忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  21時11分
予告通り。
CATEGORY : [携帯]
昨日言った通りアンケ作れませんでした・・・。

うぐぐ・・・。

話は変わりますが、今日本屋さんに行った時、早売りのSQを買いました。

最初に「放課後の王子様」を読みましたよ。

感想を一言で言うと

「これ何て同人?」

でした。

もうこのネタは誰かがやってるんじゃないかってぐらい同人でした。

最初のページの手塚がどうしても昔読んだ同人誌の手塚に似てて。

不二の怖さも。

乾の変態さも。

マムたんの愛され方も。

大石のウザ爽やかさも。

全てが同人で。

あと一緒についてきたポスターも残念。

六角とルドいない・・・。

六角はまだユニフォームが出てたけど、ルドは存在すら無し・・・。

俺泣くぞ。

そしてみんな微妙に顔が違う気がします・・・。

4月号からはテニプリの新シリーズ始まりますね。

他校メインだと嬉しいなv

あ。

まだ発売日前なのにこんなにネタばれしてて大丈夫かな・・・。

あーあ・・・楽しみにしてたのにー。

って方は記憶から削除してください。

では今日は以上です。
PR

2008年11月03日  23時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<久々でもないがパソでの更新です。 | HOME |久々の携帯更新。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々でもないがパソでの更新です。| HOME |久々の携帯更新。>>
忍者ブログ[PR]