってきたんで終わります。 では。 PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #嬉しいなっ。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日は学校に昨日作ったチョコを持っていきました。
みんな美味しいって言ってくれて嬉しかったです。 やっぱね、ああゆうのは人が喜んでくれるのを見て、自分も喜べるんですよね。 好評だったんで明日も持って来いって言われたんで、さっき作ってました。 お菓子作るの好きだから楽しかったです。 バレンタインはいいですな。 みんなの手作りのお菓子を沢山食べれるし。 幸せです。 みんな兎に角上手いんですよね。 私みんなの友達ですっげー幸せだよぉぉぉ!! そして、明日から短縮ですよ。 午後から部活でカラオケ行くんですよ。 今年入ってからかなり行ってますよね。 3月も行く予定だし・・・。 てか、3月はユニバに行くじゃないかぁ!! お金・・・。 和樹のCD欲しいし・・・。 4月はミュのDVD・・・。 ミクのゲーム諦めようかな。 (・ω・`)・・・無理ぽ。 諦めるなんて無理。 和樹大好きやし、ミュも大好きやし、ミクも大好きやし。 あ、そうだ。 日曜日から始まったシンケンジャー面白いですね。 相葉さんかっこよす。(*`・ω・*) お母さんは可愛いって言ってるけど、私はカッコイイと思う。 そして、あーゆー濃いキャラって相葉さんらしいよね! 王子の時も思ってたけど。 私は殿より相葉さんにおつかいしたい。(*ノノ)きゃっv 私は昔から特撮で惚れるのはブルーなんです。 でも、ブルーってクールなイメージがあるけど、相葉さんタイプもいいですね。 てか、私は相葉さんなら何でもいいんですけどね。← 最初の話からおもいっきり脱線してますね。 もう集中力がないんですよ。 寝たの2時すぎなんで。 福祉の授業死んでました。 ゴメン先生あんまり話聞いてなかった。 いつものことだけど。 絵を描くことが一旦終わったんで、明日からは小説に集中したいと思います。 いそがないといけない理由があるんで。 ホントお題小説あんなに急がなくてもいいのにっ!! すっげー俺急かされてる感じがする。 まぁ、感じがするだけですが。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #きちんと更新。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
何とか昨日にバレンタイン企画の絵を描き終えました。
あたふたしてたら時間がなくってさっきの更新があんな形でスミマセンでした。 今日出してきます。 あと、時間がなかったのは弟に頼まれて遊戯王のカードゲームをしてたからです。 最近ルール覚えました。 そいで、昨日はバレンタインのチョコ作りました。 何とか失敗せずに作れました。 家族からの評価もまぁまぁで。 今日はもう学校なので寝ますね。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #ぎりぎりセーフ!! |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
兎に角毎日更新するのが目標なので、とりあえず更新。
|
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| # ハッピーバレンタイン&ハッピーバースデー!! |
CATEGORY : [携帯] |
![]() |
|
|
今日はバレンタインデーですね。
私は今日チョコとかの材料を買ってきました。 予定では、紅茶トリュフとチョコブロックを作る予定です。 チョコブロックは雑誌でTakuyaが作ってたんで。 明日作れたらいいな。 まだ、バレンタインのイラストが出来てないんですよ。 あと1枚なんですが・・・。 そっちを優先したいので。 月曜日には出せるようにしますので。 そして、今日は長太郎の誕生日ですね!! チョタおめでとう! では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #春一番。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日は風が強かったですね。
横に置いてあるつなビィのムービーが今日の風の強さを証明してくれてます。 ムービーはクリックしてもらった見れますんで。 すっごい画質&音質悪いですけど。 そのムービーは学校で撮りました。 もう普通に学校晒してますね・・・。 ドリクラの時より声が大きい私です。 学校じゃこんなテンションなんですよ。 にしても、ホントに風強かった。 チャリをこいでても全く前に進みませんでした。 下り坂なのにこいでましたからね。 いつも以上に体力使いました。 あーしんどかった。 チャリに強風は大敵ですね。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #久々に日記を書いちゃうぞ☆ |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日はちょっとした謝罪から。 何かこの謝罪の後に日記を書くのはかなり気が沈む、というか何と言うか・・・。 でも、日記書きます。 久々の日記ですね。 えと、今日は放課後に美術の居残りをしてました。 ちょっと課題が出来てなくって・・・。 ホント作業効率が悪い子です。 今回の課題は版画なんですよ。 彫るのしんどいです。 今日はその途中経過の写真を撮りたいなーとか思っていたんですが、忘れてました・・・。 明日も居残る予定なんでその時撮ろう。 KAITO兄さんとレンくんを彫ってるんですよ。 カイレン~v そんな趣味丸出しの絵を彫ってるとすっごく自分にいたたまれない気持ちが出てきました。 自重って何ですか? でも、版画って絵を写す時左右反転させるじゃないですか。 あれをした時ホント自分の絵の駄目駄目さが分かって泣きそうでした。 輪郭いがんでるー・・・。 最近は少しマシになったと思ってたんですが。 これは年末と比べると絵が少しはマシになってるってことですかな。 そうだと嬉しいんですが。 ね。 てか、もうテスト1週間前ですよ。 今回は本気で数学をやらないと絶対欠点取りますね。 2年には上がれるとは思うんですが、やっぱ欠点とって2年には上がりたくないですよね。 私の学校は普通科じゃないので、欠点をとった分を取り返せないんですよ。 厄介ですよねー。 普通科が羨ましいような、羨ましくないようなって感じです。 教科の面では絶対自分の学校の方がいいって思ってます。 色んな勉強が出来るのは私の学校の自慢ですね。 てか、話逸れてますね・・・。 今日はここらへんにしときます。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |




