忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  16時35分
あ、そうだ。
CATEGORY : [日記]
さっきから何度も更新すみません・・・。

お知らせがあるんですよ。

私明日から名古屋に行きます。

それだけ。

なのでブログの更新は全て携帯です。(多分毎日更新します。

一週間向こうに行くんで。

ハッ!!

一週間パソに触れない・・・。

ああああああ。

まぁ、いいや。

てか、私このブログ始めてから初めて旅行(?)に行く。

去年は受験でおじいちゃんとおばあちゃん家に行けなかったんで。

今年は行くんですよー。

ピアス外さないと。

では、お知らせでしたー。
PR

2008年08月09日  23時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<行ってきます。 | HOME |ぎゃああああああああ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<行ってきます。| HOME |ぎゃああああああああ。>>
忍者ブログ[PR]