忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年03月26日  02時20分
今カラオケです。
CATEGORY : [携帯]
若干気が早い気がします。

蔵のバレキス。

配信されたらまた来よう。

んんーっ絶頂!



PR

2009年01月23日  17時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ドキドキワクワク。
CATEGORY : [携帯]
次の時間にプレゼンしまーす。

楽しみー(^ω^)


2009年01月22日  14時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
妊婦たん(^ω^)
CATEGORY : [日記]
↑これ今日の私の名言らしいです。

友達のブログにそう書いてあった。

今日も昨日に引き続きテンションが可笑しな冬月です。

放課後に壊れました。

ね。

明日、産社のプレゼンなので遅くまで残ってました。

もう、今日教室で「んんー絶頂!」を何度言ったか。

窓から叫ぶ言葉で「俺様の美技に酔いな」か「んんー絶頂!」を言うならどっちがいいかってことで、私はエクスタシーを選びました。

絶対美技は恥ずかしいよ。

でも、私の感覚可笑しいらしいですね。

今日はいっぱいネジ抜けてました。

何があっても笑ってます。

あ、そだ。

今日コンビニで飴ちゃんをめっちゃ買いました。

この前、四天のメンバーはどんな飴ちゃんを持っているか妄想してたとこなんで。

まず、小春ちゃんはいちごみるくだと思います。

あれ美味しいですよね。

大好きです。

ついつい買っちゃいます。

謙也・光は柑橘類系で。

ピンクグレープの飴ちゃん買いました。

あ、でも、梨桜さん(今は未南季さんなのかな?)は光はチュッパチャップスだ。って言ったんでそれも買いましたよ。

蔵はのど飴だと思います。

今日買ってないけどねーん。

最近ののど飴美味しいですよね。

金ちゃんはしゅわしゅわする飴ちゃん好きそうですよね。

サイダーの飴ちゃん買いました。

期間限定の味があったんで。

期間限定にすっごく弱いです。

飴ちゃん大好きだ。

そして、苺も大好き。

今日も苺のジュース2つも買った。

どっちもめっちゃ美味しいの。

苺見てるとダビデがむしょーに描きたくなります。

でも、描けないの。

腕痛いの。

事故ってからずっと痛いからどうしよう。

持久走も見学しました。

明日も見学する予定。

病院行ったほうがいいですかね?

パソするのも結構痛いけど、早く小説うpしたいのでこの後もカタカタしときます。

謙光の小説書いてるんですが、すっごく悲しいお話書いてるんですよ。(ドリクラで言ってたお話です。

ほんと悲しい時にタイミング悪く謙也と光のキャラソン流れてきます。

謙也が1人になった途端、恋の激ダサ絶頂!が流れてきます。

やめてくれ。

最近涙腺緩いんだから泣くじゃないか。

では、カタカタしてきまっす。

2009年01月21日  22時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
終わってる。
CATEGORY : [日記]
2009年が始まってまだ1ヶ月も経過しておりませんが、今年私終わってます。

何か昨日から嫌なことばかりおきてます。

昨日は学校帰りに事故に遭いー。

今日は急いでる時に目の前でエレベーターの扉が閉まりー。

チャリキー落としー。

何か知らんけど、チャリの変速が6になっててー。

そして、城田さんが安田美沙子と付き合ってー。

そんな感じです。

えへ。

昨日事故遭ってからすっごく足と腕と背中痛いです。

「轢かれる、危ないよ」

なーんて言ってくれる人がいないんで、突っ走ったら事故りました。

えへへ。

軽トラにドーン。

鞄がバーンって感じです。

あはは。

鞄につけてた菌が少し削れてましたorz

しかも、運転手さんに謝ってもらってないし(笑

当て逃げって感じかな?

さぁ、明日3km走るぞー☆

腕とか痛いから今日情報の授業で痛さとかのあまりめっちゃ笑ってました。

今はまだマシですが、授業中本気で痛かったです。

そんで、家に帰ってPCしてると城田さんが安田美沙子と付き合ってること知りました。

ほんまに泣きました。

あー、泣いた泣いた。

明日は老人ホーム行くぞー。わーい♪

なんてルンルン気分が一気に吹っ飛びました。

もう溜息しか出てきません。

でも、メイちゃんの執事見て少し元気になりました。

壽太やっぱ癒しです。

そして、またお母さんに心平・万平見分けるの負けました。

悔しい。

では!

2009年01月20日  22時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
えぇっ!?
CATEGORY : [携帯]
学校行ったら友達に髪切ったこと反応してもらえました。

必ずみんなが言うことは

「もったいなぁ」

やっぱりみんな大阪人だ。

でも、似合ってるって言ってくれて照れました。

昨日からすっごく髪洗うの楽です。

やっぱり髪切ったの正解ですね。

では。

2009年01月19日  22時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
すっきり!
CATEGORY : [日記]
今日髪切りに行きました。

軽く4~50cm切りました。

てか、そんなに長かったことに驚きです。

そんなに切ったので、頭がすっごく軽いです。

亮みたいな髪型から淳みたいになりました。

すみません。

淳は若干言いすぎですね。

でも、髪は肩につきませんよ。

こんな髪型小6以来です。

多少短い髪型にトラウマ的なものがあって。

あの頃は純情でした。

あ!

そうだ。

今の私の髪型に一番近いキャラは不二です。

もう少し短くしてもよかったんですが、それだと下手すりゃ男子よりも短くなりかねないので。

ほら、男子の髪型だと私軽い遊び心でワックス買ってガチガチに固めて財前クンとしかねないので。

いや、絶対するな。

あ、でも、財前クンは出来ないですね。

前髪に若干難ありです。

伸ばさないと。

不二とか観月さんが出来る丁度いい長さです。

これからは寝癖とか出来るんだろうな。

一応寝癖直し買ったけど。

明日学校行って友達の反応がかなり気になります。

では。

2009年01月18日  22時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
凄いオッチャン。
CATEGORY : [日記]
最近話題になっているという海外のサイトが凄いです。

http://en.akinator.com/

簡単にどういうサイトなのか言いますと、いくつかの質問に答えたら、自分が考えてた人を言い当てるってサイトです。

漫画のキャラでも言い当ててくれますよ。

あと、ボカロも。

サイトの取り扱いキャラ全員言い当てられました。

若干、謙也の画像に笑えましたが。

明らか謙也だけTVの画面を写メした感じで。

海外でも謙也の扱いはひどいですね。

でも、そういう謙也嫌いじゃないです。

いやでも、オッチャン凄いわぁ。

あ、そうそう。

新ドラマの銭ゲバにズッキー出ててびっくりしました。

ズッキー可愛いよ。

何気にズッキーと宮川さんがチーム・バチスタですね。

あぁ、もうズッキー可愛い。

最近ズッキーがTVに出るのが多くなって嬉しいです。

ドラマ見るの楽しみです。

好きな人が色んなドラマ出てるんで。

では。

2009年01月17日  23時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]