忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  17時19分
手が痛い。(イラストと住所をずっと書いていたので。)
CATEGORY : [携帯]
やっと、年賀状5枚目が出来上がりました!

けど、あと10枚近く残ってます・・・。

そのことを考えるとパソの電源つける気がしなくて携帯からポチポチと更新です。



25日までに終わるかな?

・・・まぁ、何とかなるでしょうッ!






うん・・・。何とかなるヨ。



あー・・・。

明日は学校だ。

嫌やなぁ。

実はトモダチに会いたくないんです。

最近トモダチ関係がうまくいってないんです;;

一応、笑ってはいるんですよ。

けど、ちゃんと笑っているか不安で・・・。

トモダチに作り笑顔をしている自分が大嫌いで。

こんな記事書いたらまた明日、トモダチと気まずくなるのに何書いてるんだろう。

で。私は明日トモダチに言うと思う。

「あの記事書いたのは冬月だよ。」って。

そう。作り笑顔で言うと思う。

そして、また気まずくなる。

だから私はトモダチと会いたくない。





ゴメンなさい。

こんな暗いこと書いて。

最近、私ってネガですよね~。

明日になったらまた明るい記事書くんでッ!!
PR

2007年12月16日  22時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<風邪よ、再び・・・。 | HOME |ヤバ・・・ッ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風邪よ、再び・・・。| HOME |ヤバ・・・ッ>>
忍者ブログ[PR]