忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  18時05分
無駄様 ハピバv
CATEGORY : [サエ亮]
サエさん HAPPY Birthday!

今日から10月ですね。

テニキャラの怒涛の誕生日ラッシュの月ですよ。

カレンダー見ただけで「ぅががー!」ってなってました。

朝から面接の為にいつもどうりの時間に起きてホットケーキを焼きました。



どんなに黒く焦げててもホットケーキですよ・・・。

分かりにくいですが“サエ”と書いてます。

マジで無駄な努力☆

朝から焦げたホットケーキを食べて面接へ・・・。

気分悪くなった・・・。

で、サエの誕生日がこんな焦げた変な物体だけじゃ駄目だ!と思い、絵を描きました。



意味が分からん絵だ。

一応、亮とのデート風景?みたいな感じですかね。

皆さん!亮になりきってサエとお喋りしましょう!

って誰がやるかッ!

人が話をしてる時に頬杖つくやつなんか最悪やー!

はぁ・・・。

見れば見るほど納得のいかない絵です・・・。

デッサンも狂いまくりですし、服のセンスが全くない。

こんなんでも祝う気はたっぷりあります!

続きには小説を書きました。

CPは勿論サエ亮でvV

サエが変態でしかない小説です。

勇気のある方は下の“誕生日おめでとう!”からどうぞ!!
PR

2008年10月01日  20時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
まぁ、「勉強する」って言って直ぐに実行する人ってなかなかいないよね。
CATEGORY : [サエ亮]
と、信じております。

てか、タイト長ッ!

さー、今日は久々(?)にトーンの作業をしてました。

気がつけば、明日は木曜・・・。

部活があります。

必要な原稿の数は4枚。

出来たの2枚・・・。

ぅわー。

・・・わー。(エコー

・・・・・・わー・・・。(エコーのエコー

で、出来たのが亮のにょた。

っぽいもんです。

コレー↓



縮小したからまたまたトーンがブッ潰れました。

自分トーン乱用しすぎだ・・・。

ベタが嫌いなんで。(トーンも嫌いだが

やっぱ、亮ちゃんに見えるなー。(え?眼科行け?

セーラーだから余計見える。

これでもオリジって言い張ってみます。(だって亮のにょたならもう少し胸が小s・・・げふっ

つか、自分、女の子描くのかなり苦手だ・・・。

コレ何となくサエ亮っぽいv(は?(いきなりの話チェンジ☆

ほら、亮がサエを見上げてる図。

「やっぱサエ背ぇ高いなー」

って感じの。

(*´∀`*)

身長差萌え~vV

はぁ・・・。

このまま原稿したくない・・・。

真っ白な紙が怖いぞ☆

でも、やります・・・。

ではッ!

2008年09月10日  21時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ツンデレ受けほど萌えるものはない。
CATEGORY : [サエ亮]
やぁ。

久しぶりのサエ亮ですよ。

やっと出来たんですよ。

遅くてごめんなさい・・・。

もし楽しみに待ってくれた方がいたら本当にごめんなさい!!

いないと思うが。

さぁ、今回のサエ亮は1話完結です。

もうすっきりと1話完結です。

・・・。

嘘です。

だらだらと長い1話完結です。

で、今回のサエ亮は前回のキサミヅの六角サイドです。

前回?何それって方は此方から。

あ、私キサミヅには興味ないって方はもう進んじゃって☆

特に今回は注意書きなしです。

ではどうぞ。

2008年07月22日  20時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
最近、パロが楽しいと思ってきた。
CATEGORY : [サエ亮]
最近パロが楽しくてしょうがない。

この前、サエ亮に合うアニメを探してくると言ってましたが。

見つけて、しかも描きました。

ちょっと嫌いな方もいるジャンルだと思うんで続きに載せます。

一応、注意。

・あのー、皆さん私は薔薇しか描かないと思っていますか?
・えっと、百合って知ってますか?
・あぁ、知っている。
・そうですか・・・。
・じゃぁ、女の子化おk?
・無理な方は見ないほうがよろしいかと・・・。

この注意にもなっていない注意ですが、兎に角、百合がおkな方は大丈夫です。

では、お気をつけて・・・。

続きにピーンと来た方は・・・私とお仲間です。(強制

2008年05月30日  22時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
んふふ・・・。
CATEGORY : [サエ亮]
今日はちょっと機嫌がいいです。

でも、聞いて気分がよくなくなる方もいると思うんで言いません。

まあ、機嫌がいいので今日は沢山小説うpします。

なので話も明るめ。

サエ亮の亮編と佐伯編です。

面倒なので同時にうpします。

順番は亮編→佐伯編→アトガキです。

今日でサエ亮は終わり。

うう・・・長かった。

では、まずは亮編をどうぞ。

2008年04月28日  18時26分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
アホはアホらしい点数を取りました。
CATEGORY : [サエ亮]
もぅ、入試の成績ヤバイよ。\(^o^)/

よくまぁ・・・こんな点数で・・・。

って感じです。

ここに載せようと思います。

でも、流石にアホ過ぎる点数なんで反転してください。

国語・・・28点
社会・・・30点
数学・・・16点
理科・・・22点
英語・・・18点
小論・・・53点

こんな点数でも合格できる学校なんでかなりのアホ校です。えへ。

多分、前期試験で一番アホな高校です。

あ、1つだけ言わせてください。

5教科は全て50点満点です。

小論文は100点満点。

これ言っておかないとかなりヤバイんで。

100点満点中これだとまぁヤバイんで。

けど、この試験の点数はかなり差があるみたいです。

知り合いと点数比べたんですが、10点ちょっと差がありました。

そのことお母さんに言うと「じゃぁ、アンタはボーダーラインじゃなくて80%の中に入ってたんちゃう?」

多分これは親の希望だと思います。

競争率2倍はナメちゃ駄目だよ。

先生に「合格できる?」なんて言ったら「・・・うーん。頑張り次第やな」って言われた奴なんですから。

で、小論文が5点以上あったんで小説うpします。

今回はサエ亮です。

佐伯編です。

では、文章構成能力がない冬月の小説は続きからです。

2008年04月08日  22時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今回は早いです。
CATEGORY : [サエ亮]
今回は小説書くの早かった。

うん。

頑張った。

まぁ、亮編は携帯に入ってたけど。

毎回サエ亮の小説遅れるのはサエ編が書けないからです。

亮編はもう全て書き終わってます。

キサミヅは全然だけど。

でも、観月編書きました。

幸村サマと真田の海の話も全然だけど。

けど、いつかは終わる。

と、言うわけで、今日はサエ亮の亮編です。

どうぞ。

2008年03月24日  18時48分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]