忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  13時45分
落書き~♪
CATEGORY : [イラスト]
昨日は何を思ったか、落書きばっかりしてました。

思ったより枚数が多くなったので続きに・・・。




ようこそ。

意味不明な世界へ。




どうぞ、見ていってください。






ブン太。

スキャン失敗した・・・。



仁王さん。

眼鏡が描きたかったんです。



亮。

バレンタインの絵。

セリフ読みにくい・・・。

こう書いてるんです。

「べ、別にサエの為に買ったんじゃねーからッ!!

も・・・もらったんだよッ!!

もらい物。 そう!!

もらい物。」

ホントはサエの為に買ったくせにぃ~。



凛クン。

なんかクールなコが描きたかった。



ジロちゃん。

途中で体を描くのが面倒になった・・・。



白石。

描いたの初めて・・・。

何も見ないと描くと駄目だな・・・。



サスケ。

いや~、描くの久しぶりだな~。

サスケってこんなんだっけ?



赤也。

これで最後です。

悪魔赤也。



最後まで有難うございました。
PR
2008年02月17日  13時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<苺ぉぉぉ | HOME |ぐへへ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<苺ぉぉぉ| HOME |ぐへへ・・・。>>
忍者ブログ[PR]