忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  01時24分
まだ終わっていない小説もあるのに新シリーズ書きます。
CATEGORY : [シリーズ]
何かまた勢いで新しいカテゴリーを作ってしまった冬月です。

“28”です。

28のシリーズ小説を書いていきます。

*久しぶりに注意*

・BLが苦手な方又は嫌いな方は読まないでください。
・「冬月が書く小説なんだからどうせぬるいだろー。」なんて思って読まない方がいいですよ。
・ぬるいですが、裏です。
・けど、私は14歳。
・そんなにすごいのは書けませんよ。
・けど裏。ちょっとだけですけど。
・で、コレ一番重要。冬月以外の私を知っている人は読まない方がいいよ。
・え?何でかって?
・友達をやめたくなるヨ☆
・別に読んでもいいけど学校で「昨日書いてた28の小説さー」って触れてこないで。
・学校で顔見ながら感想言われるの嬉しいけど、恥ずかしいからッ!!

以上で注意は終わりです。

では、この注意を呼んで「大丈夫だよ。」って思った方だけどうぞ。
PR

2007年12月20日  15時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]