基本日記、他サイトの更新情報とか・・・。
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #ぷしゅー・・・。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日やっと体育の補習終わりました。
昨日5km走ったから、3kmは短く感じました。 いつもは長い長い3kmなのに。 でも、昨日の今日で少しきつかったです。 部活で全然絵描けませんでした。 最近また描けなくなってきました。 辛い・・・。 この前密林で白石のバレキス予約したけど、すっごく届くの遅れそう(笑 今日メール来て、入荷してなくって6日に入荷するのでーとかそういうメール来ました。 白石の歌が聴けないのは別にいいが、千歳の声が聴けないのは少し寂しい・・・。 10日までには届くかにゃー。 もういっそバレンタインまでに届けば何でもいいです。 ちっとせっ♪ 私の中ではメインは千歳です。 六角とかもバレキス歌って欲しいな・・・。 絶対買うのに。 では。 PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #今年の恵方は東北東。・・・それってどこ? |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
本日はそこら辺の海辺を走ってきました。
5km。 マラソン大会でした。 すっごくしんどい・・・。 漫研に体力なんていらない・・・。 しかも、明日も体育の補習で3km・・・。 足の限界超えるぞ。 俺ホントに体力ないから(;^ω^) でも、ちゃんとゴールしました。 最後200m全力疾走。 一番しんどい走り方ですよね。 帰りにマクド寄って赤とうがらし食べました。 辛いの好きです。 で、マクドでそれを食べたのにたこ焼き買ってしまいました。 よく食べたなー・・・。 たこ焼きは別腹です。 安くて美味しいたこ焼き屋さんはええですなぁ。 家に帰ってきてバレンタインの絵を考えてたら、気づいたら寝てました。 真田のバレキスが流れてきた時は一瞬起きたけどそれ以降あんまり記憶なし。 もう何か色々流れてた気がします。 遠い記憶となってます。 起きて30分ぐらいボーっとして恵方巻き食べました。 丁度恵方がTVの方で危うくニュースに「へー・・・」とか言ってしまいそうでした。 そして、年々増えていく豆の数に泣きそうになりつつ、豆まいてました。 四天の節分はきっと戦争だと思います。 オサムちゃんが鬼やってすっごい力でみんなに豆を投げつけられてると思います。 特に白石に。 ただ単にオサムちゃんを苛めたいが為の豆まき。 手を抜いたヤツ即毒手。 その脅し文句が効いてるのか金ちゃん全力。 絶対痛い。 もう痛いの限度越えてそう。 その後は恵方巻きにかぶりついてる千歳にハァハァしてる白石です。 謙也も同様に光にハァハァしてるんだよ。 その後は「変態は外」とか言われてものごっつい力で豆投げられると思います。 可哀想な攻め2人。 でもここの攻めはみんなそんな感じだよね。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 2 ] トラックバック [ ]
|
|
| #エクスタシー。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
白石のモノマネじゃないよ。
洸兄の歌を歌ってるだけだよ。(BGMがそうなの。 えっくぅーすたぁーしっ♪ 私的には白銀さんの歌が一番好きです。 バラードが好きです。 今度カラオケ行くからその時歌おっ♪(白銀さんの歌入ってないけどね・・・。 今日はちとテンションの可笑しな朝でした。 友達が「昨日さー・・・」って言ったのが「御堂さん」って聴こえました。 マジで耳やばい・・・。 今日は体育の持久走の補習でした・・・。 もう、無理・・・。 明日はマラソン大会です。 ふれふれ坊主吊るしてます。 雨が降ったら中止なんで。 このままだと女子は走って、男子が走らないという事態が起こるんで、それは不公平だっちゅーことで。 雨を降らせちゃえっ☆って感じです。 走るよりは勉強してる方がいい。 あ、そうだそうだ。 昨日サイトに謙光の小説うpしましたー。 ドリクラ小説です。 ドリクラ聴いてくれた人にはもうネタバレって感じで面白くないでしょうが・・・。 そんな感じで報告でしたー。 今はドリクラの蔵千書いてます。 初の千歳サイドの小説であたふた中です。 では、明日に備えて寝ますっ! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #What is important for us is love. |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
このタイトル「私たちにとって大切なものは愛です」って意味なんです。
こないだ英語の授業の例文に出てきて、そのときに一氏の落書きしたんですよ。 ↑これです。 その時は無性に眼鏡が描きたかったんです。 一氏は意外と眼鏡が似合う子でした。 結構一氏って描きやすい子なんですよね。 髪の毛が丁度いいです。 はねてるわけでもなく、かといってストレートでもないし。 程よい感じv にしても、私字汚い・・・。 では。 PCと携帯のブログのテンプレートをバレンタインっぽくしてみましたv |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #はにゃにゃ?! |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
もう、眠たいなー・・・って思ったら23時なんですね。
すまっぷの特別番組に集中しすぎて気づきませんでした! 大好きなんですよ、すまっぷvV ごろちゃんのドラマ凄かったー♪ でも、もう眠たい・・・。 最後まで見たいけどなぁ・・・。 で、この番組に集中しすぎて小説を打つ手が止まってました。 早めにうpしたいのにな。 あ、明日から2月ですね。 もうそろそろ真面目にバレンタインの企画に取り込もうと思います。 まだまだバレンタインの企画の応募待ってますので。 真田のバレキス聴いてテンション上げてこうと思います。 可愛いよね真田。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 2 ] トラックバック [ ]
|
|
| #くたくたァ。 |
CATEGORY : [携帯] |
![]() |
|
|
眠いです。
今、布団の中です。 眠さ+布団=眠さ倍増 です。 今日も色んなことがあった一日ですが、眠さには勝てにゃい・・・(>_<) 明日まとめて書けたら書きますね。 あと、明日小説UP出来たらしますね。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #お、おなかいた・・・。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
久しぶりにテニプリが見れました。
清純、清純♪ で、CMで白石のバレキスになった瞬間からお腹痛くなりました。 白石の呪いだ、きっと。 心の中で「ぅわ、変態えくすたしー野郎だ」とか思ったのが聞えたのかしら? てか、白石の服ピンクなんですね・・・。 このままだと白石=ピンクになってしまいますよ。 で、その変態えくすたしーのバレキスを買おうと予約してる私も十分変態ですよねー。 べ、別に白石の為に予約したんじゃないんだからねっ!! 千歳の為に予約したのよっっ!!!(←本当です。 一氏がアウト オブ 眼中です。 でも、今日の落書きは一氏に力入れてましたが。(でも、一番力を入れたのはミクオだよーん。 でも、その落書きしたノート学校です。 いや、もう全て置いてきてるんで。 え? 家で勉強? しませんよー。 はい。 最近メイちゃんの執事8巻まで買いました。 ドラマも面白いですけど、原作も面白いですね。 色々と設定が違うけど、どっちも楽しめる要素がたっぷりです。 やっぱ私ツンデレの男の子が好きみたいです。 原作の剣人にキュンキュンです。 勿論、健クン大好きですよv でも、ドラマで壽他が演じてる木場も好きだー。 いやー、久々に少女漫画読んだな。 これはあんまりベタな展開にならないんで面白いです。 少女漫画の若干ベタな展開が苦手な女です。 ぅお! もう、こんな時間っ! 3~4分で今日が終わってしまう! こんなギリギリ更新久しぶりですな。 では!! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |




