忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時20分
三日以内にやるバトン
CATEGORY : [バトン]
夏樹さんから。


三日以内にやるバトン


・回された人は3日以内に必ず返答すること!!
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認しに回ること!!
・守ってない場合は必ず自己罰ゲームを考えて違反者にやらせること!!




★まずはバトンを回す5人を答えてください


ご、5人・・・。

*アンヌさん
*アシュリーさん
*にーさまさん
*雨漏さん

1人足りないって?

てか、皆さん忙しいと思うんでスルーしても構いませんので!



★貴方の名前は?


冬月(ふづき)です。

腐月ではありません。


★歳はいくつ?

15歳です。


★好きなもんは何?

もの?
PC・・・かな?
あ、サエ亮・キサミヅ・謙光・蔵千ですw


★恋人は?

え?
ゲームありですか?
ゲームなら学プリ、ドキサバで何人もいますよ。


★好きなタイプは

バネさん♡


★嫌いなタイプは

ウジウジしてる人
声を張り上げる人


★貴方が好きな漫画は?


テニプリ
純ロマ
乙男
学アリ

こんな感じです。


★好きな食べ物は?

煮魚です。

★好きな音楽は?

ミュが好きです。
けど、四天の歌も最高ですvV

★好きなブランド

あんまり興味ないです・・・。


★回した子はどんな子?

*アンヌさん
すっごく明るい方でユーモアセンスたっぷりです。

*アシュリーさん
何か色んなとこが似てます。
ミュのことを良く知ってます。

*にーさまさん
キャラクターの誕生日を忘れない。(私はすごく忘れてます・・・。

*雨漏さん
立海好きーのお姉さん。
イラストが綺麗です。


ごめんなさい・・・。
こんなことしか言えなくて。


★回してくれた人を色に例えると?

落着いてるとこもあるけど、子供っぽいとこもあるんで、黄緑!


★あなたが回す5人のイメージカラー

*アンヌさん・・・オレンジです。マジで明るい方なんで。

*アシュリーさん・・・赤とかピンクとですかね。ゴスロリなどが好きみたいなんで。

*にーさまさん・・・水色です。すっごく空とかが似合いそうです。

*雨漏さん・・・紫です。もう大人。あと、色々なオーラみたいな・・・。仁王への愛が凄いんで。


最後に。

ホントにスルーして構わないので!!
PR

2008年04月17日  23時31分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<だあぁぁぁ・・・!! | HOME |近況情報。>>
COMMENT
バトン、暇な時にやりますね!!(3日以内は・・?

82なんですか!?
私は28の方が好き・・てか、仁王好き(違
妄想だけが特技です!!(ちょ、おま
待ってますね*。

ですよね~
これからは通学の時にでも「ゆうくーん、こっはるー♪」とか聞きながら行きますww

ですよね;
と言うよりも、CPを話してると大体凄い事になりますww

あ、御免なさい;
デンライナーは電王の中に出てくる電車の事です
電車だったんで、電車の中では荷物が重すぎて死んでましたorz

真田は、可哀想なポジションが一番ですww

いや、大丈夫だと思いますよ?
私も実際、本当に信用してるか自分でもわからないですから。

ですよね;
で、結局放課後残ったり先生にやってもらったりしました。
【2008/04/1821:10】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
約束は破るためにあるんで大丈夫ですよ。

友達が82って言いましたんで。
私もきっと妄想だけが特技だと思います!
気長に待っててください。

いいですねェ。
私は自転車通学で朝からゼーハーなんで歌なんて聴く余裕がありません・・・orz
体力つけないと・・・。

特に好きなCPだとテンション上がりますよね!

いえ、私の知識不足でもあったんで。
コメ返した後調べました。
私も電車だったんですが駅まで中学の時の先生に運んでもらいました。

けど、最後はみんな真田にごめんなさいするのが希望です・・・*

ちょっと昔に色々あったんで・・・。
ホント友達には悪いです;

授業中に友達に「次どうするん?なぁ。どうするん?」とかなり迷惑かけて完成させました。

では。
【2008/04/1923:55】|URL|冬月#991627eaeb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だあぁぁぁ・・・!!| HOME |近況情報。>>
忍者ブログ[PR]