忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  19時29分
ふぅ。
CATEGORY : [キサミヅ]
今日はキサミヅうpします。

一応今回で淳編は終わりです。

最後まで終わりとかかなり悩みました。

でも、終わり方は一番気に入ってるかも。

前回の話はコチラから。(観月編です。

では、続きの小説からどうぞ。

淳と観月の恋の行方は?!
PR

2008年10月02日  21時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
えへっ☆
CATEGORY : [キサミヅ]
やぁ。

昨日、梨桜さんに「百合面白いよ」って言ったら軽く引かれた冬月だよ。

最近テンションが可笑しい。

あ、あと、最近、男嫌いが段々なくなってきました。

フツーに男子と会話できます。

このままだと話がそれるんで終わっときます。

さぁ、今日の本題は百合について。

「可笑しいぞ」なんてツッコミ有難うございます。

でも、百合も結構いけるよ。

薔薇サイトでのまさかの告白☆

またアホな企画を考えてる私です。

テニキャラをにょたにして、ス/ト/パ/ニの制服着せちゃおう!

って企画です。

最近ここ優しくない。

フツーの人が知らなさそうな話題しかしてないよ・・・。

でも、これは少し前からしてみたかった企画なんですよぉ。

第一回は難易度を低く設定してキサミヅで。

最終段階は・・・レンゲでもいっちゃうか?

・・・真田のにょた描く自信は多少はあるが、柳は・・・無理そう・・・。

まぁ、とりあえず、この企画は嫌いな人もいると思うんで、続きにイラスト載せます。


2008年09月08日  23時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
なるべく間を空けないで・・・。
CATEGORY : [キサミヅ]
ホントなるべく間を空けないで小説を更新する・・・予定です。

予定ですよ?

でも、最近私有言実行タイプだからなー。

え?

寝言は寝て言え?

ええ。

そうですね・・・。

ぐすん・・・。

さぁ、今日はキサミヅの小説うpしまーす。

観月編!

今回の観月さんネガです。

ネガっつーか、何だろうな・・・。

考えが矛盾してる子だ。

それはね、書いてる本人が矛盾してるからだよ。

てかね、これ昨日・・・いや、今日に書いたんですよ。

最近夜になかなか寝れません・・・。

睡眠って大切だなー。

今眠いもん。

アカン・・・。

このままじゃ私の睡眠について語ってしまう!

てか、マジで寝言を言ってしまうぞ!

さっきも言いましたが今日は観月編です。

前回の淳編はコチラから。

では、どうぞ。
2008年08月06日  22時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ご協力有難うございました。
CATEGORY : [キサミヅ]
アンケート有難うございました。

結果はその他が一番多いと。

その他ってなんでしょうね?

多分私が迷惑にもコメントをしにいったとかでしょうね。

で、次に多かったのがリンクらか。

人との繋がりって大切ですね。

で、次がルドルフサーチさまから。

キサミヅが好きな方が多いんでしょうねv

そういえば、ルドルフサーチさまにどんな説明文書いたっけ?

変なこと書いてなかったかな・・・。

で、今日はお約束どおり小説うpします。

今日はキサミヅです。

サエ亮は間に合わなかった・・・。

では、今回は淳編。

前の話と同じ舞台です。

間が開きすぎたので忘れてる方が多いと思うのでそのページをリンクしときます。

此方から前回の話に飛びます。

では、続きは淳編です。

どうぞ。

2008年07月06日  20時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
んふふv
CATEGORY : [キサミヅ]


すっごくキサミヅらしいイラストを描いた気がする。

やっぱり観月さんの背景はピンクで。

かなり観月さんの髪の色が薄すぎた・・・orz

ちょっと後悔・・・。

ま、観月さんをいつもより可愛く描けたからいいか。(あ、自分で言い聞かせてるだけです。

プラスストローク、プラスストローク。

私の学校はマイナスストロークと言うなって言うんで。

では。

2008年05月28日  21時34分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
んふっ
CATEGORY : [キサミヅ]

んふふ。

またキサミヅ小説うpしてないよ。

忘れやすいなー。

きっとサエ亮の連載終わったから気ぃ抜けてるんだろうな。

しかも、四天の新しい小説準備してるんで。

完結するのかなこの話・・。

まぁ、終わるよね・・・。

信じよう。

今日は観月編・・・ですよね?(聞くな。

では、どうぞ。


2008年05月13日  20時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [キサミヅ]
今日は小説うpします。

久々のキサミヅvV

確か淳編だったと思います。

最近思うんですが私の小説って、すこーし悲しいですよね?

うん。

ね。

サエ亮もそうだしキサミヅもそうだし、この前の蔵千も・・・。

きっとこの前までギャグとかばっかだったんで。

そうだ。

では、久々のキサミヅ淳編をどうぞ!


2008年04月21日  21時26分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]