基本日記、他サイトの更新情報とか・・・。
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #眠たいにょーん。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日の授業中死んでました。
眠すぎです。 宿題の為に遅くまで起き、そして、○付けの為に朝早く起きたアホです。 でも、まぁ、終わったのでよかったです。 あとは、数学か・・・。 3連休、なっくるないさー。 あ、でも明日は難波に行くんだ。 高校の友達2人と渓さんと輝さんと私で。 今すっごくわくわくしとります。 今日早く寝ます。 明日起きれないと、友達が朝から私の家のチャイム連打するみたいなんで。 それは流石に家に迷惑なので。 では。 PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #うぅ・・・。 |
CATEGORY : [携帯] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #この胸のトキメキは?! |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
あ、別に地雷バトンとかじゃないですよ。
今日は朝からずっと録りっぱなしだった、カフェ吉とごくせん見ました。 カフェ吉の最終回泣かされました。 朝からぼろ泣きです。 やっぱ涼さんは死んでたんですね。 最後に和樹が「ありがとう」って出てきたシーンでもう堪えられずに涙腺崩壊しました。 てか、うちのお母さんと弟がもう既に最終回を見てたことに驚きました。 で、私に気を遣って最終回のあらすじを言ってくれなかったのがもっと驚きです。 弟いつも言ってくるんですよ。あらすじとか。 次にごくせんを見て、5話だったかな? 本城が家のお金勝手に使っちゃって、先輩からお金借りたって話の時に。 その本城がお金を借りた人を見た瞬間胸がドキドキし始めました。 「え?何だろう・・・この胸のトキメキは」 って思って、よぉーくその人を見たら、なんと! 進藤さん! そりゃ、私の胸がドキドキするわけですわ。 だって、バネさんだもん。 誘惑・魅惑・進藤 学だもん。 大好きだもん。 駄目だ。 これ見たら消そうと思ってたのに、進藤さんの所為で消せなくなったじゃないか。 永久保存しときます。 あ、明日から学校です。 冬休みが終わり・・・。 宿題出来てないお・・・。 国語以外出来てないよ^^ とりあえず、英語は明後日提出で、数学は来週提出っぽいから大丈夫かな・・・?? では、明日からもまた頑張りまっす! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #ドリクラ第2回UPしました。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今日は梨桜さんと朝から買い物に行ってきました。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #ねむたい・・・。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
もうじき冬休み終わりますね・・・。
宿題できてませんが。 で、今日で短期のバイト終わりました。 これでもう年賀状見なくて済むのね。 今日のバイトは終始ボーっとしてました。 眠いわ、いきなり千歳受けのネタが降ってくるわで、心ここに在らずって感じでした。 でも、多分仕事は失敗してないと思います。 で、その千歳受けのネタはもう今更って感じのウエスタンショーのネタなんですよ。 すっごく今更過ぎて自分でも何で思いついたんだろうって感じです。 でも、そのネタを使わないのは若干勿体無いので今作ってます。 久々にムービーメーカー使いました。 これ重いから嫌いです。 他の作業しようと思ったらいつもより動くのが遅いです。 この動かない動画いつ完成するんだろう・・・。 明日は・・・、あ、梨桜さんと買い物に行くんでした。 私はボイスレコーダーさえ買えればいいんですが。 さっさと買わないともう絶対ドリクラしないと思うんですよ。 買おうって思った時に買わないと。 やっぱさぁ、謙光って無限の可能性秘めてるよね?梨桜さん。 今日は色々と謙光と蔵千のネタくれてありがとねー。 では、ちょっと動画の絵描いてきます。 久々にペンタブもったドッキドキです。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #今年最初の夢。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
今年初めて見た夢がピアスを開ける夢だった冬月です。
若干実現しそうなものですが。 今日買い物行ってピアッサーを2つ買ってきました。 親にすっごく反対されてたけど。 とりあえず、学生は勉強するものだから、これから期末テストまでに毎日勉強しろって条件付きでピアス開けることを許してもらえました。 今日も勉強しましたよ。 最近ピアスのことばかり考えすぎてきっと夢になったんでしょうね。 バイト中に蔵千でピアスの話書きたいなーって思ってたんで。 いつか書きます。 千歳の片耳ピアスの理由の小説。 てか、書かせてください。 その前に木更津兄弟の探偵小説書き上げたい。 一度文章の書き方でつまずくと中々立ち上がれないんで。 あとは、謙光の光サイドとキサミヅの観月サイドも書きたいですね。 お正月にサエ亮書きたいなーって思ってたんですが、ネタがなくって。 思いついたのが亮の女装ネタ。 これ、去年もしてたんですよ。 その時は絵だったんですが。 私の中では亮は、ナチュラルに女装が似合うツンデレってイメージがあるんで。 小説のネタはまぁまぁあるんですが、文章に出来ませんね・・・。 これ去年から変わってない・・・。 てか、成長しないなー、自分。 あ、そうそう。 ピアスのことでもう1つ。 今回のピアッサーは誕生石がついてるヤツにしました。 1個は自分の1月のピアッサーで。 もう1個がバネさんの生まれた9月vV きゃー。 これでいつでもバネさんと一緒。 バネさんのとこになるとホント恋する乙女の冬月です。 あと、今日朝にテニプリやってたんで、見てました。 FDの真田がたまりませんでした。 たまらん真田が朝から見れてハァハァしてました。 真田が可愛すぎて朝から飲んでたコーヒーを吹きそうになりました。 私の周りで真田が可愛いと思ってる人は私だけです。 その上真田は受けだと言い切ってるのも私だけです。 才能ない私ですが、唯一才能があるとしたら、世間の攻めキャラを受けに出来ることでしょうか。 ホント。 私、才能ないのが才能ですって子なんで。 寂しい子です。 フツーに神様さら見放されてます(笑 もうじき私の誕生日なんですが、誰か才能ください。 何でもいいです。 私に人に自慢できることを1つでもください。 じゃないと、私このままつまらない人生送って死んでしまいます。 多少は楽しいことが欲しいです。 では! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #今日は時間誤魔化してませんよー。 |
CATEGORY : [日記] |
![]() |
|
|
何とか年賀状今日で全て終わりました。
で、10時に出してきました。 まぁ、終わったんで今410ミュのレポをちまちまと書いてます。 今でも思い出すだけで顔の筋肉が緩みます。 で、テニミュでも、大活躍していた金ちゃん役の木戸クンが「そういや、ごくせん出てたらしいなー」ってことを年末に思い出し、ごくせん見ました! 見つけましたよ。 大人数の3Dの中から。 黒髪で学ランで中にピンクの服着てる子ですよね?? ああもう可愛いなぁvV これで一応ミュのキャストさん全員見つけたことになりますね。 木戸クンと浜尾クンは数日前に生で見てきたんでやっぱ特別な感じがしましたね。 それだけでTVの前できゃーきゃーしてました。 ホント木戸クン不良に見えませんよね。 もー可愛いなぁ。 ホント可愛い。 あんな可愛い子が斜め前方におったと思うと心臓ばっくばくです。 いや、ミュの時はホントに斜め前方にいました。 でも、小春ちゃんのLOVEすぎてずっと小春ちゃんばっか見てました。 あと、千歳も斜め前方にいたんだよなぁ。 で、昨日かおとといのTVで和樹が出てましたね。 録画してますよ。 まだ見てないけど。 吉祥寺も録ってるんだけど、溜まってます。 見る時間がにゃい。 明日はバイト早いし。 しんどいけど楽しいバイトです。 多分。 すっごく集中力いるけど。 途中で飽きてくるけど。 どっか出掛けたいなー。 では! 後半gdgdなのは集中力がないからです! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |




