忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時25分
今日はめちゃくちゃ私事(しごと)してます。
CATEGORY : [シリーズ]
久しぶりに小説うpしようと思います。

真田と幸村サマのお話。

前回は有り得ないほど短かったですが、今回も短いです。

今回は2人の思い出みたいのです。

久しぶりに小説を書いたんで、書き方忘れてます。

ホンット小説じゃないッ!!

そんなのでも良い方はどうぞ。












永遠は一瞬の積み重ね。

 

一瞬は永遠のほんの一部。

 

日常は特別で、特別が日常で。

 

それが毎日続く。

 

永遠に。

 

それが当たり前だと思っていた。

 

けど、当たり前は当たり前じゃない。

 

永遠なんて言葉はない。

 

だから、一瞬一瞬を大切にしたかった。

 

あの時も・・・。

 

 

 


   The  Sea Around Us.

 

 


 

俺は精市のことが好きだった。

 

その感情は“友情”ではなかった。

 

そう“恋愛”

 

俺達の関係は、何気ない一言から始まった。

 

 

 

 

「・・・ねぇ弦一郎・・・」

 

「何だ?」

 

「俺、弦一郎のことが好きなんだよね」

 

「・・・は?」

 

「俺と付き合ってよ」

 

 

きっとこれが始まりだった。

 

毎日一緒にいるのが幸せだった。

 

この日常が毎日続けばいい・・・そう思っていた。

 

けど・・・。

 

嵐が吹き荒れた。

 

誰も予想していなかった。

 

いや、誰も予想をしたくなかった。

 

「弦一郎!精市が倒れたッ!」

 

その嵐は日常を壊していった。


    -END-




*あとがき*

最後まで読んでくださって有難うございましたッ!!

いや~・・・短かったですね・・・。

けど、このシリーズは何か長く続きそう。

書いてる本人もどれぐらい続きそうか分かりません。

少しでも感動出来る様な話が書きたいです。

次からはどうして小説のタイトルに“海”が入っているのかが分かる・・・筈。

以上あとがきでした。

PR
2008年02月28日  22時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ローテンション・・・ | HOME |明日は・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ローテンション・・・| HOME |明日は・・・。>>
忍者ブログ[PR]