忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  16時15分
BOYS LOVE
CATEGORY : [シリーズ]

タイトルがかなりストレート・・・。

買っちゃったよ・・・。

『劇場版 BOYS LOVE』の小説・・・。

だ、だって本屋さんで空々(そら)がこっち見てるんだよッ?!序でに蒼井も。

裏には一葉と陸が居るし・・・ッ!!

この劇場版も好きだけど、私はDVD版のの方が好きかな・・・?

DVD版の最後はマジで泣きました。

「のえるぅぅぅ~・・・何でやぁ~。ち、千鳥のアホぉ~。千鳥がアホならのえるは馬鹿やぁ~・・・テメーの所為でオムライスが食べたくなったやんかぁぁぁ!」

こんな感じで数分間泣きました。

今見たら絶対最初の電車のシーンで泣く。

だって、もうあの時にはのえるが・・・。

間宮さんはよくあんなのえるを電車に乗せた。

まぁ、夜中あたりだから誰も電車には乗ってないと思うけど。

こんなこと言ってたらまた見たくなってきた・・・。




で、続きに載せる小説はまたシリーズです。

海を見ていたら書きたくなったんで。

このシリーズは真田と幸村サマの話です。

真田と幸村サマってどっちが攻めでどっちが受けか分かりません。



*注意*

・BLです。
・今回だけは小説とは言い難いのもです。
・死にネタが嫌いな方は読まないでください。

以上の点で当て嵌まらなくって読みたい方はどうぞ。











それは、一瞬の恋だった。

 

それは、永遠の愛だった。

 

もう2度と君と一緒に見た海は見られない。

 

あの恋は海の小波の様に直ぐに消えていった。

 

けど、あの愛は海の様に深く深く続いている。

 

 





 

The Sea Around Us.




 


 

 

『君ともう一度海が見たいな』

 

あの声が昨日のことと思える。

 

『俺達だけの海だね』

 

そうやって微笑んだのも。

 

俺の思い出には君の微笑みだけしかない気がする。

 

弱気なことを言わないで、いつも真っ直ぐ前を見ていた。

 

きっと、怖かったと思う。

 

けど、それを君は受け入れていた。

 

“死”という事実を。

 

今考えると、君の言葉には色々な意味があったことに気づく。

 

なぁ・・・。

 

どうしてもっと前にそのことを教えてくれなかったのだ?

 

教えてくれたら何かが変わっていたかもしれないのに・・・。

 

いつから知っていたの?

 

俺と会った時から?

 

俺と君の出逢いは運命?

 

それとも必然?

 

海がそこに在る様に当たり前のことだったのかな?



   -END-





あとがき

最後まで読んでくださって有難うございますッ!!

会話文がなかったですね・・・。

今回の話を簡単に説明しますと、幸村サマはもうお亡くなりになっています。

この文は全て真田の気持ちです。

とっても簡単に言いますと、『DVD版 BOYS LOVE』の一番始めの所みたいな感じです。

今思ったけど・・・『BOYS LOVE』ってR-16ぐらいだった気が・・・。

多分、次の話からは2人の思い出っぽい感じの話になります。

以上、あとがきでした。

PR
2008年01月27日  16時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あわわ・・・。 | HOME |アレはナシだ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あわわ・・・。| HOME |アレはナシだ。>>
忍者ブログ[PR]