忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  15時56分
うん。分かったよ。
CATEGORY : [小説]

私にギャグは無理☆

今日は小説うpします。

渓さん、遅くなってごめんなさいッ!!

リク通りのものが書けてるかが不安です・・・。

とりあえず、四天を苛めれて楽しかったvV

えへ♪

今回は一応注意書き。

・四天宝寺が純粋に大好きな方は読まないことをオススメします。
・謙光、蔵千前提です。

以上です。

では、続きからどうぞv

PR

2008年09月08日  22時37分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
コメントから生まれた。
CATEGORY : [小説]
コメントから1つの小説が出来ました。

ピヨさんとの合作ですv

合作は初めてなんですが、かなりすごいものが・・・。

ネタはピヨさんが提供してくれました。

コメントで何回かやり取りしていて、ついに完成ッ!!

お米のお話です。

お米LOVEの方はあんまり読まないことをオススメします。

出だしから可笑しいです。

ええ。

それは冬月の頭が可笑しいからです。

いつもと小説の書き方が変わっています。

ここで注意

・キャラ崩れがあります。
・お米の意味が分からない人はホントに分からない話です。
・幸村サマは大して怖くないです。



では、「まぁ、いけるんじゃねーか?」って方はどうぞ。

2008年03月23日  14時35分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
そこのお嬢さん。夜道の一人歩きは危険ですよ。
CATEGORY : [小説]
いや、マジで危ないですよ。

私、今日危なかったんですからッ!!









ちょっとした段差に躓いてこけそうになったんですよ。








あ、多分皆さんが想像していたことと少し違う?

はいはいはい。

皆さんは冬月が変な人に話しかけられたとかそんなことを思っていたんですねー。

けど、偶に知らない人に話しかけられますよ。

「君、何歳?」って。

少し前には学校の制服着ていても「君、高校生?」って聞かれましたよ。

あ、話が逸れてる。

何だっけ?

あ、OK。OK。

夜道がどうして危ないか、か。

いや、ホントにつくづく今日は眼鏡の大切さが分かりましたよ。

眼鏡を掛けてる方。暗い場所で眼鏡を外さない方がいいですよ。

うん。

足元見えませんよ。

面倒臭くてもコンタクトすればよかった・・・。








で、さっきの記事に書いたとおり小説うpします。

今日はジローと裕太。

短く言うとジロユタ。

多分、マイナーだと思います。

では、読みたい方はどうぞ。

2007年12月26日  21時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
HAPPY BIRTHDAY!!
CATEGORY : [小説]

今日はクリスマスイブっスね。

んで、リョーマのお誕生日♪

おめでと―――ッ!!

やっと主役の誕生日ですよ。

リョーマがいるから素敵な他校生サマが誕生されたんですよね!

そう思うとリョーマに感謝感謝ですよッ!!

これからも生意気でいてくださいね





続きにリョマの誕生日小説書きます。

どうぞ。


2007年12月24日  21時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
・・・っちぇ、チェラリッ??!!
CATEGORY : [小説]
数日前のアクセス解析に“チェラリ”というワードが。

懐かしいね~。チェラリ。




・・・やっぱりアレって続き書かないといけないのかな?かな?

そんなことを夏樹さんに言ったら

「勿論。」



はい。書きますよ。

では、どうぞ。

2007年12月19日  21時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
やりたいことやったらこうなった。
CATEGORY : [小説]
タイトル平仮名ばっかり。

カテゴリーは小説になっていますがイラスト載せます。




40.5巻を開いて開いたページに書いていたキャラを描こうって企画の第一弾。

第一弾は神尾~♪

で、何か第二弾もやっています。



ブンちゃんv

可愛くなくてもブンちゃんですよ!

で。ここからは「スカイハイボレー」に書いてた検索ワード。

あ、「スカイハイボレー」というのは私のブログのアクセス解析の名前です。

因みにカウンターは「フェイントドロップボレー」です。

確か昨日くらいの検索ワードです。


キサミヅ



お仲間さまが居られまして一安心しました。

次の検索ワードです。

サエ亮

おおおぉぉぉ――――ッ!!



何気にサエ亮のイラスト描くの初めてだったんですよ。

ん?初めてだったけ・・・?

まぁ、ええか。





で、まぁ、小説書きます。

『人の感情って分かりにくいね。』シリーズ。

多分、今大半の方がそんなことしてたっけ?って思っているでしょう。

していましたよ。

第一弾が36で第二弾が幸村サマとブンちゃん。

で、今回はサエ亮。

・・・にする予定です。

話的には今書いているサエ亮とは関係ありません。

またまた暗めなお話になる予定ですので暗いのがOKな方はどうぞ。

2007年12月13日  22時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
「向かい風が強いほど口笛を吹いてぇ~♪」
CATEGORY : [小説]
知ってる人は知っている歌です。

ジロちゃんの「Against Wind」

この歌は私が初めて聴いたテニプリのキャラソンです。

で、今日のマラソン大会のレポします。

まぁ、この歌のタイトルどおり私が走っている時にふくんですよね~。

そんな時は心の中でずっとこの歌を歌ってました。

で、しんどい時は取り敢えずテニミュを歌いました。

勿論、心の中でですよ!

じゃないと私多分捕まってますよ(笑

ラストの方はずっと「On My Way」

1人で感動的に終わらせました。

それまでは「ラン・ラン・ラン」とか「F・G・K・S」

あ、何でか「グッド・コンビネーション」も歌いましたねー。

取り敢えずテニミュばっかりでした。

あと、小説も考えてましたー。

集中しろよってツッコミはなしの方向で。

という訳で考えてた小説書きますね。

今回は幸村サマのお話。

ちょっぴり暗くなる予定です。

暗いのOKって方はどうぞ。

2007年12月12日  22時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]