忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  19時51分
記録更新!
CATEGORY : [シリーズ]
とうとう3日連続小説うp!!

き、奇跡が起きました!!

今日はシリーズの幸村サマと真田のお話。

書いてる最中1人で泣いてました。(ぇ

BGMが悪いんだ!

忍足の『瞳を閉じて』が悪いんだ。

和樹の『そばにいて』が・・・。

忍足のは昔、忍跡の死にネタ書いた時にあまりにも感情移入してしまい、その後からこれが私の泣ける歌になりました・・・。

和樹のは、あまりにも今回のテーマにあっていたので・・・。

兎に角冬月はアホです。

このシリーズ今回で最終回です。

さて、前回の話はコチラから。

一応注意。

・死にネタです。

これだけ。

では、いける方はどうぞ。
PR

2008年07月24日  21時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [シリーズ]

また小説を更新していないことに気づきました。

今日は久々にシリーズの真田と幸村サマの話です。

きっと前の話を忘れている方が多いと思うので前回の話を読み直してくれることをオススメします。

前回の話はコチラから。

読み直した方・前の話はばっちり覚えてるって方はどうぞ。


2008年05月07日  22時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
うわ・・・。
CATEGORY : [シリーズ]
幸村サマHappy Birthday!!



折角幸村サマの誕生日イラスト描いたのに保存に失敗した。

だから、イラストはなしです。

なので、明日ぐらいにうpしようとしていた小説載せます。

幸村サマと真田のシリーズ。

かれこれ第3話ですよ。

誕生日に死にネタなんていけないと思うんですが、仕方ないです。

では、どうぞ。

2008年03月05日  20時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今日はめちゃくちゃ私事(しごと)してます。
CATEGORY : [シリーズ]
久しぶりに小説うpしようと思います。

真田と幸村サマのお話。

前回は有り得ないほど短かったですが、今回も短いです。

今回は2人の思い出みたいのです。

久しぶりに小説を書いたんで、書き方忘れてます。

ホンット小説じゃないッ!!

そんなのでも良い方はどうぞ。

2008年02月28日  22時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
BOYS LOVE
CATEGORY : [シリーズ]

タイトルがかなりストレート・・・。

買っちゃったよ・・・。

『劇場版 BOYS LOVE』の小説・・・。

だ、だって本屋さんで空々(そら)がこっち見てるんだよッ?!序でに蒼井も。

裏には一葉と陸が居るし・・・ッ!!

この劇場版も好きだけど、私はDVD版のの方が好きかな・・・?

DVD版の最後はマジで泣きました。

「のえるぅぅぅ~・・・何でやぁ~。ち、千鳥のアホぉ~。千鳥がアホならのえるは馬鹿やぁ~・・・テメーの所為でオムライスが食べたくなったやんかぁぁぁ!」

こんな感じで数分間泣きました。

今見たら絶対最初の電車のシーンで泣く。

だって、もうあの時にはのえるが・・・。

間宮さんはよくあんなのえるを電車に乗せた。

まぁ、夜中あたりだから誰も電車には乗ってないと思うけど。

こんなこと言ってたらまた見たくなってきた・・・。




で、続きに載せる小説はまたシリーズです。

海を見ていたら書きたくなったんで。

このシリーズは真田と幸村サマの話です。

真田と幸村サマってどっちが攻めでどっちが受けか分かりません。



*注意*

・BLです。
・今回だけは小説とは言い難いのもです。
・死にネタが嫌いな方は読まないでください。

以上の点で当て嵌まらなくって読みたい方はどうぞ。


2008年01月27日  16時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
久しぶり~
CATEGORY : [シリーズ]
や・・・やっと小説出来ましたよ・・・。

絶対楽しみにしていた方がいない28です。

もう、かなりの駄文でございます。

どうしようもない駄文ですよ。

では、どうぞ・・・。

2008年01月26日  19時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今日の敗因。
CATEGORY : [シリーズ]
どうして毎年、大掃除なんてするんだろう・・・。

そんな疑問がある冬月です。

私が思う大掃除とは、今年一年の自分が描いたイラストを発掘して鼻で笑って、泣くという儀式です。

そのため、家族の中でも掃除が終わるのが一番遅い冬月です。

今日の敗因は、思わぬ所から出てきたテニキャラの女装イラストと

学校の美術の教科書。(ぇ

いやー。

私の学校の美術の教科書にテニプリが載ってるんですよッ!!

しかも六角戦ッッッ!!!

ダビデの背中がチラッと見えてるシーンです。

分かり易くいうと桃が「タカさんアウトだぁーーーっ!」って言っているシーンです。

けど、六角ファンの私が見るのはダビデv

因みに私と2学年違う弟の美術の教科書にはリョーマとベー様の試合が載ってます。

教科書の出版社さん、有難う!!






あ、話変わりますが、小説うpします。

今日は28です。



私の友達へ

今回は一応、裏的な表現はないよ。

多分、3行で挫折はしないと思うよ。

           冬月より


では、どうぞ。

2007年12月30日  22時50分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]