忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  17時34分
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
やだ
もう疲れた
しんどいよ

死にたい
自分なんて消えてなくなってしまえばいいのに
最初から存在しなかったことにしたい

もうグズなんてこの世の中に要らないでしょ?

だから、捨ててよ
殺してよ

死にたいよ


何も出来ない自分が憎いよ
自分のせいで自分が苦しんでるの

だから、自分楽にしてよ


今さら死にたくないって駄々こねないで

生きたいと死にたいの間でうだうだしてる

だから、自分はダメなんだ

あぁ、このまま誰にも看取られずに死ねるなら幸せ
誰も私の死を気にしなかったら幸せ

うそ、
ホントは誰かのそばにいたい
自分が死んでも誰も気づいてくれないなんて、悲しい

でも、それが私の生きている間の罪ならば受け入れる



あぁ…
目を瞑って、そのままでいたい
PR

2011年07月11日  02時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
友達と朝から哲学w

何か日常が哲学だよね

今回は幸せについて話してた

授業中に←

2011年06月22日  09時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
そういえば今日、朝から水分も食べ物も摂ってなかった

死にたいのかな?

2011年05月23日  18時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
誰かのものになりたい

2011年05月20日  08時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
好きな人に餌付けしてきたw

たくさん食べる人好きー

しかも美味しそうに食べるし

大好きー

えへへ

あの人の彼女になれたらホントに幸せにしてもらえそうな気がする

とりあえず来週から弁当頑張る

2011年05月18日  12時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
あーもう、好き

朝ごはん作るお手伝い出来た

ヤバいわ、ドキドキする

2011年05月18日  07時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
どうしよう、どうしよう

好きな人の横で寝れた

うわー、恥ずかしい

しかも、手繋いだ…

いや、前にも繋いだことありますがねw

多分1ヶ月くらい前から好きなのかも

頑張ろう

2011年05月18日  07時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]