忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  15時00分
初萌ww
CATEGORY : [イラスト]
初夢的な感じで言ってみました。

さっきテニプリのDVD観てました。

ベー様祭り

けど、青学とか氷帝は観てない。(ぇ

観月さんとサエさんと亮と淳しか見えなかったです。

下の写真は私の頑張り。



観月さんは何被ってても美人vv

たとえそれが猫でも。



キタ―――――!!!

双子萌えー萌えー萌えー(*´д`)ハァハァ



サエさんと亮vV

え?その他にもキャラがいるって?

私には見えません。

ただのサエさんと亮がプールで仲良く遊んでいる図にしか見えません。



アップー。

またもやサエさんと亮が仲良くプールで追いかけっこをしている図。

え?違う??

あー、すすろもいますね。

あぁ!!よく見れば愛しのダビデの姿がv

兄の方が出番が多かった。

淳は2回

亮はプールを2回としたら3回

やっぱり亮がお兄ちゃんでした。

で、亮がプールにいるということは!!

亮もリョマや桃みたいに素肌でジャージを着るのかな??んん?

着ますよね!!

着る!!

はい。決定!

で、亮くんには着てもらいましたジャージを素肌の上から。



こんな姿の亮くんを見たらサエさんはどうなるだろう。

そのままGo?(どこにだよ

勿論べッ・・・(強制終了

とりあえず大人に階段上らせようか。

腐腐腐・・・v

髪が濡れていつもより色っぽくなって、しかも白い肌がチラチラ見えてんだよ?

男だったらココでお持ち帰りだろ?!

俺だったら絶対お持ち帰りww

テンションが壊れたのでココで自分の理性が強制終了させました。




冬月は今年も自重しません。

けど、呆れないで遊びに来てくださいね。
PR

2008年01月01日  03時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<初詣 | HOME |今年初☆バ㌧>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初詣| HOME |今年初☆バ㌧>>
忍者ブログ[PR]