忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  17時43分
ヒロさんヒロさんヒロさんヒロs(ry
CATEGORY : [イラスト]
やっと年賀状企画始動です。

何とか今週中に始動できて良かったです。

さぁ、今日はずっと書けなかった純情ロマンチカ~恋のドキドキ大作戦~の感想を書きます。

このゲームを買うまでにかなりの道のりがありましたよ。

発売当日に学校帰りに買おうとして外を見ると雨。

そこまでいい。

何とか頑張れますから。

で、友達を引き連れて某有名玩具店に行こうとして、私が「ヒロさんヒロさん」と煩かった所為か、車に轢かれそうになりました。

友達はこれを「野分の呪い」と命名。

普段全然車通らない場所で轢かれそうになりました。

ネーゼの呪いの次は野分の呪いか。

攻めキャラに嫌われてる冬月です。

で、無事到着。

自転車を止めて歩こうとしたら、私の鞄に大量に付いてる菌たちが隣の自転車に引っ掛かる。

動けない。

買いに行けない。

自転車が倒れないように慎重に引っ掛かってる菌たちを取りました。

これまた野分の呪い。

野分に足止めを食らいつつゲーム売り場へ。

ない。

そりゃ、あんまり期待してなかったけど・・・。

BLだもんね。

でも、一応店員さんに聞く事に。

新手の羞恥プレイでした。

私「あ、あの・・・今日発売の・・・えと、純情ロマンチカってゲームありますか・・・?」
店員「はい?えっと、もう1度言ってください」
私「じゅ・・・純情、ロマンチカ・・・です・・・」

その店員さんの表情見てるとね、その人も何か純ロマ知ってそうな顔してました。

で、その店員さんは他の店員さんを2人呼びました。

2人とも男の店員・・・。

その時もゲーム名を言わされる。

しかも、何回も。

3回は言わさせましたよ。

横で友達笑ってるし。

友達「ねぇ、今ここで爆笑していい?」
私「うん・・・」

すっごく笑い堪えてるけど、もう十分笑ってるよ?

私も笑うしかなかったです。

で、まぁ、そこでは結局置いてませんでした。

この時の私かなり顔が赤かったです。

友達まだ笑ってるし・・・。

友達「見ててすっごく楽しかった♪」
私「そっか・・・。俺すっごく恥ずかしかった」

で、下にマクドがあるんでそこでマックフルーリー食べました。

寒い。

もう思わず「野分、寒い」って言いました。

痛い子でいいです。

で、次はあんまり期待してなかったツタヤに行きました。

さっきまで降っていた雨がやんでました。

で、今度は何事もなく到着しました。

ばーっと見て、「あぁ、ここもないなー・・・」って思っていたその時!

鈴木さんと目が合いました!!

「あったー!!」

ツタヤの中心で叫びました。

嘘です。

ゲーム置いてるの端っこなんで中心ではありません。

叫んだのは事実です。

何とか購入。

帰り道は雨も降ることもなく車に轢かれることもなく安全に帰れました。

家に帰ってきて、重要な書類を出してくるのを忘れてた私はもう一度外に出ました。

その時には雨降ってました・・・。

野分の呪い再び。

きっとね、野分はヒロさん(ゲーム)が濡れないように雨をやませたんですよ。

で、結局私と書類は濡れました。

その夜に早速ゲームをプレイしました。

攻略の為に選択肢を全てメモしてたんですが、そのメモは私の萌え叫びで埋め尽くされました。

殆どひらがなな自分・・・。

「あ」が「あ」になってなかったりしました。

幼稚園からやり直したい。

だってひらがな習ったの幼稚園だし。

で、その萌えがいっぱいなエゴは多分Best EDだと思います。

多分・・・。

最後に流れる歌が「君=花」のピアノVerならBestだと思っています。

だとしたら、私まだエゴBestしか出てない・・・。

どの選択選んでも最後にはヒロさんが・・・。

で、昨日今日でロマンチカ組、テロリスト組をしたんですが、何個か違うEDが出てきました。

どうしてエゴイスト組だけ。

今日も夜中がんばってみます。

まず、しおり集めよう。

あと3枚。

で、ロマンチカ、テロの感想も。

一番きわどいスチルがあるのはロマンチカだと思います。

私の夜中のテンションで書いたメモにはヒロさんのことが何故か書かれてます。

あと、「おきあゆ おきあゆ おきあゆ」と何度も書かれてます。

置鮎さんの声はテンション上がる。

メモの端っこに「井坂さん、ヒマ人なの?」って書いてる。

私ヒドイ奴だ。

次はテロ。

話の始まり方が一番好きです。

ここでも、ヒロさんのことが沢山書かれてます。

また端っこにひどいこと書いてました。

「宮城教授の名前はじめって知った」

今はまた忘れました。(ォイ

気がついたら1時間近くこの記事書いてました。

自分gdgd過ぎですね。

では、今日も頑張ります。

因みに今日は朝の5時までゲームやってました。

24時間テレビの時より長く起きてますよ・・・。

あ、今何でカテゴリーがイラストだったこと忘れてました。

絵を載せようと思って。

久々ですよね、トレスじゃなくて自分で描いた絵とか。

勢いで描きました。



お絵かき掲示板で3時間かけて描きました。

ヒロさんと野分です。

初描きでヤバイくらい別人です・・・。

ヒロさんは一応ゲームの服で。

何か資料見て描けばよかった。

あ、野分の頬にある手はヒロさんの手です。

ちょっぴりデレなヒロさんです。

ヒロさんの表情は最後まで決まりませんでした。

表情だけはややツン。

影のつけ方とか勉強しなければ・・・。

では、今度こそアデュー。
PR

2008年11月29日  22時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<明日から学校だよ。 | HOME |年賀状企画始動。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日から学校だよ。| HOME |年賀状企画始動。>>
忍者ブログ[PR]