忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年03月30日  02時40分
おっと。
CATEGORY : [日記]
少しブログの更新を忘れかけていた冬月です。

あぶないあぶない。

早く打たないと日付が変わる・・・。

えっと・・・何打とう。

思いつかない。

えーっと、えーっと・・・。

あ、そうそう。

とりあえず、今日の23:59までで年賀状の応募は締め切らせていただきます。

応募が兎に角私の予想を上回っていて驚きです。

応募してくれた方々、元旦に届くように心のどこかで私を応援していてください。

切実にお願いします。

では。

一応のお知らせって感じでした。
PR

2008年12月20日  23時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ぐへへ。
CATEGORY : [日記]
ねねね年賀状が終わりません!!

ちょっやばいですが。

授業中にちまちま進めるはめに・・・。

机にコピックずらー。

授業に必要なものより画材が場所をとってました。

きっとじわじわと平常点引かれてるんでしょうね。

おお、こわ。

で、授業中に色をぬりぬりしていて、ふと横を見ると、隣の席の男子とばっちり目が合ってしまいました。

ビクッってなってしまいました。

てか、不安なんですが。

私その時ミクの足塗ってて、もしかしたら「ぐへへ」って顔してたかも。

それ見られてたとしたら、絶対引いただろうね。

あ、あと、今日は前髪切りました。

てか、友達に切ってもらいました。

教室で。

前髪かなりすっきりしました。

短くしたお蔭か若干若く見えます(笑

前髪で前方が邪魔されなくなったので視界が広い。

卓球の時邪魔じゃない~♪

あ、そうそう。

私1ヶ月ぐらい前から卓球部員なんです。

卓球楽しいですよ。

まだまだ初心者なんで、全然上手くないですが。

今日はボールと触れ合ってました。

あいつらいろんなことに飛んでいきます。

あとは、フォアの練習とかー。

で、雑談。

そんな感じの緩い部です。

でも、気軽さがいいです。

では!

2008年12月19日  23時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ねむーい・・・。
CATEGORY : [携帯]
今日は早く寝たいです。

最近は日付が変わってから寝ることが増えてるんですが、ちょっと限界かもです。

気をつけないとまた体調崩すかも。

あ、今日やっと年賀状に色を塗り始めました。

毎年の如く裏側が酷いです。

コピック恐るべき!!

では、今日はもう寝ます。

2008年12月18日  23時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
うにゅーん。
CATEGORY : [日記]
朝から友達に「顔死んでる」って言われた冬月です☆←空元気。

多少疲れてます。

でもまぁ、学校生活は充実してます。

福祉の時間はハンドベルで楽しんだし。

「フラワー」サビだけなら何とか頑張ったら出来る様になりましたよ。

この歌好きやわvV

で、あと今日は球技大会もありました。

なんと私たちのクラスは準優勝!!

あともう少しで優勝だったのでちょっと残念ですが、やっぱり嬉しいです。

みんなで頑張ったんで。

因みに競技はドッヂボールです。

私が嫌いなスポーツですよ。

試合始まる前なんて緊張しすぎて吐き気してました。

若干友達に心配されてました。

何かみんな優しいな・・・。

みんな大好きv

では、あと一週間で冬休みだー♪

2008年12月17日  23時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ネタがないー・・・。
CATEGORY : [日記]

日記らしい日記を今日は書けませんね。

ホント何も起こらないんですよ、私の毎日って。

寧ろ面白いぐらい。

でもねー、友達と他愛もない会話をするのも楽しいと思いますね。

やっぱ、友達って大切だなって最近改めて思うんですよ。

中学の時なんてそんなことあんまり思ったことないのに。

そりゃ確かに中学の友達も大切ですが、でも、やっぱ過ごす時間が長くなってる高校の友達も大切なんですよ。

そう、中学の友達は親密って感じで、高校の友達は程よい距離感。

この程よい距離感が心地よくて。

でもね、距離感を保ってくれない人はどんどん嫌いになってきます。

自分勝手でしょ?

最近、そうやって自分勝手な自分について考えると軽くしんどくなります。

でも、学校に行きたくないって思うほどのしんどさじゃないです。

だって、他にも友達いるし。

最近の自分ってホント冷めてますよね。

自分でも驚くぐらい。

笑ってても頭のどこかでは必ず冷静で。

その所為か友達に「大人びてる」って言われます。

その言葉すっごく嫌いなんですよ。

だって、私怒ってても表情に出さないし、そんなことで「大人びてる」って思われるの厭なんです。

「大人びてるね」って少し苦手な子に言われた時なんて、心の中ではすっごく不機嫌でした。

「えー?そうかなー?」って表情は笑ってるのに、心は怒ってる。

このとこに気づいてもらえないのがすっごくしんどい。

その子はいっつも私が笑ってるって思ってるけど、そうじゃない。

寧ろ、私が穏やかに微笑んでる時こそ怒ってる。

どうしたら気づいてもらえるんだろう。

ほら、やっぱり自分勝手な自分。

あぁ・・・。

また暗くなっていてすみません。

明日はまた元気だと思うんで。

すみません。

では、明日は球技大会だー。頑張ろう。


2008年12月16日  23時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
タイトル思いつかなぁい。
CATEGORY : [日記]
とうとう年賀状のCMで「年賀状は25日まで」とか言うようになりましたね。

去年の自分の日記を見てると、この時期には残り10枚だったらしいです。

え?

今、何枚残ってるって?

軽く20枚・・・です・・・。

私の頭の中にあるアイディアの泉が干からびてます。

正直カラカラです。

テンション上げる為に音楽聴きながら作業する私ですが、若干頭痛くなってきました。

早く色塗りしたい。

今塗り絵をしたい気分です。

でも、しません。

元旦にみんなに年賀状を届ける為に。

学校いる時も必死のパッチで頑張ってます。

では、短い記事ですみません・・・。

2008年12月15日  23時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ふ・・・ふはは・・・。
CATEGORY : [日記]
もーいーくつねーるーとーおしょーおがーつー。

とまぁ、そんな感じで年賀状描いてます。

ちまちまと。

作業がホント遅くて自分でも苛々してます。

でも、お正月に間に合うようにポストに入れますので、ご安心ください。

「お前の作業の遅さで安心しろって言われても信用できねーよ」って言わないでください。

コレでも私、緊急時の行動は意外と早いんです。

体育の後の授業に遅れそうになった時の着替えは早いです。

普段は・・・マイペースです。

絵でも絶対そうな気がします。

では、CDプレーヤーを出してきて本気モードの冬月でした。(BGMがあるとかなりやる気でます。

2008年12月14日  22時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]