忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  16時07分
自分の嫌いなところ。
CATEGORY : [小説]
どうして人には感情があるんだろう。

どうして人には“嬉しい”という感情があるんだろう。

どうして人には“悲しい”という感情があるんだろう。

どうして人には“嫉妬”という感情があるんだろう・・・。

どうして・・・?

多分、人間以外の動物にはないだろう。

“嫉妬”という醜い感情なんて。

そんな感情を抱いている自分が嫌い。

大嫌い。

何で私は嫉妬をするのだろう・・・。

“ニンゲン”・・・だから?

“オンナ”・・・だから?

・・・違う。

自分の“ココロ”が狭いから。

人を“好き”になるから。

私は人を好きになる自分が嫌い。

“スキ”なんて感情なくなればいいのに・・・。

そんなとこを何度思っただろう・・・。

そして“キライ”なんて感情もなくなればいいのに・・・。

コレも何度思ったことだろうか・・・。

けど、感情があるから今の“ジブン”がいる。

そう、この世は結局“感情”というモノで出来ている。

“感情”は大切で。

そして、

“感情”は時に厄介。






なんてことを思っている今日この頃。

小説風に自分の思いを書いてみましたぁ。

私の友達がこのブログを読んでることを忘れて書きました。

まぁ、という訳で小説書きますね~。

今日は36。

珍しくマイナーじゃありませんよ。

この話も少々暗いお話です。

不二と英二は恋人設定です。

では、どうぞぉ~♪
PR

2007年12月11日  21時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]