忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  14時46分
「ふーん・・・ピ―――るよ?」  ・・・あっくん?君は柳沢に何をしたの??
CATEGORY : [日記]

“あっくん”と言ったら弟が睨んできましたu

弟もあっくんなんですよ。淳って名前ではありませんよ。

そういえば昔は「あっくん」って呼んでたなぁ・・・。

そんな話は措いといて。

今日はレンタルCDショップで淳と柳沢のキャラソンとルドルフのミュのCDを借りてきました♪

今も淳のキャラソン聴いてますよ。

ホントはサエさんと真田のキャラソンも借りたかったんですが・・・お金がね・・・。

グッバイ、私の少ないお小遣い・・・。

来年のお年玉は私学の受験料でなくなるし・・・。

けど、ミュのDVDは欲しいし・・・。



私はホントに受験生なのだろうか・・・?

PR

2007年12月21日  20時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<やっと観終わったッ!! | HOME |行ってきま~す。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やっと観終わったッ!!| HOME |行ってきま~す。>>
忍者ブログ[PR]