忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  13時04分
あぁ・・・コイツってやっぱり・・・。
CATEGORY : [日記]
今日は本屋さんに行ってまいりました!

前から欲しいなって思っていた本を2冊ゲット。

因みに雑学的な本です。

で、その本屋さんで外国のガイドブックがズラーっと並んでいたので、ちょっとパラ読みしてみました。

まずは、カナちゃん。

自然いっぱいでいいとこだなーって思いました。

食べ物もおいしそうだしーって。

で、思いました。

食べ物といえば・・・英国にもこんな食べ物のガイド載ってるんかな?って。

本棚の1番上にある英国のガイドブックを取ろうと思いました。

く・・・畜生!

た、高いぞ、この本棚・・・!

これはあれだな!

本棚に手が届かない女の子が欲しい本を横からイケメン男子が来て取ってあげて、

「あ・・・」
「これが取りたかったんだろ?」
「はい。ありがとうございます」
「いいよ、お礼は」

って、感じで恋に落ちるフラグだろ!

とか、一瞬思ったけど、俺やっぱ普通に手ぇ届いちゃった☆

で、なんとか英国のガイドブック取れました。

中身をぱらぱら・・・。

あ、あれ・・・?

カナちゃんのガイドブックなら5ページ目ぐらいで食べ物の写真とか出てきたのに。

あれ?

最初から終わりまで食べ物に関して触れてるページがないぞ!

唯一載ってたのフィッシュ&チップス。

やっぱコイツ不憫だね。

では、時間が来たのでまた明日!
PR

2009年08月08日  23時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<< 今日は余裕をもって・・・って、あれ?時間がない・・・だと ・・・? | HOME |うだうだーっと語ってます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<< 今日は余裕をもって・・・って、あれ?時間がない・・・だと ・・・?| HOME |うだうだーっと語ってます。>>
忍者ブログ[PR]