忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  15時17分
め、めげないもん。
CATEGORY : [謙光]
めげないめげない。

めげたいがめげません。

さぁ、残念な冬月が昨日の予告どおり小説書きましたよ。

分かってます。

残念だってことは。

分かってる人は分かっててください。

そりゃ、世の中には光謙が好きな人の方が多いかも知れませんがー。

私は謙光好きなんですよー。

光謙がスキって言われても私にはどうしようもないですし・・・。

ニコ動にあれをうpした時点でたたかれるぐらいは安易に想像出来てましたよ。

マイナーだからってたたかれるのも可笑しい気がしますが・・・。

絵だって最初の注意に残念ですって書いたし。

自分だって残念だって分かってますよ・・・。

あぁもう!

めげないって言ってたのに自分って案外弱いですね。

愚痴言ってすみません。

たたかれても冬月は謙光が大好きですよ。

あと、動画にコメントとかもらえて嬉しいです。

マイリスとかも。

ブログとか教えてないんで見てる人いないと思いますが、有難うございます。

さぁ、今回の小説は謙光の謙也編です。

前回の謙也編はコチラから。

続きに小説です。

よかったらどうぞ。
PR

2008年10月13日  21時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
おめでとー!!
CATEGORY : [謙光]
財前クンの誕生日ですね。

昨日と今日を跨いで絵茶に参加しておりました。(ので、昨日は更新できなかったんです・・・。

私は途中参加でしたが・・・。

楽しかったですよ。

いろんな方と語れて。

ホントにお世話になりました!!

色々な財前クンが拝めて幸せでしたv

さぁ、絵茶の終了時刻までに完成は出来ませんでしたが、小説書きました。

どうぞ!

2008年07月20日  03時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あ、私結構暇人だ。
CATEGORY : [謙光]

うん。

私、暇人です。

昨日・・てか、今日ね2時までずっとPCでイラスト描いてたし。

それがこれ↓



財前クンです。

10cmの身長差ってどれぐらいかなーって思って描きました。

だから、カテゴリーも謙光。

でも、遠近法がえらいことに・・・。

こういう構図苦手です。

てか、無理です。(じゃぁ、何故描いた・・・

色々なポーズの練習しようかな・・・。

今決めました。

6・7月は、構図強化月間にします!

きっと何も成果は出ないだろうが、やってみます。

では、心のどこかで応援を・・・。


2008年06月15日  10時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [謙光]

いっつも拍手有難うございます!

これ夢じゃないですよね??

いやー、マジでかなり嬉しいですw

と、いう訳でさっそくその嬉しさパワーで小説書き上げました。

多分1時間もかかってませんよ。

なんか財前クンが私と似てきた・・・u

別に悪気はないですが。

では、どうぞ。


2008年06月11日  21時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
さっき気づきました。
CATEGORY : [謙光]
私、最近テニプリを語っていない!!

テストだのナルトだのピアスだの。

そんなことしか言ってない!!

ここは何だ!

テニスの王子様の非公式ブログサイトです!!

なのに語らないって・・・。

ここに態々遊びに来てもらっている方々に失礼なことをしてしまった・・・。

本当に申し訳ないです。

今日はピアス仲間の財前クンのお話を載せます。

謙光です。

なーんか謙光って書き易いんですよ。

多分この小説はシリーズになると思います。

多分・・・。

サエ亮も新しい話も考えてるし、蔵千も書きたいなーって思っているんでどうなるかは分かりませんが。

では、どうぞ。

2008年06月08日  21時02分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
ぎゃあぁ・・・。
CATEGORY : [謙光]
毎回、謙光の小説を書いてると耳が痛くなります。

謎です。

まぁ、ここらへんで分かっている方はいると思いますが謙光の小説をうpします。

前書いた小説の続きです。

やっぱ続きちゃいましたね。

何?前の小説って?

って方はコチラからどうぞ。

あぁ、アレね。

って方は下の小説からどうぞ。

あ、注意書いておかないと。

注意

・グロが苦手な方はあんまり無理しない方がいいですよ。
・そんなにグロくはないですが。

こんな感じですかね。

では、今度こそいってらっしゃいませ。

2008年05月14日  23時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
最近、左耳が痛い。
CATEGORY : [謙光]

ピアスが怖い。

謙光の小説書いてるといつもそう思う。

財前クンのピアスの位置は可笑しい。

もう軟骨じゃねぇか。

こんなことを思いながら小説書いてるといっつも左耳が痛くなります。

右はなんにもありません。

はぁ。

グロが苦手なんですよ。

でも、頑張って謙光書きましたよ!!

家でわーぎゃー言いながら。

最近は百合みたいな薔薇を書こうと目指して書いたんですが・・・。

だがら、百合も研究してたんですよ。

でも。

無理だ。

ワイルドだ。

財前クンがワイルドだ。

でも暗いわ。

そんで謙也クンがナルシだ。

だって40.5にそう書いてたもん。

・・・幸せって何なんでしょうね。

こんなんがテーマなギャグでもシリアスでもない話です。

ただ、シリアスを目指してるんですよ。

うん。

シリアスねー・・・。

こんな説明じゃ全然分からない内容ですが、どうぞ・・・。


2008年04月27日  20時09分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]