基本日記、他サイトの更新情報とか・・・。
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #ドリクラ第3回UPしましたー。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日はドリクラの第3回をUPしてきました。
今回は少し(いや、かなり)雑音が多かったです・・・; 多分原因は私がボイスレコーダーと原稿を一緒の手で持っていたことだと思います。 しかも私は今回も声が小さい・・・。 聴きにくいですが、どうぞ聴いてやってください。 ドリクラは横にリンクしていますので。 では、今日も報告みたいなので終わってすみません>< PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #更新報告。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
さっき拍手の御礼絵を変えてきました。
8月から今の今までサエさんと淳にがんばってもらいました。 軽く半年・・・。 さて、今回の拍手絵は財前クンと千歳です。 財前クン・千歳・財前クン&千歳の3種類がランダムで出てきます。 てか、忍者さんはバナー以外は外部呼出し出来なくってプチパニック起こしました。 ホント拍手に画像のアップローダーがあって良かったです。 では、今日はそんな報告だけです。 すみません。 あ、あと、バレンタインの企画ですが、今日が締め切りなので。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #き、キター!! |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
白石のバレキス届きましたー!!
家のポストに入ってた時は若干ビビりました。 てか、折って入れんなwww 白石のCDだから許したが、もし、もしこれが千歳とかなら訴えるZO☆ で、聴きました。 あー・・・面白い。 以下ネタバレっぽいので、見たい方は反転してください。 ・兎に角「ドゥー↑」は反則www ・思わず「きっしょ」って言ってしまいました。 ・私の「きっしょ」は褒め言葉です。 ・CD聴きながら歌ってると必ず「ドゥー↑」につられてます。 ・コーラスの一氏の声は分かりやすいね。 ・千歳の声を忘れかけていた私はもう死んだ方がいい\(^q^)/ ・大人の味について話を振る時の白石の声がやたらやらしいwww ・お前千歳の前だぞ!! ・光が大人の味を知るわけない。 ・一氏、小春ちゃんが大人の味を知ってたらお前生きていけないだろ。 ・謙也軽くスルーwww ・てか、お前らの会話テラ中学生男子www ・小石川涙目; ・てか、小石川OVA出てなかったからか・・・。 ・バレキスが白石が鈍感な千歳に贈る告白の歌にしか聴こえてこなくなったwww ・収録の時に千歳の方をチラチラ見ながら白石が歌ってたら面白いのに。 ・今年は逆チョコが流行るからきっと白石は千歳にチョコを贈るな。 ・って、バレキスの話から蔵千の話になってるやないかい。 こっからはボーナストラック~白石の誤算!?~について。 ・甲斐って誰だ?って一瞬思った私は海に沈んだ方がいい\(^q^)/ ・白石が「千歳」って呼んだ瞬間心臓飛び出るかと思った。 ・お前らチョコの数気にしすぎwww ・てか、みんなのチョコの数を覚えてるのに若干引くわ。 ・千歳って一氏よりチョコ少なかったんだ・・・。 ・大丈夫。一氏のチョコはみんな失恋の慰めだよ。 ・大阪弁が若干違うくて寒気が・・・。 ・一氏は私たちと同じ方言だと思ってたのに・・・。 ・「だったので」何故にいきなり標準語www ・千歳の大阪弁率が高い。 ・本家強いwww ・一氏ファンかよ。 ・連載終了のこと言うな! ・でも、新テニスの王子様するじゃん。(最近友達に「じゃん」って言うこと多いよねって言われた。 ・発表の場ぐらい神であるたしけが何とかしてくれる。 ・お前やっぱ小春ちゃん大好きやな。 ・「スタッフぅ~」やめい。 ・それもう俺のクラスの男子でもやっとらんぞ。 ・もうさ、チョコなんてどうでもいいじゃん。 ・あれを毎年毎年買う女子の気持ちになってくれ。 ・金なんぼあっても足りんから。 ・ベスト10入りを目指すって発表したっちゅーことは暗に「チョコくれ」って言ってるよね? とまぁ、こんな感じな感想です。 バレンタインなんてチョコレート会社の策略なのに・・・男子って必死になるんだなー・・・。 私の今からバレンタインのこと頑張ります・・・。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #ひゃっふ~♪ |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
ああああ明日に白石のバレキス届くよぉぉぉぉ!!
早く萌え萌えしたいぃぃぃ!! すっげードキドキしてます。 今は萌え補給の為に真田のバレキス聴いてます。 真田可愛いよぉ! バレキス終わったからテキトーにCD変えたら不条理で驚きました。 跡部のパートが全てテンションの高い白銀にしか聴こえないww てか、昔は低すぎて歌えなかったのに今は丁度いい高さにorz 女子としてどうよ? 低い声を極めようか・・・。 でも、ミクも歌いやすい高さだし・・・。 一番出しにくいのはレンみたいな少年声。 ミク可愛いよね! あああ。 もうホントドキドキしとります。 サンタさんが来る日並みに。 私が学校行ってる間に来ると思うのでお母さんに宅配便来た時出てくれるように頼んどかないと。 あ、もうよい子は寝ないといけない時間だ。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #目がチカチカする。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日はサイトのTOPとバナーを変更してきました。
あとは、イラスト2点うpしました。 TOPとバナーが途轍もなくウザい仕上がりになってます。 ピンクしかありません。 相変らずバナー作るの苦手な私です。 センスが欲しい。 てか、私のバナーはボカロのサーチではかなり浮いてます。 泣きたいぐらい浮いてます。 次はボカロのバナーにしたいですな。 今日はずっとPCの画面と睨めっこして絵を描いて疲れました。 明日ゆっくり寝たいとか思ってますが、明日は学校・・・orz フェスタがあるから仕方がないけど。 でも人のプレゼンを聴くほどヒマなものはない。 うぅ・・・。 プレゼン勝ち残りたかった>< では。 白石のバレキスがもうじき届くぜ☆ 多分明日か9日!! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #2次元から3次元へ。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
最近は漫画よりドラマな冬月です。
2次元より3次元。 今日はとうとう私が大好きな俳優さんが載ってる雑誌を買ってしまいました。 1600円と少々高いですが、後悔はしてない! 表紙の和樹に惚れて。 キャスプリという雑誌なんですが、もう最高ですね!! 私の好きな人がいっぱいvV 雑誌とか買うの小学生以来です。 あの時はまだ普通にファッション雑誌とか買ってたなー。 今は俳優さんの雑誌・・・。 テニミュのページにかなり興奮しました。 「こここここれ、生で見てきたっっ!!」って本屋さんで大興奮。 友達かなり苦笑いでした。 自重って言葉覚えるよ。 バレンタインは友達にクッキーを作ろうかと思ってたんですが、かなりの確立でかぶりそうなんで、Takuyaが作ってたのを作ろうと思います。 簡単そうなんで。(ここ重要。 英語のレシピとか読めないけど\(^q^)/ 日本語書いてるけどね。 あああTakuyaマジマジかわええですな!! 兼崎さんのお米のコーナー面白いwww 俺、キャスプリの感想なら原稿用紙軽く10枚以上は書ける。 謙光ににへにへしてます。 最後ら辺のページで植原さん(A謙也)が「サトピ~(A財前)、また俺んちおいでね。」って書いてあった。 ちょwww謙光wwwwww 植原さんのブログ見てるとホントにへにへ出来ちゃう。 「財前が大好きさ」とかやめてwww 温泉の時の記事とかマジでヤバイwww 2人部屋。 きゃーv なんて謙光好きに優しいブログなんだ。 お姉さん涙が出そうだよ。 あぁ、動悸と息切れが・・・っ。 自分気持ち悪い。 死んでしまいたい。 最近アニメを観てない自分に驚いてます。 専らドラマばっかになってます。 やっぱ俳優さんいいよ。 私絶対これからは雑誌とかでお金なくなりそう・・・。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #時間が足りないっ!! |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
髪を短くしてから朝の身支度の時間が短縮されるかと思いきや、全然短縮されない冬月です。
やっぱ、髪を短くすると癖がかなりひどくなるんですよね。 最近アイロン買って毎日あててます。 軽く10分以上してるんで毎日時間がありません・・・。 朝起きれないんで余計あわただしくなってしまいます。 まぁ、早く寝ろってことなんですがね。 あ、今日学校で席替えしました。 あと7日しか授業がないのに。 でも、好きな席に座れるから結構必死でした。 何とか友達とかたまれました。 てか、もうじき1年生が終わっちゃうと思うと何かしみじみします。 結構自分のクラス好きだったんで。 後期末考査が終わるとおう春休み~♪ 3月3日に終わります。 でも、終了式は別にあるけど。 もうそろそろ受験の時期ですね。 私の学校は考査と高校受験の日が被ってるんです。 そのお蔭で3日間お休みです。 1年ホント早いですね。 全国の受験生の皆さん頑張ってください。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |




