忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  15時07分
おおおおお
CATEGORY : [日記]
お久しぶりです・・・。

4日ぶりだと思います。

多分・・・。

さて、冬月はこの4日間に殿堂入りしましたー!

イェーイ。

で、今はカントーを攻略中です。

今日だけでバッチ4つゲット!

順調に見えて順調じゃない。

今回は結構ジムの順番を間違えます。

ジョウトでも一回間違えたなー。

タンバ→アサギの筈が、私の場合アサギ→タンバでした。

私よりバッチの少ない友達がそらをとぶを使ってて「何で?」って思ってました。

今日もね、どこで間違えたか分からんが、間違えてた。

面倒な道を通ってました。

「ここ、どこ?」状態でした。

「え?何?やたらトレーナーおるし・・・。って、ミナキィィィ!!」って感じで。

道を間違えるのにかなりのトラウマがある冬月です。

いやー、昔に金銀で今の自分のレベルとかじゃ行けない町にたどり着いて、そこから抜け出せなかったことがあるんです・・・。

当然はじめからしました。

それがあるから間違えるのが怖いんだ。

あ、そうそう。

今日はポケモンサンデー見ました。

久々に見ましたよ。

来週マツバさん出るから楽しみだv

あ、でも、昔のだから、あの水色の服なんだろーなー。

私今のリメイク版の方がカッコよくて好きです。

みんな全体的にイケメンになっててハァハァします←

10年の歳月ですね。

まだ書き足りませんが、時間がないので。

では、おやすみなさい。
PR

2009年10月25日  23時58分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<らくがき~。 | HOME |・・・はぁ。>>
COMMENT
ポケモン楽しんでんねー。
ポケウォーカーだっけ。あれはなんかジラーチ持ってたらレアなとこいけるとか・・・ってもう知ってるかな?;;
リメイク、ワタルさんだけ納得できんかんじー;;
【2009/10/2617:54】||みなみ#29f13ff2d8[ EDIT ]
まず、名前変えたんだー。

楽しんでるよーv
うん。
知ってるけど、ジラーチいないんだよね・・・。
ルビーかダイヤモンドのどっちかにはいる・・・はず!
ワタルさんいいよ。
変態露出狂じゃなくなったよ!
でも、勝負の時は変なポーズずるのは相変らずだけど←
【2009/10/2723:41】|URL|冬月#29f13ff2d8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<らくがき~。| HOME |・・・はぁ。>>
忍者ブログ[PR]