忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  18時27分
絵チャがしたい今日この頃。
CATEGORY : [名探偵・木更津ツインズ]
タイトルと記事の内容は関係ないです。



ツインズのイラスト完成しました。



作業日数3日。

1日目・・・下書き→線画

2日目・・・線画→色塗り(下地)

3日目・・・色塗り(下地)→色塗り(影・光)→仕上げ(背景などな)

少しだけ色の塗り方を変えました。

で、最終的にレイヤー数が27。

いつもの倍近く。

イラストの説明します。

木更津ツインズです。

探偵です。

亮が手に持っているのは小説で出てきた手帳です。

サエさんとだーねは描けませんでした。スペースの関係上。

下のはこれを本にしたらどうなるかな?なんて思って作りました。



帯作っただけです。

絶対本屋さんで埃被ってる。

タダでも買いません!

興味がそそられない。

帯の黄色が目に痛いだけ。
PR

2008年03月29日  15時57分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
思い立ったら即行動。
CATEGORY : [名探偵・木更津ツインズ]
図書館でのあの本のタイトルが忘れられない・・・。

名探偵 木更津

書いちゃったよぅ・・・小説・・・。

【名探偵・木更津ツインズ】

ってタイトルで。

アホです。

読みたい方は読んでください。



*注意*

・木更津兄弟が探偵やってます。
・なので敬語です。
・だーねの扱いが酷いです。




+登場人物+

亮(りょう)

名探偵・木更津ツインズの兄。
証拠をまとめるのが得意。
ストーカー・佐伯から狙われている。


淳(あつし)

名探偵・木更津ツインズの弟。
兄よりかは人見知りしない為、いつも事情聴取の係り。
ストーカー・佐伯から亮を守ってる。


だーね

名探偵・木更津ツインズの助手であり世話係。


佐伯(さえき)

亮のことが好き。
その度が超えすぎてストーカーみたいになっている。
ライバルは淳。




あらすじ

今回ツインズが依頼された事件は聖ルドルフ学院で起こった。
はたしてツインズはこの事件解けるのか?!
超スペクタクルサスペンス!!
そしてドキドキロマンスッ?!
連載スタート☆



2008年03月27日  18時29分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]