忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  19時56分
夢小説?何それ・・・美味しいの?
CATEGORY : [携帯]
フハハ・・・。

人って、誰かへの嫌がらせだと頑張れるんですね。

はぁ。

疲れたァ。

やっぱマンガ描くの苦手だ・・・。

さっきまでずっと謙光マンガのネームを描いてました。

ええ。

サエ亮のマンガ描き終わってないのに・・・。



ハイ。

嫌がらせですよ。

ある方があまりにも惚気るんでv

まぁ、お幸せに。

で、普通の彼氏彼女を彼氏彼氏にしたのは・・・私の趣味ですね。

私、夢がかけないんです!!

昔はかけたのに。

こんなんと知り合ってしまったことを後悔しよう!!(笑

このマンガいつかうp出来たらいいな。

全国の方々に祝ってもらおうってことで。

では、明日(てか今日・・・)から下書きしていきます。
PR

2008年05月29日  00時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<どーしよ。 | HOME |んふふv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どーしよ。| HOME |んふふv>>
忍者ブログ[PR]