忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  22時05分
ああああああ
CATEGORY : [日記]
冬月さんハイテンション病み期なうwwwwww

もうねwwwwわけwwwわかめwwwwwwwwwww

一回すべての人間関係断ち切れたらどんなけ楽かwwwwwwww

ちょっきーんwwwwwwwってwwwwwwww
うん、ちょっきーんって・・・ははは

もう、友情も恋愛も分かんない

友達も好きだよ、でも、嫌い

なんというか苦手

全員全員分かんない

人と関わりたくないけど、関わらないとぼっちになりそうってわがまま

キョロ充でかまってちゃん乙wwwwwwwww

恋愛のさっさとトラウマなくせよ

ああああああああああああああ

別れたい、別れたくない

もう、これもわがまま

しにたいしにたいしにたいしんでしまえしんでしまえきえろきえろきえろ

なに言ってるかわかんねwwwwwww

もう言いたいこともまとまらないし、書くのやめます

ごめんなさい
PR
2011年09月26日  04時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<サイト更新しました! | HOME |どもー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サイト更新しました!| HOME |どもー>>
忍者ブログ[PR]