| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #涙腺崩壊。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
デスノのL見ました。 PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 2 ] トラックバック [ ]
|
|
| #絵描きたい・・・。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
最近時間がない気がします。
結構前に録った和樹が出てた番組も見れないし、メイちゃんの執事も見れてないよ。 壽太ぁ・・・。 お母さんはもう見たのに私見れてないよー。 私の近くで「壽太可愛い」って言うなよ。 気になるじゃないか。 心平と万平も見たいよー。 南さんも出てるでしょー? 好きな人いっぱいでドキドキです。 で、昨日(今日?)だったか、深夜に王子が出てる執事喫茶のドラマだけは録画して見れたけど。 河合さんも出ててにやにやしちゃった。 自分に執事ブームが来そうで怖いです。 ハッピィ★ボーイズもう一回見たいです。 進藤さんが見たい。 好きだ進藤さん。 大好きですよ。 この前メイト行った時に進藤さんの写真集があって買おうか迷いました。 買っておけばよかった・・・。 お金ないけど。 純ロマのねんぷちまだ予約してないや。 バイト代まだ入らないし。 いつ入るんだ。 最低1万ぐらいは4月までは残しておきたいです。 四天ミュのDVD買いたい。 あえて自分が生でみたのを買います。 Bはまだ悩み中です。 何だこのだらだら日記は。 タイトルは「絵描きたい・・・。」の癖に内容若手俳優のことにしか触れていないじゃないか。 いや、ホント絵描きたいです。 でも、絵描くより早くモノクロのDVD見よう。 ずっと友達から借りっぱなしです。 ごめんね。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #またまた。 |
CATEGORY : [携帯] |
![]() |
|
|
父親にパソの電源落とされたので、携帯からです。
25日にまたアニメイトに行ってきます。 今度は天王寺の。 しかも高校の友達(漫研じゃないよ)と。 放課後にテニプリの話をしてたらいつの間にかメイトの話になってて、行くことに。 天王寺のメイト行ったことないから今からワクワク。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #意外と自分の友達のことって知らないよね。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
若干、最近タイトルが思い浮かばない冬月です。
過去のと被らないように・・・って思うとホントに思い浮かばないですね。 で、今日は友達と教室でBLについて語ってました。 いや、その友達が今まで普通の子だと思ってたんですよ。 私が今日BLの絵を描いてたんですが、友達が「BL?」って聞いてきたんです。 ど真ん中のストレートで聞かれたんで思わず笑ってしまいましたよ。 しかも「BLいいよなぁ!」って言われたし。 今までオタクとかそう言うことに偏見はないってことは知ってたけど、腐まで知ってったとは・・・! 昔読んでて一時ハマってたらしいです。 教室で一気に私たち大盛り上がりです。 高校入って今までずっと一緒にいたけど、初めて知った事実です。 他にも友達いるんですが、大体の子は私が腐女子って知ってるんで楽に生活してます。 ある友達が言うには腐女子って隠してても分かるらしいです。 持ち物とか、話の食いつき方とかで分かるらしいです。 すごいなー。 私全然わかんないのに。 中学の友達も分かるって言うけど。 何で見分けつけてるんだろう・・・。 見分けついたら楽だろうな。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #更新情報。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
HPにようやく四天ミュレポをUPしてきました。
絵がないのにイラストのところに置いてますので。 四天贔屓・・・と言うより、財前クン贔屓のレポとなっております。 1枚描いた絵が財前クンです。 特にミュにも関係ありません。 レポート自体はブログに載せたより詳しく書いてるつもりですので。 兎に角絵がないので文章でだらだらと書いてるので、「字ばっかで読みにくい!!」って方がおられましたらお気軽に言ってください。 絵とか早急に描いたり、文章と文章の間を広くしてみたりしますので。 そして、多分きっと明日もHP更新します。 多分ですが・・・。 ミュに便乗して描いた絵とか、ログとかを更新したいです。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #まともに絵が描けません・・・。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
昨日はまともに日記を書かなくてスミマセンでした。
今日は8日と昨日の分の日記を書きます。 8日。 この日は部活の先輩と友達とでカラオケに行って来ました。 兎に角この日は何度「エロボイス」と言われたことか・・・。 男子に言われた瞬間私の人生終わりましたね。 その男子が言うには「エロボイス」じゃなくて「エロヴォイス」らしいです。 何の違いがあるんだ。 しかも、先輩には「もう少し可愛い声で歌うと思ってたのに・・・」って言われました。 すみません。 可愛くない声で。 私だって悩んでるんです。 この可愛くなくて低い声に。 あ、あとエクスタシーの言い方もえろいって言われました。 そんな感じで私のあだ名が「エロヴォイス」になりそうです。 昨日。 難波に行って来ました。 メイトに。 メイトではコピックと純ロマのお菓子買いました。 純ロマのお菓子美味しいです。 あとは同人誌売ってる本屋さんに行きました。 「ぅ・・・わー・・・」ってなってました。 なんかもう凄いですね。 その後に私が行きたいと行ったのでカラオケに行きました。 最近カラオケに行く率がとっても高いです。 今年入ってもう3回行ったと思います。 もうお金ないです。 カラオケでは私の落書き大会になってました。 だって渓さんが描けって言うもんー。 でも、絵を描くのが年賀状以来で結構楽しかったです。 まともな絵を渡せなかったのが心残りでしたが。 てか、私の周り絵が上手い人ばっかで描くのに緊張するんですが。 才能分けてくれ。 その上みんな「えー私下手だよー」とか謙遜しやがって! それで下手だったら私は何なんですか? 地球上に存在しちゃいけないものなんじゃないですか? カラオケも十分楽しみました。 ミクを沢山歌えて満足です。 ミクの歌は可愛いのが多いから私が歌っちゃいけない感じがしますが。 でも、高い声を出した時すっきりするんで大好きです。 ミラクル ペイントの最後なんてかなりすっきりです。 メルトはブレスの場所が見るからない。 色んな意味で「息がつまりそうだよ」 高い声の歌を歌いすぎた所為か和樹とか点数が伸びませんでした。 確か昨日の最高が95点だったっけ? あれ? 何だ、機械騙せてるじゃん。 ただ、いつもより低い声が出せませんでした。 にしても、みんな歌うまいよなー。 いいなー。 才能わけ(ry 才能持ってる人ってかなり持ってると思うんですよ。 ただ、持ってない人はホントに持ってない。 私みたいなことです。 何か今年の開運術で「自分の長所を磨け」って言ってたけど、自分の長所が見つからない子です。 私はみんなの素晴らしい絵とか見れてるだけでかなりラッキーだからいいか。 今日。 今日はね、絵を描いてました。 リハビリをかねて。 下書きの時点で色々諦めたいです。 コレが下書き(途中)です。 蔵千です。 私が蔵千を描く時って結構白石が千歳の右目を隠します。 しかも後ろから。 てか、今年最初に晒す絵が下書きでいいのか。 しかも雑い。 すみませ・・・ん・・・。 きっとこの絵は色塗る頃には飽きてます。 では。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #テンション上がりすぎた。 |
CATEGORY : [携帯] |
![]() |
|
|
今日は昨日言った通り、難波に行ってきました。
楽しかったです! 楽しすぎて、かなりはしゃいでしまって、疲れてます・・・。 ので、明日に日記書きますので。 ちょっと今日はパソの電源つける気力が残ってません。 で、では・・・。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |




