忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  20時35分
あーもう
CATEGORY : [携帯]
5日ぶりですかね・・・。

ちょっとリアルでストレス溜まったから、ネットに逃げてきました。

3年のクラスは結構いい感じです。

問題は部活です。

後輩(2年)のマイペースさにちょっと苛々w

今日だって何回か部誌の原稿締め切り言ったのに、全く聞いてなかったみたいで

「えっと、結局いつ締め切りですか?」

は?

さっきから3回は言ったよ私。

あとさ、空気を少しは読もうよ。

今何の話をしてるかぐらいは分かってほしい。

あと、私が何を探してるか分からないのに、一緒に探すな。

邪魔です。

「これ何ですかぁ?」

質問ばっかするな。

少しは考えろ。

別に今日部活じゃなかったのよ。

ただ友達が個人面談までの時間部屋にいただけなのに

「今日部活でしたっけ?」
「ん?ちゃうよ。ただ、面談までの時間つぶし。勝手に自由に活動してるだけ」
「そうなんですか。私図書室に本返してからまた来ますね」

何で?

途中で2年がその子だけで、残り4人が3年なって

「時間遅いけど大丈夫?」

って聞いたら

「はい、私家帰っても何もすることないんでーえへへー」

って感じ。

話入られへんのに、楽しいのか不安よ。

こっちは楽しくないね。

話してるとすぐに

「それって何ですか?どういう意味なんですか?」

それで理解をしてくれたらいいのに

「えへへーよくわかりません」

最後には必ずこれよ。

話止められるし楽しくないよ。

私の1番いらん言葉だけくれます。

ムカつきます。

人の気持ち分かれとか、空気を読んで話せとかは言わないけど、人の話は聞こうよ。

それだけで多少は変わると思うけどなー。

あー疲れた。

久々の記事がうざくてサーセンwww

では。
PR

2010年04月12日  23時53分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<あーしーたーはー | HOME |いっちねんせーになったーらっ>>
COMMENT

お久しぶりです、覚えていますか・・・・?
前から、ブログ不安定で誰も来なくなってしまいましたww
とりあえず吐き溜めとしては可動していますので。←
今後も宜しくです(^ω^)

私もクラス変えありましたよ、最悪に近いk(ry
お互いに色々ありますが、自分の道を生きませう!!


それでは、またいつか・・・・。
【2010/04/1416:17】|URL|黒啼#5761d00513[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あーしーたーはー| HOME |いっちねんせーになったーらっ>>
忍者ブログ[PR]