忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  22時10分
サイト更新しました!
CATEGORY : [日記]
お久しぶりです、冬月です

1年ぶりぐらいですね

最後の記事が病み期とかwwww

最近は病み期?なにそれ?状態な感じです

今日は1年・・・2年くらい放置していたサイトの更新のお知らせに参りました

テニプリ・ボカロ・オリジナルの6点をUPしました

もしよろしければ見てくださいね

ホント、こんなに放置してるのにカウンターは回ってる、拍手ももらってるとかびっくりしましたよw

これからサイトの更新速度上げれたらいいんですけどねー

次は漫画を上げてみようかなって考えてます

はい

まぁ、ここで少しだけ私の近況を書こうかなって思います

1年前の日記読んでるとヒドイですねw

マジでメンヘラ!って感じで、自分でも引いちゃいますww

今はそんなこともなく、精神状態も落ち着いてます

恋愛や携帯に依存してたのがウソのようですwww

でも、最近記憶力が前よりもやばいんで昔みたいにブログ書いてたらマシになるかなーって思ってますw

昔そんなことをTVで言ってた気がするw

まぁ、そんな感じでまたぼちぼちと昔みたいに絵を描いててきとーにブログ書いて萌えを叫びたいなぁって思ってます

ではでは、みなさんまたよろしくお願いします(`・ω・´)
PR

2012年09月06日  05時05分
コメント[ 0 ]
| HOME |ああああああ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |ああああああ>>
忍者ブログ[PR]