基本日記、他サイトの更新情報とか・・・。
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #新年度の目標! |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
それは・・・
ボケからツッコミへと転向することです! いや、私冬月は高校に入学してからずっと自分はツッコミだと信じて疑わないのに、周りはボケだと思ってるんですよ。 だって、中学の時はツッコミだったもん・・・。 なので、ずっとボケだ、ボケだ、エロヴォイスだ。(あ、最後まったく関係ないです。)と言われるのは若干辛いので、ツッコミになろうと思います。 ええ。 新年度から。 無理だろって言われたけど・・・。 ひどいよみんな。 このままだと2年生もボケ担当ですな。 ツッコミだった頃の私は何処へ・・・? では。 PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #今日は学校行きました。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
一応今日は学校行きました。
数学まったくついていけませんが。 終わってる。 4単位落とす。 国語はまだ漢文だから理解できるけど、本気で数学分からん。 毎日学校行って、授業受けても分からんのに。 1日休んだら余計分からん。 で、今日は部活でした。 今週から週3なんですよ。 で、私また部誌の表紙を描くことに・・・。 やめて・・・。 先輩が横で「上手い人が描いて売り上げアップ」とか言ってたから、私は絶対無いって思ってたのに! しかも、版権の本の表紙ってwww 何描けばいいの? テニプリ?ボカロ? てか、「1年の期待のエース」って何? 私いつからそんな肩書きあったの? 初めて知ったよ。 エースって何? え? 金ちゃんみたいの? 私ゴンタクレじゃない。 人の言うことは聞きますよ? てか、みんな仲間と信じてたのに・・・。 俺を推薦とかすんな。 何で余分に1枚描かないといけないんだ・・・。 てか、次期部長って何だ。 私が3年になった時に部長するの私らしいです。 ビックリだね。 うん。 ホント表紙どうしよう。 てか、中身に精一杯なのにぃ!! オリジと版権。 幅がとっても広いテーマですよね。 まぁ、来年度なのでぼちぼちと考えていこう。 はい。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #風邪ひきました。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
絶対毎年恒例になる筈の冬月の「風邪ひきました」。
ホント、風邪ひかない年がないんじゃないかってぐらいひきますよね。 馬鹿は風邪ひかないけど、もう私の場合は馬鹿すぎて風邪ひいてますね。 なので、今日は学校休みました。 ずーっと寝てました。 学校休んで寝とくってことをあんまりしない私が寝てました。 軽く6時間ぐらい寝てますね。 今日寝れるか不安です。 明日学校行けるといいんですが・・・。 で、さっきからヘタリアを見ようと頑張ってるんですが、見れません。 い、いいもん・・っ。 昨日メイトで見て来たからっ!! 昨日からずっと「まるかいて地球」が頭の中を駆け巡ってます。 浪川さん可愛すぎですよね。 ちょたが歌ったら・・・って妄想してたら鼻血でそうです。 でも、見たいぃぃ。 明日また挑戦しよう。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 2 ] トラックバック [ ]
|
|
| #カレーに似たヤツ来たっ! |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
↑これホントにつぼりました。
これの説明はまたのちのちに。 今日は私と未南季さんと私の高校の友達とそのまた友達さんと天王寺に行って来ました。 てか、未南季さんヨリ戻したのかよー。 つまんねー。 どうやってヨリを戻したのか、そこら辺を詳しく。 で、天王寺のメイトに行って来ました。 日本橋のメイトより綺麗ですね。 今度から天王寺行こうかな。 で、今日はトーンとハルヒちゃんの2巻ともやしもんのグッズとテニプリの入浴剤と純ロマのカードと純ロマのマグカップ買いました。 トーンはホント部誌用です。 これから漫研で3ヶ月に1回の周期で部誌出すらしいんで。 もやしはね、ホント最近買いすぎですよね。 私のものがすっごくかもされてます。 テニプリの入浴剤は香りに好奇心が負けました。 跡部と不二を買ったんですが。 跡部の薔薇の香りはまだフツーです。 不二のわさびの香りって何だ。 気まぐれで家族に予告なしで入れてやりたい。 入れたらまた感想書きます。 純ロマだけで破綻しそう。 マグカップはもうフツーにグッズに見えなくって便利です。 しかも可愛い。 美咲用かウサギさん用どっちを使うか迷ってます。 で、メイトの後には喫茶店でお茶してました。 みーんな普通にパフェとかケーキとか頼んでるのに、私だけぜんざい。 ちょー和風。 しかも、「ぜんざい」をずっと「財前」って言ってました。 もう、恥ずかしすぎっ。 注文の時はかなり気合入れました。 で、これ↓がそのぜんざい。 すっごく美味しかったですv で、私たちがお茶してる時に、近くにいた子どもが「カレーに似たヤツ来たっ!」って言ったんですよ。 何がカレーに似てるのか気になりましたが謎は解けませんでした。 ホント何なんだろう・・・。 そんな感じの天王寺。 天王寺を偶に「四天宝寺」って言ったのはここだけのお話です。 では! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #キタァー。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日は私の誕生日プレゼントを買いに行きました。
プリンター買ってもらいました。 すっごく綺麗です。 これで年賀状が楽になるし、文化祭でお金儲けするぞ。 部誌のカラー原稿もこれで出来るのか・・・。 なんかすごく楽になりそうな予感。 あ、あと、年末と年始にやってたバイト代入りましたー。 予想より少し多めでした。 これで、テニミュとPSP買えるー。 ミクのゲームいつ発売なのかな? 友達の情報によれば、発売が延期になったらしいし・・・。 だあぁぁぁ!!ミクぅぅぅぅ!! そして、明日はメイトに行って来ます。 たのしみー。 では! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 2 ] トラックバック [ ]
|
|
| #シャラララ・バレンタイン企画。 |
CATEGORY : [☆冬月のお便り企画☆] |
![]() |
|
|
皆さん大好きです。
いきなりすみません。 でも、その気持ちを伝えたくて・・・。 なので、バレンタイン企画をいたします。 お前のそのどうしようもない気持ちを受け取ってやるよ。 と言う方は下記の説明をよく読んで応募してください。 普段私にノータッチな方もお気軽にどうぞ。 ♡♡♡ 一応イラストサイトなので、応募していただいた方にはイラストを1~2枚ぐらい送り付けたいと思います。 年賀状の時とは違い、描かせていただくキャラはコチラで決めさせていただきます。 イラストはテニスの六角・聖ルド・四天とボカロです。 六角はサエ亮。 聖ルドはキサミヅ。 四天は謙光or蔵千をお選びください。 ボカロはカイレン。 です。 この中から1枚か2枚お選びください。 別に全部とかでもよろしいですが・・・。 あとは、メインでチョコついてきます。 チロルですが。(多分。 でも、高いチョコは期待しないでくださいね。 お金がないっ!ので。 以上が説明です。 シャラララ・バレンタイン企画の応募はコチラから。 名前の所の記入は本名でもHNでもどちらでも構いません。。 メールアドレスは必ずご記入ください。 折り返しこちらから受付完了のメールをお送りいたしますので。 件名は「バレンタイン企画」でお願いします。 本文には本名・住所・リクエストを記入ください。 締め切りは2月10日までです。 最後に、私のイラストをもらって捨てたくなった場合は破るのではなく、焼いて灰にしてください。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #みんなありがとっv |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日、1月23日はワタクシ冬月の誕生日です。
0時ちょっきしにおめでとうメールももらって嬉しかったです。 みんなメールありがとね。 学校に行っても「おめでとう」って言ってもらいました。 みんな覚えてるん凄いわ。 友達からピアスもらいました。 とっても可愛いです。 今度遊びに行く時にでもつけていこうと思います。 青ってやっぱりすっごく綺麗な色ですよね。 大好きです。 学校終わって、帰り道に友達とマクド寄って、マックフルリーの期間限定のチョコのヤツ食べました。 すっごく美味しかったです。 あとは、誕生日プレゼントとして、友達にハッピーセット買ってもらいました。 ナルトのおもちゃとポスターが欲しかったの。 で、その後に友達と2人でカラオケ行きました。 2人でみっちり2時間歌いました。 まず最初にモノクロのOP歌ったのは失敗だったかなっ。 高いっっ。 で、次のに昶と賢吾歌いました。 これは女声に変えるとかなり高くなって苦しいです。 でも、白銀と洸兄のは高くしても大丈夫。 ふっしぎ~♪ 25日メイトに行くのにお金をかなり使っちゃいました。 やばいにょーん。 でも、行く。 まだ、今年入って1ヶ月も経ってないのに、かなり遊びすぎですね、自分・・・。 あ、そうだ。 今日、友達とバレンタインの話をしてて思いついたんですけど、サイトでバレンタイン企画ってものをやってみたいと思います。 簡単に言うと、バレンタインぐらいに私が応募してくれた方にバレンタインっぽいイラストとチョコを送ろうって企画です。 あんまり人がやったことなさそうなことをやりたい年頃です。 あとで詳しく企画内容書いてUPしますので。 よろしければどうぞ。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 2 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |




