忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  18時00分
ヲタクやめます
CATEGORY : [バトン]
うん。

分かっていると思う。

大半の方が分かっていると思う。

地雷ですよ。

見てもやらなくていいんじゃねぇの?

ホントいいと思います。

でも、私はネタがないのでやります。

いや、ネタはあるな・・・。

じゃぁ、バトンしまーす。









■地雷バトンルール■

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする



★使用中のアドの意味は?

その頃は氷帝が好きだったんですよ。
今でも好きですが。



★現在の着信音は?

たっつんです。
メールも電話もたっつんです。


★待受画面は?

私の携帯スライド式なんで恥ずかしいのは出来ないんで、もう最初から入ってるやつです。

★電話帳00~10は誰?

50音順なんでア行の人です。

★長髪?短髪?

長髪です。
あと数十cmで腰までとどきます。


★ニューヨークに行きたいかー?

あー・・・。
もう外国は厭です。
多少は日本語通じるとこがいいです。


★身長は高い?低い?

高いですね。多分。


★頼られる方?頼る方?

頼られる・・・方なのかな?


★メガネ?コンタクト?

日吉タイプです。
家では眼鏡、外はコンタクト。


★一緒にいる時盛り上がる方?

最近はそんなこと言えなくなってきたな・・・。


★デートするなら遊園地?ショッピング?

あ、本屋に行きたい。


★縮毛?ストレート?パーマ?

くせっ毛です。
でも、いい感じにふわふわかな。


★ツンデレ派?ヤンデレ派?

どうしよう・・・。
ツンデレもヤンデレも好きだ・・。
亮みたいなツンデレも好きだし、私が見る限りきっと蔵はヤンデレだよ・・・。
うわー・・・。
迷う・・・。
一応ツンデレで・・・。


★優しい?近寄り難い?

さぁ・・・?
どうだと思います?


★天使?悪魔?

はは。
天使にも悪魔にもなれない不良品です。


★普通の人?変わってる?

普通の人になりたかった。


★髪の色は?

明るい黒!
黒です!
茶色じゃありません!!
例え偶に赤や金の髪が入っていても黒で。


★香水はつける?

つけないです。


★オタク?ヤンキー?

この前弟が私の耳を見ながら「不良・・・」って言われました。


★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?

中学までの知り合いは苗字に「ちゃん」ってつけますね。
今の知り合いは名前に「さん」ですね。


★器用?不器用?

人並み・・・ですかね?


★連絡はメール?電話?

電話は大嫌いなのでメールです。
家族や友達との電話でも厭ですね・・・。


★エロ?普通?興味無し?

まぁ、年相応に。


★大人っぽい?

必ず年上に見られますね。
雰囲気も冷静って言われるけど、冷静じゃなくて何にも興味がないだけなんです。


★異性の好みのタイプは?

バネさん!!


★遠距離恋愛出来る?

千葉と大阪なんでね・・・。


★拘束されたい?

ぅわー・・・。
絶対無理ですね。


★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。

ははは。


★好きな人と行くならファストフード?高級料理店?

高級料理店って昔から何か気を遣う・・・のでファーストフードで。
あ、でもあの注文の方式嫌いだな・・・。

★王子?姫?お笑い系?

多分お笑い系だと思ってます。




引き続きバトンです。

このバトンやったことある気がします・・・。

でも、回されたんで。

【 ルール 】
■回された人は 三 日 以 内 に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
■小松崎からの罰ゲーム→『好きなのに1度も描いた事の無いキャラを描く』
・・・なぞ如何でしょうか。


【 まず、回す5人を教えて下さい 】

渓さん。

きっと回していない筈だ。

他の人は回した気がするんで迷惑かけないために回しません。

【 貴方の名前は? 】

冬月(ふづき)です。
決して腐月じゃありません。


【 何 歳? 】

15歳です。


【 好きなものは? 】

PC+その他周辺機器。
これないとイラスト描けない。


【 恋人いる? 】

いませんよ。
バネさんがほしい・・・。

【 (いる人は)出会いは? 】

いいな・・・。いる人は。

【 好きなタイプは? 】

バネさん。

【 貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は? 】

テニヌなど。


【 好きな食べ物は? 】

ゆっきーと一緒で魚です。


【 嫌いな食べ物は? 】

納豆!もうマジであの見た目・匂いが無理です・・・。

【 好きな音楽は? 】

和樹が好きです。
歌詞が良すぎ!

【 回してくれた人はどんな人? 】

んー・・・。
何か自分の世界を持ってそうな人。

【 貴方の好きなブランドは? 】

これ、絶対質問逆でしょ?
まぁ、特になしです。

【 回してくれた人の心の色は? 】

あー、オレンジですかね?


【 貴方の心の色は? 】

透明で。
もう、何色にでもなれます。
PR

2008年06月25日  21時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<スランプを早く脱したい。 | HOME |ニッコニコしてあげる。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スランプを早く脱したい。| HOME |ニッコニコしてあげる。>>
忍者ブログ[PR]