忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  19時45分
何とも言えない感じの仕上がり・・・。
CATEGORY : [イラスト]
こんばんはー。

人間、頑張れば出来るもんですね。

この私でも頑張れば1日で色塗り終了できるんですよ。



いつも以上に加工が手抜きですが。

こんなんでもライ主って言い張ってみます。

今ライ主ですっごく描きたい漫画があるんですよ。

それを友達に言ったら「描けよ」って言われました。

描いていいのかなー?

でも、この時期は無理ですね。

年賀状があるんで。

明日ぐらいに年賀状企画を始動する予定なのでよろしくお願いします。

では。
PR

2009年11月01日  23時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
らくがき~。
CATEGORY : [イラスト]
さてと、こんばんはです。

うんと、何書こう・・・。

このページ開いてから、書くことがないことに気がつきました。

あ、そうだ。

絵あげます。

こないだの更新の時に出し忘れていました。

最近絵を描いてなかったので、それのリハビリ程度の落書きなんですが・・・。



マツバさんです。

しばらく絵を描いていないと、主線があるのが描けなくなるんですよ。

だから、自然と厚塗り(もどき)です。

これ描いてるときに思ったけど、私マツバさんみたいな服装描くの好きみたいです。

マフラーを塗るのが一番楽しかったです。

あとは、加工。

最近は加工も楽しいなって思うようになりました。

それだけです。

もうそろそろ11月ですが、今年は年賀状企画どうしよう・・・。

毎年出遅れて「今年こそは!」って思うのに、今年もまた出遅れて・・・。

企画自体はやると思います・・・多分。

では。

2009年10月27日  23時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
うだうだーっと語ってます。
CATEGORY : [イラスト]
今日はパソです。

弟の作文でかなり疲れたけど・・・。

でも、やっぱり楽しかった。

弟になるべく文字数稼げって言われたから、イ.ギ.リ.スと書かずに、正式名称で書こうとしたけど、自分の理性で何とかしました。

ありがとう、自分の理性。

うん。

そんなことしようとか思ったのって絶対BGMが英国のキャラソンだったからだよ。

あ、そうそう。

ちょっと前の日記で書きたい英国ネタがあるって書いててそのまま放置だったんで、今日書きます。

私のお母さんは専門学生だった頃、英国や仏などヨーロッパに修学旅行に行ったらしいです。

因みに料理の勉強しにです。

もうその時点で何で英国に行ったのかわかんないけど。

私は思わず質問しました。

私「英国で何食べたん?」
母「んー・・・っと・・・ピザ」

それ、伊料理・・・。

私「英国の料理で名物といえば?」
母「フィッシュ&チップス」

キター!!

私「それ、食べた?(wktk)」
母「食べたよ」

何か興奮してきた。

私「どうやった?(ハァハァ)」
母「・・・・・・あー・・・脂っこかった・・・」

あー、やっぱり?

てか、お母さん、まったく美味しいって言う感想無いんだね・・・。

いつも仏の話をしている時は聞いてもいないのに、美味しいとか言ってたよね・・・。

こないだTVを観ていたら「米と英国の味オンチと言われた国が最近味が分かってきた」とか言われてました。

そんなにこの2つの国はひどかったのか、って思いました。

俺、ハワイ行った時何も思わなかったよ。

・・・味に関しては。

量パネェ。

レストランで普通にオーダー(英語で)して、「あ、来た来たー」とか思ってテーブルに置かれた料理見て本気でびびった。

「え?若しかして英語通じなかった?」とか思っていたら、お父さんか誰かが大きいサイズの頼んでて、それ来た時、英語間違ってないことが分かりました。

量パネェ。(大事なことなので2度言いました。

いや、マジで。

ハワイであんなんだから絶対本土とかもっとすごいと思うよ。

1回でいいからヨーロッパとか米に行ってみたいです。

ちょっと弟の小学生の時の卒業旅行行ってないから、ヨーロッパ辺りでも頼みようと思います。

っと、時間がぁ!!

あと10分で今日が終わる・・・だと・・・。

とりあえず、カテゴリーがイラストなんで絵載せます。



菊さんです。

加工しすぎた・・・。

いつもはこんなに加工しないのにちょっと珍しいことしたら普通に失敗した。

菊さんの後ろに国旗があるんですが、分かりますか?

あと、花もあるんですが、下のが菊で上のが桜です。

一応、ぐちゃぐちゃしすぎたんで、加工してない菊さんも載せます。



間違って元サイズだ・・・。

でも、そんなにサイズ変わりませんね。

ホントにちょーっとだけ縮小してるだけなんです。

この元絵を書くのに下書きからで4日かかってます。

そして加工に1日かかってます。

自分の作業の遅さに全俺が泣いた。

あー、もう2分前!

時間がないので今日は以上です。

では。

2009年08月07日  23時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
明日で学校終わるよぉぉぉぉお。
CATEGORY : [イラスト]
やぁ。

自分でもヒマなのか忙しいのかが分かっていない冬月です。

多分、忙しい・・・よ・・・?

あと、まだ熱が下がらない・・・。

でも、お絵かきしちゃいます。

今日はもうサイトのタグをいじるの面倒なので、ここに載せます。

久々にトレスをしました。

もう、いつもどおり残念☆

↓がそれです。



画質が悪くなった・・・。(あ、いつものこと?

中の人つながり。

サスケの服はこれが一番好きです。

あと、ひまさんの塗り方は難しいですな。

肌の色とかがまず違うんでかなり緊張しましたよ。

いつもは黄色~オレンジで塗ってるんでピンク系統で塗ることが無いんですよ。

でも、楽しかったです。

これからはもう少し影の色とかも見習っていきたいと思います。

これは全体的に影の色に紫を混ぜてます。

偶にトレスすると色々いい方法とか学べていいですよね。

では。

あ、因みにこれの元絵は英国紳士のキャラソンのジャケ画です。

2009年08月03日  23時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(○´∀`)ノ
CATEGORY : [イラスト]

やぁ。

今日は1日かけて絵を描いてたよ。

暫くは自分のめんどくさがりの性格のため、ブログに絵をあげまーす。

たまーに、タグいじるのめんどい(^ω^)

でも、1ヶ月に1回は絶対にサイト更新します。

で、下のが今日の落書き。



カナちゃん。

初めてヘタの絵描きました。

クマ二郎さんがちょー薄汚いですね。

あれ?クマ二郎であってましたっけ?

クマ吉?

ん?

ま、いっか。

てか、カナちゃんの服の資料あまりにも少なすぎる・・・(ノ∀`)

そして、似ない・・・orz

髪ふわふわしてる子は描くの楽しいですなぁ(*´∀`)

絶対に希も描くの楽しいと思う。

明日ぐらいに描こうかなっ。

では。


2009年07月16日  23時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
おふざけが過ぎました。
CATEGORY : [イラスト]
サイトに載せる気にならないので、こっちに載せます。

↓これは今のHPのTOPでお迎えをしてくれてる兄さんとレンきゅんの元絵の小さくしたVer.です。



1つの絵の説明長ぇwwww

自分説明乙ww

サイトでのこの絵の説明文に「
私はデジタルは全て色をおいてから影やハイライトをつけるんですが、この絵の兄さん、目にハイライトないとマジでヤンデレでした。」と書いて、その後に。

ホントにヤンデレにしてしまえ☆

って思ってしまいしました。

ヤンデレ兄さんに。

 ↓オンマウスで兄さんヤンデレVer.です。



「誰にもレンを渡したくない。
     君の笑顔俺のものなのに。
        如何して、君は誰にでも笑顔を向けるの?
                君の笑顔俺のものなのに・・・。
                      俺からレンの笑顔奪うやつは、
                           全て排除する―――。」

 


「君の笑顔は俺のものなのに」は大事なことなので2回言いました。

血とか描けない・・・(・ω・`)

てか、血多すぎた・・・。

ヤンデレ難しいですな。

上の台詞とかもう何が何だか。

ヤンデレを書いたことないんで。

あと、もうちょっとレンの表情をいじりたかったが、下手にいじると影とか全部変えないといけなくなるのが面倒で。

涙とか描くの難しいなぁ。

やっぱ絵を描くのは難しい。

練習しても上手くならない自分にorz

いい練習方法があったら教えてください。

では。

あ、あとは、いいヤンデレの台詞とかも教えてください。

2008年12月08日  18時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
明日から学校だよ。
CATEGORY : [イラスト]
幸せな土日でした。

はい。

純ロマのゲーム、しおりは全部集め終わって後はスチルと音楽です。

ロマとエゴは残りのスチルは3枚だったと思います。

テロがね、あと5枚なんですよ・・・。

仕方ない。

テロは最後までしおりが出てこなかったんだから!

と、言い訳しておきます。

別にテロが嫌いなわけじゃないですよ!!

全て攻略できる日は来るのでしょうか・・・。

エゴが一番問題かなー。

まだ、ひとつED出てないもん。

2つは出たが。

このEDはどっちもかなりの萌えでした。

どっちか選べって言われても選べません!!

今日も純ロマの絵をお絵かき掲示板でガシガシ描いてきました。



今日はロマです。

約3時間で描きました。

短時間で終わらせようと思って描いた所為か、美咲の体のバランスすっごく可笑しいですね!!

この絵は全体的に美咲が残念です。

ゲームで着ていた服を着せようと思って描いてみたものの、何か色々違う。

色も違いますね。

ゲームの説明書を横に置いてPC画面と交互に見ていてもここまでしか色が作れませんでした。

色彩感覚が全くといっていいほどないかもしれません。

もう、ウサギさんにはつっこみません。

似てなさすぎですな。

下書きの時点ではかなりの御堂さんでした。

ごめん。

では、今度はテロ組描きます。


2008年11月30日  23時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]