忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  20時35分
ちょっとお知らせ。
CATEGORY : [BLUE APPLE]
お久しぶりです。

1ヶ月以上更新を滞ってしまい、申し訳ございません。

そのことに関し、今日はお知らせに参りました。

7月に入り、冬月の受験が本格的になってまいりました。

今まで以上にPCに触る時間などありません。

ので、大学に合格するまでの間、活動を一時休止しようと思います。

閉鎖はしません。

以上、報告でした。

毎日来ていただいている方、本当に申し訳ございません。

サイトは更新できませんが、偶に息抜きでpixivの方で何かうpするかも知れないので、URL貼っておきます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=997302
PR

2010年07月08日  14時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
祝・10,000HIT!!
CATEGORY : [BLUE APPLE]
感謝の言葉の前にお知らせです。

HPの方色々と更新してきました。

今回はボカロ中心の更新でした。

お知らせは以上です。


10,000HIT 有難う御座いますっ!!

とうとう数字の桁が変わりました。

い、一万、かぁ・・・。

あんまり普段の生活でかかわりがない数字で、呆然としてます。

でも、兎に角凄い数字ですよね。

わー・・・一万かぁ・・・。

自分の欲しいものの大体が買えるなぁ・・・。

あ、すみません。

何か私、数字が大きくなるにつれて、段々と呆然としてる時間が長くなっていってます。

いつもならもうにへにへと感謝の言葉を連ねてる行数ですよね。

と、とりあえず、有難う御座います。

毎回毎回、何言おうか考えるんですが、何にも考えれないんです。

嬉しすぎて気持ちがふわふわ浮いてて、思考が働かないんですよ。

てか、まだ私9000の絵描いてなかったような・・・。

すみません・・・。

多分描きます来年に。

こ、今年はもう年賀状でいっぱいいっぱいです。

これからのキリ番とかどうしようか悩んでます。

5000ぐらいが丁度いいんじゃないかなー?って思ってます。

ど、どうでしょうか・・・。

他のサイトさんってどうしてるんだろう・・・。

いっつも自分のことが精一杯で。

でも、沢山絵を描くのも楽しいからな。

嬉しい悲鳴ってヤツですね。

わっと。

このままじゃ自分の作業の遅さの反省会になってしまう。

キリ番について何かいい案がありましたら言ってください。

もう、いっそのことキリ番制度なくせとか。

そっか・・・。

こういう風に区切りがいいとこでもう一回サイトの方向性を考えてみるのもいいですね。

はい。

では、これからも冬月とBLUE APPLEをヨロシクお願いします。

最後にもう1度

有難う御座いました!!

2008年12月07日  21時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
一周年の感謝を込めて・・・。
CATEGORY : [BLUE APPLE]
BLUE APPLE 一周年!!

いいい一周年!!

わわわ。

三日坊主の私が1年続けれましたよぉ。

去年は受験真っ最中でしたね。

今じゃいい思い出。

確か、去年もこのあたりに体調崩したなー・・・。

変わってないですね、自分。

あ、でも、変わったものもありますね。

まず、絵とか。

絵はかなり自分では変わったと思うんですよ。

多少マシになりました。

はい、多少です。

で、1周年を記念した絵を描きたかったんですが、描けてません。

何かイラストソフト開いて絵描いてたんですが、どーしたのかカイレンになってました。

HPのTOP変えたいなーって思ってたんで・・・。

すみません・・・。

ってことで近いうちにTOP絵変わります。

あ、あれ・・・?

1周年の話題からそれてる・・・。

話戻します。

私がこのブログを1年続けてこれたのはやっぱり皆さんのお蔭だと思うんですよね。

毎日回るカウンターもそうですし、コメントも、拍手も。

全てが私の支えなんですよね。

現実世界で疲れていても、カウンターや拍手で元気になれます。

自分のどうしようもないぐらいの絵とか小説が更新した日に拍手とかあったりするとホント嬉しいです。

誰かに見てもらってる!

だったら、人に見せても恥ずかしくない絵(小説)をかきたい!

もっともっと絵(小説)が上手くなりたい!!

ってなるんですよ。

確か中学の時の先生が言ってたんですよ「誰かに見られれば見られるほど上手くなる」って。

それを信じてます。

それを信じて絵と小説を晒してます。

絵は大幅に変わった気がするんですが、小説は微妙にしか変わってませんね。

文なんて変えようと思って変えれる物じゃないですね。

こういうとこは多少は変わりましたが、変わってないとこもありますな。

自分の精神状態とか。

厭なことを溜めて溜めて、後に爆発させる。

この癖は変わってません。

絵とか成長させる前に人間性も成長させないと。

こんな性格してるから中学の時の友達かなり困らせたし・・・。

高校でもやっぱりみんな困らせてしまう。

でも、やっぱり現実世界でもネットの世界でもいい人に恵まれてます。

友達は私の悩みとか聞いてくれるし、ネットは落ち込んだ記事ばっかり書いてても呆れずに来てくれる人がいて。

優しい人ばっか。

どっちも大好きです。

最後になりますが、これからもサイトと冬月をよろしくお願いいたします。

2008年12月05日  22時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
祝・9000HIT!
CATEGORY : [BLUE APPLE]
9000HIT有難うございますっ!!

毎回毎回てか、毎日毎日感謝の連続です。

塵も積もれば山となる!

ですね。

毎日毎日ここに来てくれる方がいるから、カウンターの数字も増えていきますからね。

わー、嬉しいなー♪

あと、こういう風にカウンターの数字が増えていくのも嬉しいですが、拍手も有難うございます。

拍手も自分の支えです。

小説を更新した日とかに拍手があると「あぁ、読んでくれたのかな?」ってわくわくしてます。

話を拍手から元に戻します。

最近ここが違うジャンルのことを話しているのに呆れずに足を運んでくださって本当に有難うございます。

あぁ、毎回ここには同じ様な文面しか書けなくってすみません・・・。

でも、感謝する気持ちはいつも同じなんです。

今までもずっとずっとこれからも同じようにすっごく嬉しいんです。

今日も私はボーっとしすぎてまた遅い時間に記事を書いてるので、もう時間がありません。

でも、もう1度言わせてください。

有難うございます。

さぁ、時間がない=アンケを作ってない。ってことになりますんでアンケは明日設置しますのでご協力お願いいたします。

あと、最近サイトを作ってるんですよ。(あ、ここもサイトか・・・。えっとHPです。

何故かと言うと自分の作品数が多くなったからです。

初めて来た方で小説とか読む時にブログだとかなり読みにくいんですよ。

その為に作ってます。

タグとか全然分かんないんですが、何とか今月中にでも作って公開します。(後悔って出たよ。

ジャンルはきっとボカロと混合ですが。

友達にタグが詳しい子がいたらよかったのに・・・って思ってます。

朝からメモ帳とにらめっこです。

では、また最後に有難うございました!

これからもよろしくお願いします!!

2008年11月01日  23時59分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
祝・8000打超え!
CATEGORY : [BLUE APPLE]
毎度毎度あわあわしてます。

ココ最近小説とか更新出来なくってかなり後悔してます。

そんな作品を書くスピードが遅いとこなのに来てくれる人がいるのはかなり喜ばしいことです。

泣きたいぐらい嬉しいです!!

てか、泣いていいですか・・・?

でも今泣いちゃったら涙で画面が見えなくなるんで後でゆっくり泣きます。

あ、前々から言っていましたがバナー変えました。

今度は木更津兄弟です。

この前の記念イラストで作りました。

毎度思うんですがバナーってかなりセンス要りますよね・・・。

これで3回連続ツーショットバナーです。

木更津兄弟→謙也&光にゃんこ→今回の木更津兄弟。

さぁ、上に話題になりましたが、記念イラスト。

今回からアンケートを実施して、それから製作していこうと思います。

何を描くって絞られてると描きやすいですし。

なので横にアンケートを設置しますのでご協力お願いします!!

実施期間は一週間を予定してます。

カレンダーの下あたりに設置します。

イラストはなるべく早く完成させます!

これからはなるべく早く!をモットーに頑張っていきたいです!!

ではでは、これからもBLUE APPLEと冬月をヨロシクお願いします。

2008年09月23日  21時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ぎゃああああああああ。
CATEGORY : [BLUE APPLE]
7000Hit 有難うございます!!




どうしましょ・・・。

私まだ6000のイラスト描いてない・・・。

てか、最近ここのアクセス数が増えていて嬉しくて怖いです。

単純に40人近く・・・。

これ、高校のクラスの人数だ。(私を抜いた数。

ホントにこのキラキラマイナスイオン才気煥発カウンターは働いているのか・・・?(ただ、一度もキリのいい数字になる日を予言したことはない。

これ、何かのドッキリじゃないかって・・・。

明日になったらアクセス数が0になるってことないですよね??

ホント、知らない間にサーチ様のランキングの順位が凄いことに・・・(((((;゜д゜)))))アワワ・・・

この前アクセス解析でテニサーチ様のランキングで来てくれた方がいるんで。

マイナーCPサイトでこんなとこにいていいのか?って思いたくなる。

すっごい憧れのサイト様が近くにいたりしてビビってます・・・u

素敵サイト様達のバナーが光り輝きすぎて私の謙也クン&光にゃんこはくすんでます。

そろそろバナー作ろう。

どのイラスト使おうか悩み中です。

いっそ、メインカプ4組のそれぞれのバナー作ろう。

それをフリイラにでも・・・。

じゃぁ、4枚描くのか。

・・・わお。

いつかする・・・。

うん。

ではでは、毎回のことですが、有難うございます!!

これからもよろしくお願いします!!
2008年08月09日  23時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
祝!!
CATEGORY : [BLUE APPLE]
祝☆6000打!

ホントに有難うございます!!

もう6000ですかー。

顔がにやけてしまいますね。

にへらって感じです。

もっと頑張ったら1万いくでしょうかね?

今後の目標はあのカウンターの桁数を増やすこと!

ふっえるかなー?

増えますように・・・。

そこまで頑張りたいです><

さぁ、今回も分かってはいると思いますが、イラストはまだです・・・。

う゛~・・・。

マジで作業が遅い自分が厭~。

気長にね?

待っていてください。

では、これからもBLUE APPLEをよろしくお願いします。

2008年07月15日  21時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]