忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  14時35分
自由気ままに。
CATEGORY : [イラスト]
あー・・・、少し喉痛いです。風邪気味かも・・・。

さぁ、何事にもめげずにイラスト載せます♪

雪+マフラーのシリーズ。



第一弾は清純。 ん~、懐かしいですね~。



第二弾は幸村サマ。 黒くない幸村サマ。



これが黒い幸村サマ(笑



第三弾がジロちゃん。明るい色ばっかり使いすぎて目がチカチカしたヤツ。



第四弾が英二。現実逃避していた夜中に描いてたイラスト。



第五弾が観月さん。「アニメ版の観月さんって可愛いよねv」と友達と話していて描きたくなった観月さん。



そして今回の第六弾が仁王さん。

昨日誕生日だったんだよね~。

昨日は40.5読むのに必死だったから。

一日遅れでごめんなさいッ!!

仁王さん、誕生日おめでとうございましたッ!!
PR

2007年12月05日  20時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<わ、忘れるところやった…ッ! | HOME |今、ショックで泣きそう;>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<わ、忘れるところやった…ッ!| HOME |今、ショックで泣きそう;>>
忍者ブログ[PR]