忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時02分
あなたの親友は有名人。バトン
CATEGORY : [バトン]
指定は『柳沢』。
まだ、あのネタ引きずってるんですか・・・。
まぁ、やりますよ・・・。
サエさんの歌聴きながらね。


●朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると
『今日から貴方は柳沢の親友です。』と書かれていました。どうする?

A,え・・・、だーね・・・ですか。
柳沢=淳と観月さんと仲良しv
ということは私も話す機会があるッ!!
ラッキー☆


●次の瞬間柳沢から遊びに行こうとメールが来た!どうする?

A,勿論、ルドルフのみんなと仲良く“ロミオとジュリエット”を観る。


●柳沢から恋愛相談が来た!どうする?

A,はっ。柳沢に恋愛相談ッ?!
ナイナイ。絶対ね。

ん・・・?若しかして淳のこと??
柳沢ゴメンね・・・。
淳には観月さんという素敵な方がいるんだよ・・・。


●柳沢から着信。

A,「はい。此方は保健所です。・・・あぁ、アヒルの処理ですか??でしたら明日にでもそのアヒルのお迎えに行きますね~。」

くすくす・・・。柳沢、保健所行き決定v
若しくはロミオの所まで。
  

●柳沢に親友として一言

A,・・・ロミオ(サエさん)とお幸せに・・・。

けど、サエさんには亮がいるからなぁ~・・・。

柳沢へ
あなたは幸せになれないでしょう。


●親友を作ってあげたい5人を紹介してください。

 

迷惑じゃなかったら・・・

雨漏さん→仁王さんで。
PR

2007年12月17日  22時52分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<い・・・今から懇談会です。 | HOME |変なイラスト>>
COMMENT
冬月が攻略したの?
【2007/12/1810:00】|URL|BlogPetのチョタ#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<い・・・今から懇談会です。| HOME |変なイラスト>>
忍者ブログ[PR]