忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年03月30日  03時55分
ジーザス
CATEGORY : [日記]

今日は何と言うかすっごい1日でした。

一言で言うと「ジーザス カフェオレ・階段っていいよね☆」って感じです。

で、ですよね?

梨桜さん。

何か間違ってる?

「ジーザス カフェオレ」までは覚えてたんだけど、その後ろ忘れた。

で、まぁ、今日は梨桜さんと一緒にボランティアセンターへ行ってきました。

今回の2人のお気に入りの言葉は「ジーザス」です。

Gacktの新曲のタイトルですね。

がくぽですね。

さぁ、今日は何回この言葉を言ったことか・・・。

「あばばば」の次はコレですよ。

で、カフェオレはね・・・。

梨桜さんが色々したんですよ。

本人がブログに書くことを待っといてあげてください。

私が書くと絶対明日殴られると思うんで。

でも、ホントにあれは「ジーザス」の正しい使い方だったと思います。

さぁ!

今日のメインですよ!!

階段、階段。

やっぱ萌えって大切ですね。

久々にテニスで腐トークしたわぁ。

やっぱテニスいいね。

2人で盛り上がったのは四天だねー。

階段の差でマフラーをぐいって言うのはホント萌えた。

謙光いいよ。

梨桜さんが言ってたマフラーぐいっはこんな感じでいいのかな?



肝心の階段描いてませんが。

てか、雑な状態のを載せてすみません。

この後謙也は階段から転げ落ちて捻挫します。

皆さんは階段で人のマフラーを引っ張らないでくださいね。

危ないですよ。

きっと。

んー・・・。

もっともっと梨桜さんとは話したんですが、自分の記憶力がなくってあんまり詳細には覚えてません。

ただ、兎に角謙光に萌えてました。

帰りの電車内で紙に描いた絵がそれを物語ってます。

あ、そうだ。

白石には「自重」って言葉を覚えてもらおうって話をしてたんだ。

アイツはホントに自重を知らなさそうだから。

付き合ってる千歳が可哀想だよ。

蔵千も萌えだよね。

もう、結局今日の日記は何を言いたいんだろう・・・。

分かりません。

はい。

文章をまとめるって力がないんで。

では。

あ、今気づいたけど、今日の文字の色なす色だ。

PR

2008年12月13日  21時10分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
とうとう・・・。
CATEGORY : [日記]
全然、咳がマシにならないので、今日は病院行ってから学校に行きました。

12月入ってから咳が出始めて、こんなにずるずる引っ張るとは思ってませんでした・・・。

昨日まで熱とかなかったのに、病院で測ってみると37.8度あったし・・・。

それでも、2時間目の途中から学校に行きました。

今日ホント何にも書くことないですな。

年賀状ちまちまと進めてます。

着物とか描けないから資料探してこないと・・・。

去年もそんなことして何とか描きました。

横に年賀状の下書きの下書きが散らばってます。

大掃除前に散らかしてるアホです。

今年はミュまでに掃除しないと本気で怒られるの。

では・・・。

皆さんも体調崩さないよう気をつけてくださいね。

2008年12月12日  23時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ま、マスタぁー・・・。
CATEGORY : [日記]
ちょっとずつでも年賀状を進めたいな、と思っていた部活ですが、もう無理でした。

私の先輩がね、袋からゴソゴソと、あるものを出してきたんですよ。

それがね・・・。

figmaのレンくん!!



画質悪くてすみません・・・。

次携帯買い換える時は画質重視します。

今日の部活はずっとレンに色々なポーズさせて写真とって部活が終わっちゃいました。

ホントこれ細かいとこまでよく出来てるんですよ。

服捲ったら、背中とおなか見えるし。

来年のお年玉で買おう・・・。

レン撮影会で私の携帯のデータフォルダがレンだらけです。

撮影会中はみんなの妄想だだ漏れです。

友達の男子が「俺、こんな弟欲しかった」とか言い出すし。

分かる。

その気持ちすっごく分かる!!

で、みんなの妄想の結果、レンは近所の子がいいね。ってことになりました。

毎日いもけんぴを持ってきてくれるいい子です。

ずっと、いもけんぴネタを引きずっていきましたよ。

いもけんぴが食べたいです。

あとは、浴衣着せたいとか。

レンにならチョコバナナを店ごと買い占めますとか。

妄想が凄い。

で、ずっとBGMをボカロにしてて「悪ノ娘」になった時に「そうや!跪かせよう!」ってことになって、やらせたら足が曲がりませんでした。

足の付け根のところをもう少し動くようにしてほしいな・・・。

あと、顔の表情パーツも喜怒哀楽が欲しいってみんなが言ってました。

最低でも少し照れてる表情がほしいです。

「ま、マスタぁー・・・、まだこのポーズでいないといけませんかぁ・・・?ボク恥ずかしいです・・・」って感じの。

手のパーツは豊富で楽しかったです。

若干、顔のパーツを取り替えるときが怖いです。

私、男子に見えないように目隠ししてもらいました。

でも、最後らへんはもう慣れてましたよ。

「この作業、TVやったら絶対綺麗なお花の映像流れてるよねー」って話しながら。

1回ちょっとレンのバランスが崩れて転倒した拍子に顔が取れました。

みんな一斉に叫び。

男子も一緒に。

私とその男子は丁度レンの目の前にいてその光景を正面で見てしまいました・・・。

記憶から消したいよ・・・。

かなり衝撃的な映像でした。

で、そんな風に部活をして、家に帰ってきて置いてあった蜜柑に落書きをしてしまいました。



蜜柑といったらリンでしょ。

初めて蜜柑に絵を描いたのでかなり残念なことになってますが・・・。

紙に描くより残念です。

家族に呆れられました。

この蜜柑自分では絶対食べれませんね。

何か色々と怖い。

そんなリン蜜柑は只今私の斜め前におります。

ジッとこっち見てます。

見ないでください・・・。

め、目が怖いよ・・・。

てか、私ホントに中心線描かないとバランス取れないなー・・・。

というか、こんなことする前に年賀状。

何とかなるかなー?

何枚かはラフ出来てるしな。

まぁ、やれば出来る子なんで、頑張ります。

元旦に絶対届けてみせますんで!!

では、本気でfigmaにKAITO兄さんも出て欲しいと思ってる冬月でした。

2008年12月11日  23時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
オワタ\(^0^)/
CATEGORY : [日記]
テストがどんどん返ってきました。

数学フツーに赤点。

悪すぎて、笑うしか出来なかった。

1桁じゃないだけ、マシですよ。

てか、今の所どの教科も平均点以上の点数取れてません・・・。

やっぱ10分で勉強しようってのが間違ってますよね!!

テスト期間中に「教科書でも見て勉強します」って言ってたの、あれ実行出来てませんでした。

なので、学校着いて10分しか勉強してませんでした。

勉強をするっていう癖をつけないと私卒業出来ないかも。

その前に2年になれるのかが不安です。

2月の期末頑張ります。

丁度その時受験と被ってて3日ぐらい休みなんですよ。

試験の日が飛び飛び。

その間に勉強します。

受験の時より危機感がかなりあります。

はい。

卒業はしたいです。

あ、話は変わりますが、今日友達からメガミドの漫画借りてきて読みました。

袋に入れてきてもらったんですが、出した時に思いっきり眼鏡と目が合いました。

ビビりました・・・。

私は克哉とよく目が合うみたいです。きゃっ。

内容はね、うん・・・あー・・・。

御堂さんが受け・・・だね・・・。

・・・克哉が・・・攻め・・・。

って感じです。

若干おどおどしながら読みました。

てか、漫画の方が展開が速い。

眼鏡渡すシーンなんてなかったよ。

ノマの出番が少ない。(←当たり前。

でも、所々出てくる度にハァハァ。

か、可愛いよぉ、ノマ克。

眼鏡がMr.Rに眼鏡を返そうとして、でも、もう眼鏡の人格でってなった時はちょっと泣いた。(に、日本語って何?

だ、だって、もうノマ克には会えないのよ!!

ノマの人格がなくなったんだなー・・・って思ったら自然と涙が・・・。

でも、結構メガミド笑えました。(ぇ

御堂さんの台詞の矛盾がすっごく笑えた。

ちょwwwおまwwwそれ、自分が言えることじゃない。

あと、眼鏡が御堂さんとお別れした時とか。

眼鏡待て。

さよならは別にいいが、部屋に散らばった危ない道具くらいは回収していこうぜ。

ってツッコンじゃいました。

ツッコミ所が沢山ある漫画ですね。

まだまだ他にも沢山あるんですよ。

こんなこと友達に言ったら怒られるだろうな。

てか、今日もその友達はSです。

自転車で走ってて、友達と並んで走ってて私が丁度車道の真ん中になってしまって、

私「ねぇ、私轢かれるよね?!このままだと車に轢かれるよね??!!」
友達「うん」
私「轢かれたら年賀状描けんわ。ゴメン、今謝っとく」
友達「何言ってん?入院してても描いてな!」
私「え・・・」
友達「描いてな!」
私「・・・は、はい・・・」

ホント怖い。

あばばば・・・。

キチメガのみどかつの小説の話をしてても

私はあの話何かノマが可哀想で胸が痛かったって感想に対し、その友達が「御堂さんもっとやっちゃえよ」ですって。

「やっちゃえよ」って、アンタ・・・。

俺はあれでもう十分だと思うよ?

え?

そんなにノマ苛めたい?

止めてあげて。

でもまぁ、メガミド好きな友達にもみどかつを萌えてもらってよかったよ。

私も色んな意味でメガミドを楽しませてもらったし。

でも、御堂さんがちょっと乙女で、「・・・」ってなってしまっったが。

てか、克哉と御堂さんの身長差が分かりません。

みどかつだと御堂さんの方が少し高く見えるし、でも、メガミドだと眼鏡の方が高く見えるし・・・。

どっちが高いんだろうね。

ほとんど一緒だろうけど。

てか、私こんなにキチメガについて語っていいのかな・・・?

では、今日は3km走って足が痛い冬月の日記でした。

2008年12月10日  23時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
きゃあぁぁぁ!!
CATEGORY : [日記]
ちょっと!

今日が愛しのだーねの誕生日ってことさっきの記事書き忘れてた!!

いや、だーねもあんな記事には書かれたくなかったと思うからいいか。

だーね  HAPPY BIRATHDAY!!

アカイト描く前にだーね描けばよかったね!

ゴメンねだーね・・・。

大好きだよ。

中3の時から。

ホントだよ。

祝い方がせわしなくてゴメンね。

生まれてきてくれて有難う!!

2008年12月09日  23時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
BLづくし。
CATEGORY : [日記]

HPにイラストうpしてきましたー。

年賀状に行き詰って、パソでばーっとした落書きですが。

何気にボカロの更新が多いHPです。

以上、お知らせでした。

で、ここからが今日の日記です。

やっとテスト終わりました。

色んな意味で終わりました。

オワタ\(^0^)/

で、テストが終わり、友達とずーっと話をしていて、その子が急に思い出したように携帯をいじってその画面を見せてきたんですよ。

目の前に太克がぁぁぁ!!!

ちょww

太克~♪

学校で叫びそうになった。

危ない、危ない。

叫ぶ代わりにそこら辺をぐるぐると悶えながら歩きました。

ちょっと、いきなり何この子。

私を殺す気?!

ハァハァ(゜∀゜)b GJ!!

私の友達は最高だな。

色々すみません。

でも、その友達とは色々とCPの意見が食い違うんですよ。

キチメガでは私はみどかつ、友達はメガミド。

モノクロでは私は賢吾総受け、友達は昶総受け。

その友達と違うモノクロ好きな友達が昶受けの話してる時はかなりの疎外感ww

今日も疎外感を感じてました。

友達「やっぱ昶くんには白銀さんやんなー♪」
友達2「うんうん」
私「え・・・?いや、昶には賢吾くんだろ」
友達’s「えー」

みたいな。

そういうことこの前もあったなー。

真田は受けだろって言った時の友達の驚いた表情。

その表情に驚いた。

で、キチメガに話を戻すと、私と友達は「御堂さんは受けか攻めか」でちょっとした言い争いが。

言い争いって程激しいものではないですが。

私的には「ツンデレは確かに受けだけど、ツンデレ+俺様上から目線になると攻めでしょ?」みたいな意見で。

友達は「ツンデレ+俺様上から目線になればなるほど、下にしたくね?」みたいな。

「下にいたい」ってww

最近その子が鬼畜です。

ホントに。

この前なんか「あ、今何かの雑誌の付録でヒロさんとノマの・・・あ、ノマじゃなくて野分ね」って。

「えっ!って目ぇ輝かせてたのに、突き落とされました。

鬼畜だよ・・・。

で、そのみどかつvsメガミドの戦いは結論的に克克いいよねってなりました。

そして、お互いに私はみどかつ小説を貸して、友達は私にメガミド漫画を貸して、お互いのよさを知ろうってなりました。

まぁ、何で克克の話になったかというと、横にいた別の友達が携帯でサイト回ってるときに偶々見つけて私たちに見せたんですよ。

2人一緒「きゃーきゃー」騒ぎました。

基本仲良しですよ私たち。

で、帰りも一緒なんですが、横でぼそぼそと「ヒーローさーん」って言ってるの。

私もつられて一緒に言ってました。

ずっと言ってるとそれが段々「みーどーさーん」に聞えて来た私です。

それをその友達に言って一緒に「みーどーさーん」って言ってたらその友達ともう1人の友達の自転車が接触してガガガってなってた。

ええ、また何かの呪いでしょう。

多分、野分の呪い・・・。

で、今日、やっと!!

純ロマのゲーム コンプしました!!

昼間にお母さんが買い物に行ってる間に攻略してたんですが、テロリストルートで2人がぎゅーってしてる時に丁度お母さん帰ってきてしまった。

でも、今日中にコンプしたい気持ちだったんで、もう親が後ろにいようが、何にも関係ない。

流石に、ちゅーとか、あー・・・うん・・・みたいなとこは○ボタン連打しまくりました。

そんな感じでコンプしました。

こんなにBLで埋め尽くされた1日ってそうないな。

では、腐女子・冬月の1日でした!


2008年12月09日  23時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
おふざけが過ぎました。
CATEGORY : [イラスト]
サイトに載せる気にならないので、こっちに載せます。

↓これは今のHPのTOPでお迎えをしてくれてる兄さんとレンきゅんの元絵の小さくしたVer.です。



1つの絵の説明長ぇwwww

自分説明乙ww

サイトでのこの絵の説明文に「
私はデジタルは全て色をおいてから影やハイライトをつけるんですが、この絵の兄さん、目にハイライトないとマジでヤンデレでした。」と書いて、その後に。

ホントにヤンデレにしてしまえ☆

って思ってしまいしました。

ヤンデレ兄さんに。

 ↓オンマウスで兄さんヤンデレVer.です。



「誰にもレンを渡したくない。
     君の笑顔俺のものなのに。
        如何して、君は誰にでも笑顔を向けるの?
                君の笑顔俺のものなのに・・・。
                      俺からレンの笑顔奪うやつは、
                           全て排除する―――。」

 


「君の笑顔は俺のものなのに」は大事なことなので2回言いました。

血とか描けない・・・(・ω・`)

てか、血多すぎた・・・。

ヤンデレ難しいですな。

上の台詞とかもう何が何だか。

ヤンデレを書いたことないんで。

あと、もうちょっとレンの表情をいじりたかったが、下手にいじると影とか全部変えないといけなくなるのが面倒で。

涙とか描くの難しいなぁ。

やっぱ絵を描くのは難しい。

練習しても上手くならない自分にorz

いい練習方法があったら教えてください。

では。

あ、あとは、いいヤンデレの台詞とかも教えてください。

2008年12月08日  18時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]