忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  13時36分
最近、パロが楽しいと思ってきた。
CATEGORY : [サエ亮]
最近パロが楽しくてしょうがない。

この前、サエ亮に合うアニメを探してくると言ってましたが。

見つけて、しかも描きました。

ちょっと嫌いな方もいるジャンルだと思うんで続きに載せます。

一応、注意。

・あのー、皆さん私は薔薇しか描かないと思っていますか?
・えっと、百合って知ってますか?
・あぁ、知っている。
・そうですか・・・。
・じゃぁ、女の子化おk?
・無理な方は見ないほうがよろしいかと・・・。

この注意にもなっていない注意ですが、兎に角、百合がおkな方は大丈夫です。

では、お気をつけて・・・。

続きにピーンと来た方は・・・私とお仲間です。(強制




ようこそ。

危険な世界へ。

サエ亮に合うアニメを探すのは一苦労でした。

マジでにょたです。

ホントにホントに女の子。

それでもおk?

ここまで言ってますがそう大したものじゃないです。

恥ずかしいんで下に置きます。

少しスクロールしてください。







































ス/ト/パ/ニです。

キャラまでは言いません。

てか、初めてだ・・・女の子化。

亮の違和感のなさに驚いてます。

あっ

石投げないで。

私に石投げないで!!

もう、身の危険を感じるので逃げます!
PR
2008年05月30日  22時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<首痛い。 | HOME |潰すよ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<首痛い。| HOME |潰すよ・・・。>>
忍者ブログ[PR]