忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年11月19日  14時30分
約束どおり。
CATEGORY : [蔵千]
昨日言ったとおり蔵千の小説うpします。

何とか今日中に出来た・・・。

何か色々書いてたら今回で何と『太陽に恋をした』が終わってしまいました。

けど、話が訳分からん・・・。

こんなんでもよかったら読んでください。

今回も方言がえらいことに・・・。

そんなんでも許せる方どうぞ。

前回の話はコチラから。

では、どうぞ。
PR

2008年08月09日  23時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
2日連続小説うp。
CATEGORY : [蔵千]
一体何が起こったのか2日連続で小説がうp出来る。

珍C~!!

と、まぁ、今日は蔵千。

蔵千は蔵サイドしか書かないかも・・・。

千歳の心理とかって書き難そう・・・(ォィ

ほら、あの子のほほんってしてるから。

それがちぃの長所で短所。

そんなことに蔵さんは恋してるの。

さぁ、一応注意。

・蔵さんが空回りw(は?
・ヤマ無し・オチ無し・意味無し。
・九州弁・・・?何それ美味しいの?(九州の方々すみません・・・。
・つか、大阪弁も危ういよ。

なんも注意できてませんね・・・。

まぁ、兎に角ヤバイ表現は

ありません。

まだセフセフ。

裏いってないもん。

よく分からない注意でサーセンwww

では、どうぞ。

2008年07月23日  18時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
クラスの人マジでごめんなさい。
CATEGORY : [蔵千]
テストが終わって初めてまともに描いたイラストがCPだなんて・・・。




無駄にサイズ大きくてサーセン。

やっぱ、水色が写らなかった・・・。

蔵千です。

これね、途中までは昨日の授業中に描いてました。

いや、色塗ってました。

家庭科の時間に。

先生にまた「直しなさい」って言われましたよ。

でもね、隣の子が「いいやん、先生。上手いやろ?」と言ってくれました。

それに対して先生は「確かに上手いけど」

ちょ・・・。

私を褒め殺しする気ですか?

そっから周りの席の人に色々と言われました・・・。

まぁ、そんな時に塗っていたこのイラスト。

蔵の髪の色がよく分からなくって、塗っているうちにオサムちゃんに・・・。

もう無駄に緑を混ぜてみました。

これじゃよく分かりませんが・・・。

あ、蔵の服は水色です。

で、下にあるのはこれの下書き。

かなり引く!

色々字が書いてあります。

ので、縮小しすぎると文字が消えるのでサイズのこの上のイラストより大きくなったのでクリック・クリック☆



あ、クリックしなくっていいです。

ホントに。

こいつ教室で何してるんだ・・・って思うんで。

見た人に一言言っておきます。

別に千蔵が嫌いって訳じゃないんです。

あれは友達に私がどんなけマイナーが好きなのか説明しただけですので!

ホントでs・・・あっ!石投げないでくださいッ!!

2008年06月14日  11時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
私、結構清純が好きです。
CATEGORY : [蔵千]

正式に蔵千をここのメインCPの1つにしようと思います。

てか、登録させてもらっているサーチ様にそう書いてるんで。

偶に思うんですが、蔵千って言ってると白石 蔵ノ介×千石 清純って間違えている方いませんよね?

不安なんで一応言っておきます。

白石 蔵ノ介×千歳 千里です。

これで“くらちと”あたりで呼んでください。(勝手に決定

てか、このCPって完璧マイナーですな。

でも、完璧千歳は受けだと思っています。

受けです。

謙光も誰が何と言おうが財前クンが受けです。

世間ではヤナアツが多くても私はキサミヅが好きなの!

首亮?バネ亮?私はサエ亮好きよ!

ごめんなさい。

なんかマイナー過ぎる・・・。

何で私はマイナーCP好きなんだろう・・・。

いや、好きになったのが偶々マイナーだっただけだよ。

私は世間から色々ずれてるんで。

あ、話がずれてきてるよ。

今日はその蔵千の小説載せます。

これも続くような終わりになっています・・・。

うう・・・。

続けたい・・・。

私の気まぐれで続けるかも。

では、どうぞ。

九州の方言は絶対可笑しいのでつっこまない方向で。


2008年06月09日  16時05分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
あ・・・あれ・・・?
CATEGORY : [蔵千]
最近また気づいたんですが、私、またもや小説うpしてませんよね?

嘘吐きまくってますよね?

いやー・・・。

色々理由が・・・。

ほら、蔵の誕生日があったし・・・。

その、テスト返ってきたし・・・。

だって、情報の授業あったし・・・。

自分の言い訳のセンスのなさに泣けますわ。

で、そんな風にずるずるとうpするのを遅らせているうちに何か四天の小説が何作か出来てました・・・。

うん。

何か全て悲しそうな話でぐだぐだ。

これは自分の今の精神不安定状態を表しているのか?!

今マジで精神不安定ですよ。

けど、まぁ。

その四天の小説をうpします。

キャラは蔵と千歳。

最終的には蔵千になればいいな・・・と思ってます。

誰?

今「続くの?」って思った人。

悪いですが新しく“蔵千”ってカテゴリー作って続くかもしれません。

かも・・・です。

では、蔵の片思いが許せる方で千歳の方言が可笑しくても許せる方はどうぞ。

いや、許せないけど読んであげるって方もどうぞ・・・。

2008年04月20日  13時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
私は千蔵ではなく蔵千が好きです。
CATEGORY : [蔵千]

初めて千歳をカラーで描きましたよ。



もう何が描きたっかたのだろう・・・。

蔵千になってますか・・・?

この蔵千も世間的にはマイナーなんだよな・・・。

このイラストは目に痛いですね。

背景は夕焼けのつもりです。

これもレイヤー30は軽くいってます。

描いてる自分も驚きですよ。

この後ろの背景だけで2つ。

今回はアニメ塗りを目指したんですが、肌の時点でダウン・・・。

肌すらもアニメ塗りになってませんね。

けど、いつもとは塗り方が違います。

自分の数少ない知識を搾り出しました。

はぁー頑張った。

うん。

イラスト描いてる間ずっと『恋の激ダサ絶頂』を聞いてました。


2008年04月03日  21時21分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]