忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  22時44分
今回は早いです。
CATEGORY : [サエ亮]
今回は小説書くの早かった。

うん。

頑張った。

まぁ、亮編は携帯に入ってたけど。

毎回サエ亮の小説遅れるのはサエ編が書けないからです。

亮編はもう全て書き終わってます。

キサミヅは全然だけど。

でも、観月編書きました。

幸村サマと真田の海の話も全然だけど。

けど、いつかは終わる。

と、言うわけで、今日はサエ亮の亮編です。

どうぞ。













どうしたら君は悲しくなくなるのかな…?

どうしたら君は笑ってくれるのかな…?

ねぇ…。

君の笑顔を僕は作ることが出来るかな…?

もし駄目でも精一杯の努力はしたい。

もう一度、君の純粋な笑顔が見たいから。







             ~君は笑って・・・~








びゅっと強い風が吹いた。

不図後ろを見るとサエがタタタッとこっちに近づいてくるのが見えた。
 
「りょーう」
 
ぽすっと僕の頭に何かを被せた。
 
「はい帽子、風で飛んでたよ」
 
「え・・・」
 
「ボーっとし過ぎ。今部活中だよ」
 
サエは笑った。

けど、今の僕は笑っているけど“笑っていない”と思う。
 
何でこんなこと思うだろう。
 
可笑しいよね?
 
サエはちゃんと笑っているのに、笑ってないと思うなんて。
 
けど、悲しそうなんだ・・・。
 
何で悲しいのかは分からない。
 
その答えは考えても、考えても出てこなかった。
 
「またボーっとしてる」
 
サエのその言葉で僕は我に戻った。

「ボーっとなんかしてないよ。考え事してただけ」
 
それがボーっとしてるって言うんだよ」
 
サエは優しく微笑んだ。
 
「・・・どうしてサエは笑わなくなったの・・・?」
 
僕の口からボソッと疑問が出た。
 
「え・・・?亮?どうしてそんなこと聞くの?俺は笑って・・・」
 
「笑ってないよ・・・。笑ってない・・・」

「りょぅ・・・」
 
サエが困ったように僕に手を差し伸べる。
 
「泣かないで、亮・・・」
 
僕ははじめサエの言葉の意味が分からなかった。
 
泣く・・・?僕は泣いてない・・・。
 
そう言おうとした瞬間僕の頬につー・・・っと何かが流れ落ちた。
 
「え・・・?」
 
その何かはどんどん零れ落ち、僕の赤いユニホームを濡らした

何で泣いているのかが分からない・・・。
 
サエはオロオロしながら何かを探していた。
 
「亮、これで涙を拭いて・・・」

そう言ってサエはハンカチを僕の目の前に差し出した。
 
けど僕はそのハンカチを受け取らなかった。
 
「・・・何で?」
 
強がりとか、そんなのじゃなかった。
 
「・・・サエの為に・・・サエの為に、泣いてるんだよ・・・」
 
僕はそう思った。
 
「え・・・」

「僕が・・・サエの分の“悲しい”の涙を流すから、だからサエは・・・笑って」
 
僕がそう言うとサエは力なく笑って言った。
 
「有難う・・・、亮・・・」
 
僕は次から次へと溢れてくるサエの涙を赤い帽子で隠して言った。
 
「・・・どういたしまして・・・」
 
サエは僕を抱きしめた。
 
サエの腕はとっても温かかった。
 
 そして安心も出来た。
 
「・・・サエは優しいね・・・」
 
「どこが・・・?」
 
帽子を深く被っている所為でサエの表情は見えない。
 
「こんな僕を抱きしめてくれるとこ・・・」
 
サエからは「ふぅ・・・」と溜息が聞こえた気がした。
 
「こんなのでいいならいつでも抱きしめてあげるよ・・・」

「有難う・・・。サエの腕、温かくて安心できる・・・」
 
今まで試合に勝って嬉しくてサエとは何回も抱きしめ合っているのに、これには何か違う感情が入っている気がする。
 
じゃあ、その違う感情が何なのかと聞かれると分からない・・・。
 
ただ、“友情”とは違う気がする・・・。






             -continue-







アトガキ

最後まで読んでくださって有難うございます。

亮は無意識に人を誘うタイプだと思います。

私の勝手な想像です。

あと1話で亮編は終わりです。

佐伯編は2話。

佐伯編もこの話は出来ているんで直ぐにうpできそうです。

でも、その前にキサミヅの観月編をうpします。

以上、アトガキでした。
PR
2008年03月24日  18時48分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<六角・ルドルフ・四天中心 | HOME |よかったよかった。>>
COMMENT
うちもそんな優しい亮くんみたいな子、現れないかな~?
良いお話ですね(うるうる

そうそう、お米載せちゃいましたっ!!
本当に有難う御座います(^ω^)
テニプリラヴレターは明日にしようと思います*。


ただ、きっとネットしながらずっとにやにやしてうさみみピョコピョコやって豊作の舞してる私はもっとヤヴァかったと思うorz(笑

此方こそ、こんな面白いお米にして頂き、有難う御座いましたっ(*´Д`*)


ウマウマの原曲が聞きたくなりました♪


でも、Lの女装はきっと最終兵器級だと思うww(萌えライフポイントが0になります


ですよね~!!
履きたいっ*。
ちなみに私はあんな感じの黒猫スリッパを持っています(^・ω・^)


確かにロンブー・・・・
ちなみに、淳の方は「jealkb」というV系バンドやってピエロ(?)っぽくなっちゃってます
あっくんのピエロ・・・・かわゆす*


そうなんですか?
あ、でも私の処も、もう一つの理科室は普通だったなあ。
・・・・いや、何か変なカエルとか変な魚がいた凹


かっこよくないですよ~
ただのチビですww


ブログに米有難うですっ
柳生質屋・・・・行ってみたいw
きっと紳士的な品がいっぱいなんだろうな+。
きっとうみめがねはゴーグル・・・・?(え
もう、「冬月さんに教えなきゃ」的な勢いで頑張って木更津撮ってました!!


冬月さんも1時間なんですか!!!?
私の周り、普通に6時間やっても何も言われない子ばかりなので、仲間がいて嬉しいですっ
1時間、相当辛いですよねorz
私は春休みも1時間です凹
伸ばしてもらって良いなあ~
【2008/03/2421:21】|URL|ピヨタロス#5761d00558[ EDIT ]
けど、実際の亮はいい子じゃないと思います。(ぇ
私が書くと亮はかなり乙女ですu


有難うございますッ!!
ピヨさんのブログが炎上しないことを願ってます。


豊作の舞はいい運動になります。
昨日少しやってみました。
面白くなっててよかったです。


リズムが取り難いんで踊りにくいです。


最終兵器w
どんなんが似合うだろう・・・。


黒猫いいなぁ~。
今度見てみようかな。


へーそうなんですか。
初めて知りました。


私背低い人が羨ましいです。
電車乗ってもつり革に頭ぶつけるし・・・。
この前なんか戸棚に頭ぶつけましたよ。


いえ、ピヨさんも毎日コメ有難うです。
柳生以外にもテニキャラの名前ありましたよ。
私が通学に使っていた電車は“佐伯”ってとこが作ってます。



少し前は何時間もやってたんですが、勉強が疎かになってしまって・・・。
けど、1時間+勉強した分がPCをいじっている時間になってます。
けど、もう少しで春休みが終わる・・・。


では。
【2008/03/2421:37】|URL|冬月#99159bd7a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<六角・ルドルフ・四天中心| HOME |よかったよかった。>>
忍者ブログ[PR]