忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年03月30日  01時15分
ぜーはー。
CATEGORY : [日記]
な、な・・・・なんとか、サイトの分だけの年賀状の色塗りは終わった。

結局今日も出せませんでした。

てか、私1日中年賀状と戦ってる。

家では勿論描いてるし、バイトは郵便局だから厭でも見るし。

今から年賀状にメッセージ書いて明日の朝一に投函してきます。

元旦に間に合わなかったらごめんなさい。

てか、今から友達の年賀状描かないと。

今ここで謝っときます。

絶対元旦に間に合いません。

ごめんなさい。

では。
PR

2008年12月27日  23時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ウサギさんのねんどろいどぷちが可愛すぎる。
CATEGORY : [日記]
今日のタイトルは本文と関係ありません。

自分の机の上に散らばってるコピックたちをどうにかしたいです。

もう、自分の作業の遅さに驚いてます。

あれ?俺ってこんなに色塗り遅かったっけ?

ってぐらい作業が進んでません。

すみません・・・ホントに。

今日徹夜したい気分です。

いや、気分って言うより、します。

明日の朝・・・いや、昼(何故ハードル下げた)には出せるように。

で、では・・・。

2008年12月26日  23時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
クリスマスですね・・・。
CATEGORY : [日記]
25日ですね。

ええ、年賀状ね・・・。

えへ。

明日なら出せますね。

一応、もうリアルの友達よりも、サイトで応募してもらった方から描かせてもらってます。

あとは、色塗りとメッセージだけです。

明日に出したらギリギリ元旦に間に合うと思いますので。

あと問題はリア友ですね・・・。

では。

結局クリスマスなのに、サイト何も出来なかった・・・orz

2008年12月25日  23時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
腕痛い・・・。
CATEGORY : [日記]
今日は友達数人とクリスマスパーティーみたいなのをしました。

自分たちでご飯を作って、ケーキを作りました。

ケーキは色々凄かったです。

生クリームが凄かった。

胃がもたれそう。

で、その後はゲーセンで太鼓の達人しました。

男性陣が凄すぎて、「わー・・・」ってなってました。

次元が違いすぎる。

鬼を普通に出来るのが怖い。

自分はむずかしいをギリギリできるか出来ないかの間をさまよってます。

でも、何回かしました。

腕が痛い。

いつもはゲーセンまで行ってやらないんで。

wiiの太鼓の達人持ってますが、コントローラーでしかしない子なんで。

コントローラーの楽さは異常。

明日からゲーム三昧の日々を送りたいですが、バイトが・・・。

金儲けしてきます。

では。

2008年12月24日  23時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
「桃!」「違う!」
CATEGORY : [日記]
このタイトル分かった人は今日難波にいた人ですね。

はい!

今日はなんと私!!

和樹を生で見てきましたっ!!

加藤 和樹ですよっvV

「Men’s Cafe」という番組の公開収録を観に行ってきました。

それを見る為に今日はなんばパークスまで行って来ました。

かなりの人がいて驚きました。

確かに和樹今人気ですもんね。

始まるまでずっとドッキドキしてました。

もう胸が苦しかったです。

今でもドキドキしてます。

和樹の登場の前にバイオリンの演奏を聴いたんですが、何か初めて生でバイオリンの音を聴いたんで、何か圧倒されちゃいました。

しかも、演奏してるのが10歳ぐらいの男の子で。

それがまた可愛いんですよ。

で、3曲聴いてその子は退場して、とうとう和樹の登場!

会場に「きゃー!!」って叫び声が色んなとこから聞えました。

私は「きゃー」とか言う前に自分の目の前に和樹がいるってことにすっごく驚いちゃって何にも声が出ませんでした。

呆然と拍手してました。

「わ・・・わー・・・・」って感じで。

で、やっぱTVの世界は凄いですね。

今は12月なのにOAするのが1月だから、もう2008年が過去でした。

トークの間は終始爆笑でした。

仙石さん面白すぎ!

で、色々面白い企画が。

和樹の挙動不審さが面白い。

人相占いの結果がカオス。

腹捩れるかと思いました。

と、兎に角、和樹腰痛には気をつけてくださいね。

とまぁ、その場にいないと分からないこと言ってすみません。

でも、まだまだその場にいなかったら分からないこと言いますんで。

最初のコーナーで今年の1文字を考えるコーナーがあったんですが、和樹は「挑」って感じだったんですよ。

それを仙石さんが「桃!」って自信満々に答えて。

でも、実を言うと私も「桃」って読みました。

横の“兆”って文字だけで「桃」と認識してしまいました。

会場でも「桃って読んだ人~」って時に手挙げました。

3割の中の1人です。

で、この収録の最後には和樹のライブ!

初っ端が「グローリー」

この歌はかなりテンション上がる歌で大好きです。

2曲目が「impure love」

キタ!

生「お手上げだよ」が聴けるって思ったら、和樹が歌詞間違えた。

え?

間違えたよね?

だって1番も2番も「笑ってくれ」って歌ったよ?

でも、2番の「笑ってくれ」の後に「ははっ」って笑い方カッコよかった。

3曲目は「ユメヒコウキ」

普通に涙腺崩壊しかけた。

マジで油断してたら泣いてたと思います。

歌の最中目に涙溜めてました。

この歌にかなり励まされてたんで。

4曲目は「Brilliant snow」

この歌はPVが好きです。

すっごく綺麗なんだよ。

4曲も和樹の歌聴けてかなり満足でした。

全部自分の好きな歌だし。

最後は和樹の新曲のPVをすこーしだけ見せてもらいました。

すんごくカッコよかったです!

和樹曰くすっごく力を入れてるPVだそうです。

CD買おうかな。

あ、そうだ。

やっと吉祥寺も和樹が本格的な出番が出てきてウハウハです。

でも、多分明日見たらテンション下がるだろうな・・・。

やっぱ芸能人って遠い存在なんですよね・・・。

今日は数十メートルしか離れてなかったに・・・。

でも、話が気になるから見ます。

記憶が戻るのかな?

では!!

2008年12月23日  22時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
もーじきクリスマス☆
CATEGORY : [日記]
ですね。

クリスマスが近い=年賀状の〆切が近いって意味ですね。

この出来上がってない年賀状を持って過去に逃げたいです。

まぁ、そんなこと出来ないんで、素直にやってますよ。

スラスラ描けると時は全然楽しいんですが、描く構図とか決まらないと一気にペースダウンです・・・。

まだアイディアの泉が干からびてます。

危機的状況です。

では、最近まともな日記書けてなくてすみません。

2008年12月22日  23時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
忙しい時に限って、他のことがしたくなる。
CATEGORY : [日記]

きっと忙しい冬月です。

ええ、忙しいです。

でも、たくさん絵が描けて幸せものです。

だけども、忙しいのには変わりない。

そんな中、私はサイトを色々いじって、いじって。

タグいじるの楽しいなぁ~vV

って思いながらいじってました。

作品とか更新しないくせに、たまーにいじってます。

何か更新したいんですがね。

TOPをクリスマスとかにしたいんですがね。

いつまでも男2人が絡んでるTOPは駄目かなって思ったり。

自分が恥ずかしいんで。

しかも、すっごく兄さんに睨まれてるし・・・。

何でこんなに目つきの悪い兄さんになったんだろうってぐらい。

でもね、きっとクリスマスになってもTOP変えれそうにないですね。

兄さんとレンには1月中旬ぐらいまで頑張ってもらいましょうか。

では。


2008年12月21日  23時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]