忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  20時32分
混ぜるな危険。
CATEGORY : [イラスト]
更新遅くなってすみません。

とあるイラスト描いてて時間忘れてました・・・。

↓それがこれ。



すっごく色塗りの途中でサーセン。

しかも、元絵の塗り方を無視し自分の塗り方で・・・。

自己流のほうが塗り易いんだよぅ。

絶対いろいろな人がやってるネタだと思いますが描きます。

鏡音リン・レンで28です。

あえて木更津兄弟でしないのには理由があります。

このリン・レンは双子って言われてますが確か私の記憶が間違っていなければ、『鏡に映ったもう1人の自分』ってことで作られてますよね?

なので、『鏡に映ったもう一人の自分』に合うテニキャラは仁王と柳生しかいない!と思い描きました。

あ、あと28には全然関係ないですが冬月はカイレンが好きです。
PR

2008年06月28日  23時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<気になるあの子たち。 | HOME |みっくみく>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気になるあの子たち。| HOME |みっくみく>>
忍者ブログ[PR]