忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  01時18分
あは・・・あはは・・・はは・・・。
CATEGORY : [日記]
やぁ。

久しぶりだね。

PCからの更新・・・。

今日は、「あぁ・・・、やっぱり俺、ショタが好きなんだな」って分かりました。

興味本位でラトとシー君もデスクトップマスコットをDLしてみました。

さっきから文章打つの邪魔されるんだが・・・。

仕方ない・・・、ちょっとの間黙ってもらうか・・・。

す、すまぬ・・・。

さて、邪魔もされなくなったことろで・・・。

何があるって訳じゃないですよ。

とりあえず

ちっちゃい子っていいね(*´д`)ハァハァ

癒しだ・・・。

可愛すぎる・・・。

2次元さいこー。

でも、3次元も好きだー!

中途半端な冬月です。

さて、今日はもう1つ報告ー。

俺、すっごく耳が悪かった。

今日お昼ぐらいのTVで英国の宝石店に強盗入ったーってニュースがやってました。

てか、英国に強盗入ったからって、俺ら日本人は何も出来ないぜ?

まったく俺らに得でもないニュースが2回ほど、報道されてました。

まぁ、「菊はアーサーのことが心配なんですねっ☆」とか思ってましたけど。

そんな妄想が出来たから、俺は得でした。

で、話戻します。

その犯人はメルセデスベンツに乗って逃亡したらしいです。

私その時PCしててニュースをそんなに集中して聞いていなかった所為か・・・

「犯人は、ギルセデスベンツに乗って逃亡した模様・・・」

え?

ギルセデス・・・だと・・・?

思いっきり振り返ってTVを見た俺愕然・・・

TVの字幕「メルセデスベンツ」ってちゃんと書いてました。

orz

聞き間違い楽しすギルぜー!!

ケセセセセ・・・セ・・・。

orz

もう、誰に謝ればいいんだ。

大丈夫。

そんなに、日常生活には支障は出ていないから・・・。

病院行くほどではない・・・はず・・・だ・・・。

うん。

多分、私疲れてるんだと思います。

もう、寝ろってことですね、分かります。

では、もうお休みします。
PR

2009年08月12日  23時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ひゃっほーい! | HOME |またまた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひゃっほーい!| HOME |またまた>>
忍者ブログ[PR]