忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  16時35分
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
向こうが携帯の充電を節電中なのをいいことに、こっちにたくさん書いてみる

けど、書くことない

もう何がなんだか分かんないww

PR

2011年04月13日  09時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
やばいww

録画してたポケスマを開始1秒で泣いたww

映画とかやめようよ

2011年04月10日  08時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
朝から泣くとか自分まだまだ体力あるなw

その体力を課題に回せ自分w



とりあえず、あなたからの連絡がほしいとか言ってみる

ここ見ないだろうし、来ないだろうし、大丈夫

どっか新しくブログ作ろうかな?

それかツイッターか

数日間はどこかに気持ちを吐き出さないと、しんどいと思うから

数日間はここも更新しなーい

2011年04月10日  08時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
バイトって単語だけで、ここまで感情がぐちゃぐちゃになれる私やばいww

2011年04月10日  08時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
そわそわしながら課題なう

課題に終わりが見えない

大てんてー、ロリが描けませーん

2011年04月07日  19時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
子どもな自分とさよならしたい

私が大人で、大人の世界を知っていたらこんなことにならなかったと思うの



あなたがここを見ないことを知って、吐き出してる私ズルい

2011年04月07日  10時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
ずきずきする

痛い

そして私ズルい

2011年04月07日  09時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]