忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  07時38分
だーね仲間から。
CATEGORY : [バトン]
◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


◆へぇ~・・・。
え?他に言うこと?
あ、有難うございます。



◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう


◆ホントにその人の名前じゃないといけませんか?



◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


◆じゅ、10人?!


あなたの好きな物(人)は?



◆人ならバネさんv
物はPC・コッピク・紙・・・兎に角イラストを描く道具です。




◇送り手の好きな物(人)は?



◆・・・リョマ・・・。



◇送り手と出会うキッカケは?



夏樹さんと出会ったのはブログです。



◇送り手の第一印象は?



◆第一印象・・・。
小説上手いなー。



◇今の印象は?



◆明るすぎるだろ。




◇ずっと身内(友達)でいたい?




◆いてくれるのなら。




◇送り手のいいところ



◆優しいですよ。



◇送り手の駄目(心配)なところ



◆あんまりないですが、強いて言うなら不器用なところです。




◇メッセージ



◆これからも一緒にだーねを可愛がっていきましょうッ!!
バトン有難うございました!



◇次に回す人


◆10人ですよね・・・?

・アウヌさん
・にーさまさん
・優城さん
・雨漏さん
・このブログに来てくれた方


10人は多いです。

↑で書かれた方もスルーしてくれて全然構いませんからッ!!
PR

2008年03月06日  15時46分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<だぁッ!! | HOME |うわ・・・。>>
COMMENT
バトンもらいまーす!

・・・気付いたら幸村様の誕生日を祝い損ねたひとです(←
【2008/03/0618:08】|URL|アウヌ#2958069812[ EDIT ]
どうぞッ!!

実を言うと私も学校で友達に言われて思い出しました。

報告有難うございましたッ!
【2008/03/0618:40】|URL|冬月#99159bd7a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だぁッ!!| HOME |うわ・・・。>>
忍者ブログ[PR]